美人」タグアーカイブ

【1000年に1人】美人囲碁棋士の黒嘉嘉さんに注目集まる

1: secret name@シクトク 2017-08-07 18:16:26 ID:
史上最年少でプロ棋士の仲間入りを果たし、前人未到の29連勝を果たした藤井四段。彼の活躍により、いまや将棋界は空前のブームにわいています。

そんな中、将棋と対をなして日本でも高い人気を誇る『囲碁』の世界で、実力と美貌を兼ね備えた、女流棋士の存在が注目を集めています。

強さと美しさを持ち合わせる棋士
話題の女流棋士は、オーストラリア人の父と台湾人の母を持つ、黒嘉嘉(こく・かか/ヘイ・ジャァジャァ)七段。

http://news.livedoor.com/article/detail/13438911/

https://www.instagram.com/p/BVpJ3M2jj5z/

https://www.instagram.com/p/BJO7KH_hgQK/

https://www.instagram.com/p/BW-MFiLDHUY/

【芸能】<そのギャップがイイ!> 女子大生が選ぶ、美人だけど天然すぎる女性芸能人7選!綾瀬はるか、平愛梨、ローラ・・・

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/25(日) 07:43:22.36 ID:CAP_USER9
キリッとした美人な芸能人には思わず見とれてしまいますよね。
しかし、美しい芸能人のなかには見た目の印象とはまったく異なる天然な一面を持っていることも。

そんなギャップも魅力だったりしますよね。
そこで今回は、女子大生のみなさんに「美人だけどキャラが天然過ぎる女性芸能人」について聞いてみました。

■美人だけどキャラが天然すぎると思う女性芸能人は誰だと思いますか?

●綾瀬はるか

・天然エピソードがとんでもなくてギャップを感じるから(23歳/大学院生)
・昔、嵐の番組に出たときに、松潤とまったく話が噛み合っていなかったから(20歳/その他)
・自分ワールド持ってそう(21歳/大学3年生)
・普通の人とは話すテンポもずれていて、そこがかわいいし、おもしろくて逆に好印象だから(20歳/大学2年生)

●平愛梨

・美人でかわいいなと思うけれど、たまに不思議なことを言うから(18歳/大学1年生)
・テレビで彼女が天然発言連発していたから(20歳/大学3年生)
・バラエティでの発言が全然狙った感じがなくて天然だからいつもおもしろい(20歳/大学2年生)
・独特の世界観を持っていると思うから(21歳/大学3年生)

●ローラ

・モデルのときとのギャップがかわいい(19歳/大学1年生)
・見た目と中身のギャップがすごい(18歳/大学1年生)
・とても天然(19歳/大学2年生)
・見てて天然すぎると思うから(19歳/大学1年生)

●その他

・菅野美穂。見てて楽しくなる天然さがいい(21歳/大学3年生)
・鈴木奈々。2回同じことを連呼してるのに気付かないから(22歳/大学4年生)
・土屋太鳳。しゃべり方が独特(21歳/大学3年生)
・広瀬すず。ときどきテレビで天然発言をしている(21歳/大学4年生)

圧倒的に多くの声が上がったのが、ほんわかした空気感が魅力の綾瀬はるかさん。
たしかに、バラエティでも天然キャラが炸裂していますよね。そんなところが好き! という人も多いのではないでしょうか。

いかがでしたか? ほかにも平愛梨さん、ローラさんなどさまざまな女性芸能人の名前が挙がりました。
天然な芸能人のみなさんの活躍に、今後も目が離せませんね。

文・学生の窓口編集部

マイナビ学生の窓口調べ
調査期間:2016年11月
調査人数:女子大生205人

2016年12月24日 16時0分 マイナビ学生の窓口
http://news.livedoor.com/article/detail/12459291/

【芸能】福原愛の義姉が美人すぎると話題に

1: BaaaaaaaaQφ ★@無断転載は禁止 2016/09/25(日) 12:59:43.57 ID:CAP_USER9
2016年9月24日、網易は記事「美人!福原愛の義姉の写真が流出、まだ独身」を掲載した。

日本、そして中華圏を騒がす福原愛の結婚だが、過熱する報道は意外なところに飛び火した。
愛ちゃんの夫、江宏傑(ジアン・ホンジエ)のお姉さんについて台湾メディアが取り上げた。江宏
傑のイケメンっぷりも納得の美女で、「(台湾を代表する美女)リン・チーリンよりも美しい」と見
出しを打つメディアもある。

フェースブックの公開プロフィールによると、国立台湾体育学院バレエ学部、台湾芸術大学振
付学部、ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部を卒業したダンサーだ。なおプロフィール
では独身とのこと。報道後またたく間に注目を集め、フェースブックのフォロワー数はすでに500
0人を突破している。(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://www.recordchina.co.jp/a151209-1.html

no title

no title

no title

男子が彼女に選ぶのは? 料理上手なブス61%、料理下手な美人39%

1: secret name@シクトク 2016-08-21 12:05:48 ID:
男性には、女性の見た目と料理の腕前を重視する人がよくいますね。もし誰かとお付き合いするとき、 「料理下手な美人」と「料理上手な不美人」がいることがわかればどちらを選ぶ男性が多いのでしょうか。男性に聞いてみましょう。

Q.「料理下手な美人」と「料理上手な不美人」、彼女にするなら、どちらがいいですか?

料理下手な美人……39%
料理上手な不美人……61%

約6割の男性が、彼女にするなら「料理上手な不美人」と回答。続いて、それぞれの回答の理由を聞きました。

<料理下手な美人!> ■料理は上達する
・「料理の腕はこれから上げればいいから」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「料理教室に通ってもらえればいいので」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

女性だからといって、誰でも料理ができるわけではないですよね。もしできなくても、料理する必要が出てきてから覚えればいいかもしれません。

■付き合うなら美人!
・「結婚するなら逆だが、付き合うなら顔だけでもいいほうがいいから」(33歳/電機/技術職)
・「料理はさておき、やっぱり美人がいい」(35歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

今回の質問は彼女にしたいのはどちらかという質問でしたから、結婚相手であれば別の答えになるのも納得かも。デートするだけなら料理の腕は関係ないですよね。

<料理上手な不美人!>
■おいしいものを食べさせてほしい
・「おいしい手料理をふるまってほしいから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)
・「おいしいものを食べたいから」(31歳/自動車関連/その他)

彼女のおいしい手料理にあこがれる男性は少なくないですね。自分では料理ができないという男性にとってはなおさら好かれるかも。

■下手は厳しい
・「料理下手を改善せず、今まで来たのだから今後も期待できなさそう。むしろ美人じゃなくても普段見えない魅力を再確認したほうが幸せそう」(39歳/その他/技術職)

・「見た目はそのうち慣れると思う。食事は一生のことなのでおいしいものが作れる人のほうがいい」(32歳/学校・教育関連/専門職)

いわゆる不美人は平凡な見た目の人かもしれませんが、料理下手となると習ってもダメな人かもしれません。いろいろ考えてしまいますね。

■まとめ
人にはいろいろな魅力と欠点があります。
美人で料理上手な人が一番モテそうなのは言うまでもありませんが、
今のところは料理ができる女性のほうが男性から好かれるようです。みなさんはどう思いますか?

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471739302/

no title