鈴木香音がモー娘。を卒業「私は世界一の幸せ者」

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/05/31(火) 22:43:56.87 ID:CAP_USER9
モーニング娘。’16の鈴木香音(17)が、31日、東京・日本武道館で行われたコンサートに出演し、グループから卒業した。

冒頭、右手を大きくあげた。「今日は私にとって、最後のコンサートです! いや~、ものすごく楽しみにしてきました。
盛り上がる準備はできてますか~?」と笑顔いっぱいで呼び掛けると、ファン1万人から大歓声を浴びた。

11年1月モー娘に加入。ぽっちゃり体形が一部で話題だったが、当初はスタッフらも「体形のことは触れられなかった」という。
だが、14年1月に東京・増上寺で行われたPR会見で「私は森三中の方々とシルエットが似ている」などと話し、自ら体形ネタを解禁。
以後は「NGなしアイドル」としてムードメーカー的地位を確立した。

昨年夏には12キロのダイエットに成功したが、その後リバウンド。
卒業が決まり、再ダイエットに励んでいた。関係者によると、30日には夕飯を食べずに、ラストステージに臨んでいたという。

アンコールでは、メンバーたちから送別コメントを受け、1人1人ときつく抱き合った。
途中で涙をぬぐう場面もあったが、「私の最大の魅力はこの笑顔なので、みんなで最後まで笑顔で盛り上がっていきましょう!」と笑顔で呼び掛けた。
最後は「私は世界一の幸せ者です。大好き~!」と叫んで、爽やかに笑った。

卒業後は、芸能界を引退して、福祉関係の仕事に就くために勉強する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000133-nksports-ent
日刊スポーツ 5月31日(火)21時56分配信

no title

no title

no title

続きを読む

モー娘。鈴木香音、卒業前にぽっちゃり卒業だ!ウエスト5センチ縮めるぞ

1: シャチ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/12(木) 10:12:04.39 ID:CAP
デイリースポーツ 5月11日(水)18時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000085-dal-ent
 12人組女性アイドルグループ「モーニング娘。’16」が11日、東京・サンシャインシティ噴水広場で新曲
「泡沫(うたかた)サタデーナイト!」の発売記念イベントを開催。今月31日の日本武道館公演で卒業する
メンバー、鈴木香音(17)が「ウエストをあと5センチ細くする」とダイエット宣言した。

 ポッチャリキャラで人気だが「卒業公演にはベストの体形に臨みたい」とキッパリ。すでに「スターバックスの
フラペチーノとか甘い飲み物は飲まないようにしている」と“スイーツ断ち”をしており、報道陣に向かって「ほら、
スカートがこんなにゆるくなった」と衣装とお腹の間に握り拳ほどの隙間ができたことをアピールしながら、
さらなる“高み”を目指す決意を明かした。

 ライブでは「泡沫-」やトリプルA面の「The Vision」「Tokyoという片隅」など5曲を披露し、
軽やかなステップを踏んだ鈴木は、ファン2000人を熱狂させた。

 卒業後は福祉関係の仕事に従事することを目指し、芸能界も引退する予定。石田亜佑美(19)は
「卒業したら、踊らなくなるので、大きな体がどうなるか心配」とまゆをひそめたが、鈴木本人は
「卒業したら分厚くて脂が乗ったステーキが食べたい」と豪快な笑顔で夢を告白した。

大胆にもお腹を露出した衣装で新シングル発売記念イベントを行ったモーニング娘。’16の鈴木香音=サンシャインシティ噴水広場(撮影・田村亮介)
no title

no title

no title

no title

続きを読む

鈴木ズッキはしばらくモー娘。休養してダイエットに専念したほうがいいよね?

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/25(金) 10:52:36.00
モー娘。の活動がストレスの要因になっているんだから
休養してダイエットに専念したほうがいい
今のままダイエットしてたら身体こわしちゃうぞ

続きを読む

【芸能】モー娘。’15 鈴木香音、リバウンド告白「恐ろし過ぎて体重計に乗ってない」

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/19(水) 21:24:24.56
【モデルプレス】モーニング娘。’15の鈴木香音がリバウンドを告白した。

19日、59枚目となるシングル「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」リリース記念イベントを神奈川・川崎CLUB CITTAにて開催。
「Oh my wish!」で初のセンターに抜てきされた鈴木は、眼帯姿で登場。
「結膜下出血になっちゃって…まったく痛みはないんですけど」と説明し、
「今年に入ってから、足のケガやインフルエンザでコンサートもお休みしていて、本当に厄年…」と嘆いた。

また、鈴木は「最近、夏に向けてダイエットしたんですけど、もうちょっと痩せようと思い、
エネルギーを蓄えて運動しようと思ったら、エネルギーが勝っちゃって(体重が)戻ってきちゃったんですよ」
と自嘲気味にリバウンドを告白。ピーク時は12kgも減量したそうだが、
「恐ろし過ぎて体重計に乗ってない…。修行に行って厄を振り払いたい」と切望した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

モデルプレス 2015-08-19 20:36
http://mdpr.jp/news/detail/1514078

続きを読む

鈴木香音、ダイエットの辛さを語る「チョコ食べたすぎて泣いた」

1: 【中国電 72.6 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 投稿日:2015/06/30(火) 20:17:14.85
http://getnews.jp/archives/1022165

アイドル界随一の「ぽっちゃりキャラ」として知られているモーニング娘。’15の「ズッキ」こと鈴木香音さん(16)が、2か月で9キロのダイエットに成功したと明かし、話題を呼んでいる。

鈴木さんは2011年に同グループの9期メンバーとして加入。当初は石原さとみ系の美少女だったが徐々に太り始め、ここ2~3年はアイドルらしからぬ体型がネットで度々注目されていた。
そんな中、6月27日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS)に出演。MCの明石家さんまさんに冒頭から「お前、なに痩せとんねん」と突っ込まれた。
「どんどん太り続けるんじゃないかと怖かった」

本人が説明したところによると、6月中旬にモーニング娘。の選抜メンバーがミュージカルに出演した。しかし鈴木さんは選抜から漏れてしまい、これが悔しかったようでダイエットを決意。その結果、「2か月で9キロちょっと」も痩せたという。

16歳の女子高生というと、体重が安定せずにむしろ増えても仕方ない時期。10キロ近くも落とすというのは並大抵の努力ではない。しかし本人は「さすがにこのままどんどん太り続けるんじゃないかと怖かった。ストップに入った」とも話す。

現在は食事制限をしており、「低たんぱく高カロリー」を心がけている。この2か月間は1度も外食しておらず、レストランやカフェにも入っていない。そもそも仕事以外ではトレーニングでしか外出していないという。

モーニング娘。を始めとしたアイドルグループでは、コンサート中に関係者から差し入れとして楽屋にケーキやシュークリームなどのお菓子が置かれるのが常だが、鈴木さんはこれも我慢。あまりにつらく、「チョコレートが食べたすぎて泣いた」こともあったという。
さんまは「痩せると個性死ぬ」と指摘するが……

続きを読む