芸能人」タグアーカイブ

【芸能】あの人も! AV女優になった芸能人まとめ10選

1: きゅう ★@無断転載は禁止 2016/09/17(土) 07:13:14.41 ID:CAP_USER9
アイドルやグラドルが、AV女優になった例は多い。

最近でも、タレント・坂口杏里さん(25)がAV女優に転向したことが話題となっている。

ViRATESでは、AV女優になった芸能人を紹介していこう。

あの人まで転身していた・・・。
?

1.坂口杏里
no title

2.小向美奈子
no title

3.吉野公佳
no title

4.西本はるか(元パイレーツ)
no title

5. 鈴木早智子
no title

6.小松千春
no title

7.範田紗々
no title

8.鮎川穂乃果
no title

9.小倉奈々
no title

10.つぐみ
no title

画像出典:Amazon/ANRI 初ヘアヌード写真集
画像出典:Amazon/STEPS
画像出典:Amazon/吉野公佳写真集 『Mother Earth』
画像出典:Amazon/西本はるか写真集 『Shape』
画像出典:Amazon/鈴木早智子写真集『one track memories』
画像出典:Amazon/サソリ 殺す天使
画像出典:Amazon/殺し屋・蘭
画像出典:Amazon/しずく~穂乃果~/鮎川穂乃果
画像出典:Amazon/くノ一関ヶ原 3D
画像出典:Amazon/女優つぐみ

http://dailynewsonline.jp/article/1197315/

大学生が選ぶ、総理大臣になってほしい芸能人・有名人は?

1: Hero syndrome ★@無断転載は禁止 2016/06/15(水) 03:18:32.88 ID:CAP_USER9
マイナビ学生の窓口
相変わらず政治の世界では、スキャンダルや有権者を裏切るような話題が世間をにぎわせています。そんな政治家ですが、芸能人や著名人など元々はテレビに出演していた人が選挙に出馬することもめずらしくないですよね。この人が政治家だったら、日本がもっとよくなりそう。そんな風にテレビを見ていて考えたことがある人もいるのでは? そこで今回は、政治家のなかでも国のトップを担う総理大臣になってほしいと思う芸能人・有名人について大学生に聞いてみました。

■総理大臣になってほしい芸能人・有名人は誰ですか?
●ビートたけし

・さまざまなことに対して堂々と自分の意見がいえそう(男性/19歳/大学1年生)
・日本をおもしろくしてくれそうだから(男性/20歳/大学2年生)
・首相としての貫禄がありそうだし、おもしろいから(男性/24歳/大学院生)
・世界的に有名で、政治の話にも精通しているから(男性/23歳/大学院生)

●太田光

・発想が豊かだから(男性/21歳/大学4年生)
・いろいろな視点から物事を考えていそうだから(女性/23歳/大学3年生)
・思い切ったことをしてくれそう(男性/21歳/大学3年生)
・言いたいことをしっかり言ってくれるから(男性/20歳/短大・専門生)

●池上彰

・知識もあるし、日本のことを考えて政治を行ってくれそうだから(女性/21歳/大学3年生)
・情勢とか政治をちゃんと分かっているから(女性/23歳/大学4年生)
・説得力があるから、演説などでも分かりやすそう(女性/19歳/大学2年生)
・日本をいい方向にもっていってくれそうだから(男性/22歳/大学4年生)

●橋下徹

・経験を活かして国政の改革にも携わって欲しいから(男性/21歳/大学4年生)
・言いにくいことをズバっと言ってくれそうだから(男性/20歳/大学2年生)
・実績があるし、しっかりと芯のある人だから(男性/20歳/短大・専門生)
・あの人ならうまくできそう(女性/19歳/大学2年生)

●マツコ・デラックス

・根本的に日本を変えてくれそうだから(女性/18歳/大学1年生)
・バランスの取れた考え方をしているから(男性/21歳/大学4年生)
・冷静で世の中を客観視しているから(女性/20歳/大学3年生)
・男女差別が消えそうだから(男性/18歳/大学1年生)

●その他

・明石家さんま。笑いが絶えない平和な国になりそうだから(女性/21歳/短大・専門生)
・タモリ。人をまとめる力がかなりありそうだから(男性/23歳/大学院生)
・所ジョージ。ユーモアのセンスもあるし、頭がよくて判断力に優れているから(女性/20歳/大学3年生)
・櫻井翔。人を惹きつけて、また平等に扱ってくれているから(女性/22歳/大学4年生)

お笑いの大御所は根強い人気ですね。また、若手では嵐の櫻井君も多くの意見を集めていました。父親が官僚であるという点も大きく影響しているのかもしれません。

いかがでしたか? 政治と人気商売は同一視すべきでないという意見もありますが、それでも実力や人の期待に沿ってくれそうな著名人には政治家としての素質を感じてしまいますよね。みなさんは、総理大臣になってほしい芸能人・著名人といえば誰ですか?

文●ロックスター

マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2016年6月
調査人数:大学生男女401人(男性198人、女性203人)

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/37839

【調査】貧乳、だがそれがいい…!芸能人ランキング

1: 野良ハムスター ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/06/03(金) 20:10:37.32 ID:CAP_USER9
男性は巨乳が好き」と未だに広く言われていますね。最近は女優・石原さとみの豊満なバストが「たまらない!」と話題になっています。
しかし一方で、貧乳に魅力を感じる男性も少なくありません。女性有名人の中には、貧乳だからこそ魅力的に見える人も多数存在します。
そこで今回は、貧乳が魅力の有名人について探ってみました。

貧乳、だがそれがいい…!芸能人ランキング

1位 菜々緒
1位 桐谷美玲
3位 北川景子
4位 新垣結衣
5位 仲間由紀恵
6位 渡辺麻友
7位 堀北真希
8位 戸田恵梨香
9位 水原希子
10位 指原莉乃

1位は「菜々緒」が選ばれました。悪女役がハマりにハマっているモデルで女優の菜々緒。テレビドラマ『サイレーン』(フジテレビ系)では、下着姿をはじめとしたセクシーショットを連発し、視聴者を驚かせました。
また、自身のインスタグラムでも下着姿を公開。バストこそ貧乳ではありますが、彼女の9頭身と例えられる見事なプロポーションは圧巻!
no title

スレンダーだからこそ貧乳が魅力的に見えると感じている人が多いようです。

同率1位には「桐谷美玲」。菜々緒同様、小顔芸能人として知られる桐谷美玲。顔だけでなく、腕や脚、ウエストも驚くほど細く、折れてしまうのではないかとハラハラするほどのスタイルです。
そんな華奢な彼女だからこそ、貧乳であることが魅力だと感じる人が多数。
no title

しかし、実は過去にモデルを務めていた女性誌の水着写真では、ふっくらとしたバストが確認でき、「貧乳ではないのでは?」とも噂されています。

3位は「北川景子」がランク・イン。一部で“まな板バスト”とのあだ名がつけられたこともある北川景子。
しかし彼女の長く細い手足をはじめとしたスタイルの良さから、「バストが小さくても全然OK」という人が多数。
no title

先日行われた結婚式では、バストが見えないデザインのドレスを着用していました。

このように、貧乳だけどそれが魅力だと言われている有名人は少なくありません。
4位~28位もぜひチェックしてみてくださいね!

みなさんは、どの有名人の貧乳に魅力を感じますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,582票
調査期間:2016年04月25日~2016年05月09日
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3096/

天狗になっていると思う芸能人ランキング

1: れいおφ ★@無断転載は禁止 2016/06/01(水) 19:36:43.16 ID:CAP_USER9
最近は芸能ネタが豊富でワイドショーが盛り上がっています。
盛り上がりの理由はネタそのもののインパクトもありますが、コメンテーターの過激な発言も注目を集めていますよね。

叩かれてついには休業に追い込まれるような人もいれば、自ら過激な発言をくり返して注目を浴びてもへっちゃらな人もいます。
しかし、上から目線や勘違い行動が目立ち、天狗になっている人もちらほら見かけるような……。

そこで、恋愛jpでは、「天狗になってるなと感じる芸能人は?」 といったアンケート調査を実施。
気になる結果をランキング形式で発表したいと思います!

●天狗になってるなと感じる芸能人は?

・1位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)……19%(45人)
・2位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……14%(33人)
・3位:坂上忍……9%(20人)
・同率4位:広瀬すず……8%(19人)
・同率4位:ベッキー……8%(19人)
・6位:藤原紀香……7%(17人)
・7位:二階堂ふみ……5%(12人)
・8位:指原莉乃……5%(11人)
・9位:野村周平……4%(10人)
・10位:宮迫博之(雨上がり決死隊)……4%(9人)
>>11位以下、省略

●第1位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)
1位はオリエンタルラジオの「中田敦彦さん」で19%(45人)という結果でした。
最近は不倫騒動のあったベッキーさんへの歯に衣着せぬ発言で注目を集めましたよね。

『偉そうで見ていていい気分はしません。PERFECT HUMANがヒットしたからまた天狗になっちゃったんですかね? 
 本当に自分のことをパーフェクトだと思ってそう 』(20代女性/医療事務)
『キャラなのかもしれないけれど、上から目線は腹が立つ! 本業に専念して、そっちで話題をつくるべきだと思う』(30代女性/営業職)
『天狗なのも含めて面白いと思うけど、また鼻をへし折られちゃったらもったいない 』(20代男性/IT関連)

上から目線感は否めませんが、その発言には説得力があり妙に納得させられてしまうため、「インテリ天狗」ともいわれる中田さん。
「あっちゃんは正論」と支持する声もあり賛否両論といったところですが、注目度が高いのは確かですね。

●第2位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)
2位はゲスの極み乙女。の「川谷絵音さん」で14%(33人)という結果でした。1位に引き続きベッキーさん関連ですね。

『売れて天狗になって、芸能人と付き合いたくなっちゃったんですかね。下積み時代を支えた人を裏切るのも、天狗になっている証拠だと思います』(20代男性/塾講師)
『不倫しといて「もっといい写真使え」って何様!? これは炎上商法に味をしめて調子に乗っていそう 』(10代女性/学生)

一部では、不倫騒動後のライブで“うさぎの着ぐるみ”を着て登場したことが物議を醸したそうですが、
この衣装は騒動以前のライブでも使っていたようですね。
“ゲス”な上に“天狗”、そして叩かれても表舞台に立ち続けるとは、やはりなかなかの強者です。

●第3位:坂上忍
3位は「坂上忍」さんで9%(20人)という結果でした。ベッキーさんを差し置いてのランクインです。

『ズバッと言うキャラも最初は好きだったんですが、だんだん毒舌というよりただ当たり散らしているだけ になってきたような。
 人の言葉を遮って大声で被せるところも、品がなさすぎる……』(20代女性/金融関係)
『本当はいい人なのかもって思えるようなギャップとか隙がなくて、いつも偉そう。ずっとだと疲れます』(20代女性/事務職)

見たことはないので本当かどうかわかりませんが、ウワサでは収録前に控室で酒盛りをしているとか。
人間に対しても愛犬の前で見せるようなちょっとかわいらしい一面を見せてくれれば、世間の評判も変わるかもしれません。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160530-13308261-renaijp

全盛期の美しさが神がかっていたイケメン芸能人ランキング

1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 03:40:02.52 ID:CAP
芸能人の中には、全盛期がカッコ良すぎた人も少なくありません。中には、あの頃のほうがカッコ良かったなんて噂される人も。
そこで今回は、「全盛期の美しさが神がかっていたイケメン芸能人」について調査・ランキングにしてみました。 早速ごらんください!

全盛期の美しさが神がかっていたイケメン芸能人ランキング
1位 木村拓哉
2位 滝沢秀明
3位 GACKT
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「木村拓哉」が選ばれました。ジャニーズの中でも圧倒的支持のある彼が見事1位に!
今も昔もイケメンと言えば木村拓哉と名前が挙がるほど代名詞となっていますね。
そんな彼の全盛期と言えば、「月曜日はOLが街から消える」とまで言われた、フジテレビ系『ロングバケーション』が挙がるのではないでしょうか?
ちなみに最終回のキスシーン、台本には無くアドリブだったとか…!そこまで演じきる木村拓哉のカッコ良すぎる役者魂に惚れてしまう女性が多数。1位に輝きました。

2位には「滝沢秀明」。歌手や俳優として幅広く活躍する彼の全盛期と言えば、やはり松嶋菜々子・滝沢秀明が主演をつとめた『魔女の条件』。
松嶋菜々子と恋に落ちる生徒役を演じた彼にキュンキュンした人も多いはず。まさに「天使」と言っても過言ではなかった!
デビュー前から人気だった彼はフジテレビ系『木曜の怪談』で主演を経て、フジテレビ系『ニュースの女』で注目を集めました。

no title

さらに2005年にNHKの大河ドラマ『義経』で当時史上最年少で主役・源義経に抜擢されています。
それがきっかけか、本人が座長をつとめる『滝沢演舞場』が2006年からスタートしていますね!

3位は「GACKT」が選ばれました。ミステリアスな魅力をはなつ彼は、熱狂的なファンをもつシンガーソングライターとして知られています。
2位の滝沢秀明と同じく、2007年に放映されたNHK大河ドラマ『風林火山』で、上杉謙信を熱演して高い評価を受けました。
美しい戦国武将として、圧倒的な存在感をみせたことでも知られています。GACKTの甲冑姿に魅了されたファンも多かったのでは。
全盛期のGACKTは、まさに神がかっていいたといえますね。もちろん、今でもそのイケメンぶりは健在。
幅色いジャンルでカリスマ性をいかんなく発揮しています。

no title

いかがでしたか?上位には、いまも大活躍する魅力的なイケメン芸能人が選ばれています。4位~32位もぜひチェックしてみてくださいね!

皆さんが、一押しの芸能人は何位にランク・インしていましたか?

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2016年1月14日~2016年1月19日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160427-62349885-granking
2016/4/27 07:30 gooランキング

1★2016/04/27(水) 07:26:31.41
/r/2ch.sc/mnewsplus/1461709591/

2スレ
/r/2ch.sc/mnewsplus/1461722004/

職場にいたら“ウザい”と思ってしまいそうな女性芸能人は?

1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/08(火) 01:40:56.45 ID:CAP
これから新生活を迎える春になると、職場には新社会人が入ってきたり、部署異動があったりと、人の入れ替わりが激しくなる時期です。
仲良くなれる人が入れば仕事に行くのも楽しくなりますが、気のあわない人が入れば「仕事に行きたくないな……」と憂鬱になる原因にも。

そこで今回『VenusTap』では、男女502名に「職場にいたら“ウザい……”と思ってしまいそうな女性芸能人は?」というアンケート調査(協力:クリエイティブジャパン)を実施。
この時期に目が離せない結果をランキング形式でご紹介します。

■職場にいたら「ウザい!」と思ってしまいそうなのは……神田うの!
1位:神田うの(77票)

2位:ダレノガレ明美(54票)

3位:鈴木奈々(36票)

4位:ローラ(34票)

5位:ベッキー(27票)

堂々の第1位は、神田うのが選ばれました。「こんな女に目をつけられたら最後。退職に追い込むまでイジメぬかれるに決まっている」
「仕事中にもずっと甲高い声で自慢話を喋ってきそう」といった、“性格のキツさ”や“うるさそう”といったイメージから票を集めたようです。

そして第2位にランクインしたのは、ダレノガレ明美。「仕事のミスを注意したら“はっ?”と逆ギレされそう」「女性派閥のボスになりそう」などと、ときおりバラエティ番組で見せる“気の強さ”が要因となりました。

第3位には鈴木奈々。「単純に仕事ができなさそう」「仕事ができなくて周囲の負担が増えそう」と、おバカキャラに影響されてランクインしたようです。

■ランクインする側にならないようにしよう
「わかる、わかる! 私もこんな人たちが職場にいたらイヤ」と思っている、そこのあなた! 
ランクインしたようなキャラの人たちが職場にいるのはもちろんイヤですが、自分が周囲から「職場にこの人がいたらイヤだ」と思われてしまうことはもっとイヤではないですか?

仕事をする上では、神田やダレノガレのような“気の強さ”はもちろん嫌われますが、意外と嫌われるのが第3位に選ばれた鈴木奈々のような“仕事ができない”ということ。

そうならないためにも「女性経営者が教える!仕事ができても評価されない人のNG行動4つ」や「デキル新人だな!
経営者が語る“会社で評価される社員”の行動4つ」を読んで、新しい春へ向けてさらに“仕事ができる”女性へとパワーアップしていきましょう。

今回は、「職場にいたら“ウザい……”と思ってしまいそうな女性芸能人」をご紹介しましたが、いかがでしたか? ランクインした女性たちを反面教師にして、愛され社員を目指しましょう。

VenusTap / 2016年3月7日 20時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/venustap_1654143/

写真 1位:神田
no title

【調査】 神田うのに大差!「チャンネルを変えたくなる女性芸能人」納得の1位は…
/r/2ch.sc/mnewsplus/1451780918/