結婚」タグアーカイブ

【芸能】<速報>渡部建、佐々木希との結婚を日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所3時間SP』で生報告!

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/09(日) 22:07:56.80 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所3時間SP』に生出演し、かねてより交際がうわささてきた女優・佐々木希(29)との結婚を発表した。

 渡部と佐々木は、一昨年4月の『女性セブン』(光文社)で熱愛が報じられた。報道直後、双方の所属事務所は「友人の一人。プライベートは本人に任せています」と説明。同年6月の芸能イベントに登場した佐々木は、熱愛質問に対して無言を貫き、10月に取材対応した渡部は「彼女なんて一言も言っていないですよ。何にもないですよ」と否定。

 その後も渡部はイベント、テレビ番組などで熱愛の話題があがるたびにネタを交えながら交わし、今年1月に行われたイベントで佐々木との“婚前同せい”が報じられた渡部は「(事実では)ないです!」と真っ向から否定していた

オリコン 4/9(日) 21:36配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000305-oric-ent

2017/04/09(日) 21:38:10.86 I
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491741490/

【芸能/野球】石川梨華、西武・野上亮磨投手と結婚「どんな時でもお互い支え合う」

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/03/13(月) 14:45:51.83 ID:CAP_USER9
オリコン 3/13(月) 14:31配信

 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)が13日、自身のブログを更新。同日、
かねてより交際中だったプロ野球西武ライオンズの野上亮磨投手(29)と結婚したことを
発表した。

 石川は「本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここに
ご報告させていただきます」と発表。「2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、
色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。
そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と
結婚に至った心境をつづった。

 今後については「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの
気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と決意を新たにしている。

 2人は2014年8月に交際が公となり、今年1月以降はたびたび“結婚秒読み”と報じられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000308-oric-ent

【芸能】島袋寛子&早乙女友貴SPEED婚 交際1年記念日きょう婚姻届

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/02/11(土) 08:04:23.10 ID:CAP_USER9
女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)ときょう11日に結婚することが10日、分かった。

関係者によると、11日は、交際が始まって丸1年の記念日。2人そろって島袋の故郷沖縄の役所に婚姻届を提出する。
事前に報告を受けた知人は「2人とも幸せいっぱいの様子で“夫婦になります”と言っていた。
昨年に婚約した時から2月11日の記念日に結婚することを決めていたようだ」と明かした。

2人の交際は昨年9月、スポニチ本紙報道で明るみになった。この報道を受け、それぞれがブログで婚約したことを発表。
島袋は「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」と報告していた。

昨年2、3月に上演された舞台「刀舞鬼―KABUKI―」で初共演し、約1カ月の稽古中に意気投合。
交際してすぐに結婚を意識するようになり、まもなく島袋の自宅マンションで同棲を始めて愛を育んできた。

島袋が96年にSPEEDでデビューした時、早乙女は生後3カ月の乳児だったという12歳の年の差カップル。
リードしているのは早乙女の方だといい、かいがいしく尽くすタイプの島袋が、成人したばかりの早乙女を支えている。

島袋は結婚後も仕事を続ける。早乙女は今後も舞台を中心に活動していく予定で、
4月には大阪、東京で舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌(レクイエム)」への出演が控えている。挙式・披露宴は未定。近く新居を構える意向という。

交際から1年でゴールインし、まさに“SPEED婚”となる。小学生でデビューした島袋がどんなミセスになるか、注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000001-spnannex-ent
スポニチアネックス 2/11(土) 5:35配信

no title

【中国】ダイエットで知り合った110キロの男性と112キロの女性、合計100キロ減量後に結婚!

1: ダース・シコリアン卿 ★@無断転載は禁止 2016/12/09(金) 14:40:14.96 ID:CAP_USER
愛情とは一体どのくらいの重さがあるのだろうか。小香さん(仮名、27歳)と大黎さん(仮名、34歳)のカップルにとってその答えは101キログラム!

かつてサミー・チェン(鄭秀文)とアンディ・ラウ(劉徳華)が主演したラブストーリー映画「ダイエット・ラブ」は、肥満の男女がダイエットに協力し合っているうちに恋に落ちるというストーリーだったが、小香さんと大黎さんはまさに成都版「ダイエット・ラブ」と言えるだろう。成都商報が伝えた。

身長1メートル63センチの小香さんのかつての体重は112キロ、一方、身長1メートル75センチの大黎さんのかつての体重は110キロだった。

昨年二人は成都のある病院のMIS手術科で腹腔鏡下ルーワイ胃バイパス手術を受けた。二人は手術後に、主治医の劉雁軍医師が微信(WeChat)に立ち上げた、術後患者の交流グループに招待された。

グループ内で大黎さんは小香さんという若い女性に関心を抱き、先月グループのメンバーたちが集まって遊んだ際、はつらつとした性格の小香さんに一目で惹きつけられてしまったのだという。

11月14日、二人はカップルとなり、その15日後の11月29日、二人は婚姻届を提出した。現在、小香さんの体重は63キロ、大黎さんの体重は58キロだという。

小香さんによると、婚姻届を出したその日、大黎さんの身分証の写真は100キロ以上あったかつての写真のままだったため、二人が婚姻届に記入している際、登記所のスタッフは写真と同一人物か確認するため、大黎さんにきちんと顔を見せるように何度も要求したのだという。

人民網日本語版 配信日時:2016年12月9日(提供/人民網日本語版・編集/TG)
http://www.recordchina.co.jp/a157166.html
no title

V6長野博が結婚 お相手は女優の白石美帆!

1: secret name@シクトク 2016-11-29 14:51:54 ID:
V6の長野博(44)が、かねて交際していたタレント白石美帆(38)と結婚したことが29日、分かった。
マスコミ各社にファクスで書面を送信した。V6では2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚したのに続き2人目の既婚者となった。

2人は14年11月、「女性セブン」で、横浜市内の中華街での食事デートが報じられ、腕を組んで歩くツーショット写真なども掲載された。
当時、長野の所属事務所は日刊スポーツの取材に対し、「特にコメントすることはございません」と答え、白石の所属事務所は「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」と回答。
交際を否定していなかった。

この日、マスコミへの発表に先立つ形で、ファンクラブ会報で結婚を報告。
お相手は明かしていなかったが、会報が手元に届いたファンからツイッターなどで「ファンクラブからやけに分厚い封筒が届いたと思ったら長野くんの結婚報告!」「おめでとうございます!」など喜びの声が広がっていた。

ソース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1744906.html
no title

アモーレ長友、平愛梨と来年1月に結婚へ!

1: secret name@シクトク 2016-11-21 19:20:58 ID:
no title

真剣交際中だったサッカー日本代表DFの長友佑都(30)と女優の平愛梨(31)が来年1月末に結婚することが18日、スポーツ報知の取材で分かった。
すでに結納を済ませ、複数の関係者にも結婚を報告している。今年の流行語大賞にもノミネートされている「アモーレ」(イタリア語で「愛する人」の意味)で日本中に話題を振りまいたビッグカップルがゴールインする。

関係者によると、2人は今秋に結納を済ませており、両家の顔合わせもなごやかに進んだという。長友は今月15日、ロシアW杯アジア最終予選・サウジアラビア戦に出場。その後、複数の関係者のもとを訪れ、1月末に婚姻届を提出する意向で結婚準備を進めていると報告した。
1月末を選んだ理由は明らかになっていないが、ともに義理堅い性格であることから、きちんと段階を踏んで“アモーレ婚”へと突き進んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000085-sph-ent
no title

ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんが結婚へ!

1: secret name@シクトク 2016-11-10 18:48:28 ID:
米歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、かつて交際していた歌手セレーナ・ゴメス(24)と結婚する予定だと米イン・タッチ誌が報じた。

2人は10代の頃から交際を始め、2014年まで何度も破局と復縁を繰り返してきたが、
最近になって再び復縁したのではないかと言われていた。

ゴメスはプロポーズを待っている段階で、「極秘婚がいい。家族に認めてもらえなくてもいい」と婚約した時のことを早くも語っていると言う。

ビーバーは歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと9月に破局したばかりだが、難病の全身エリテマトーデスの治療に専念するために休業を発表したゴメスに連絡を取り、話すようになったことで再び交際に発展したと同誌は伝えている。

ビーバーはロサンゼルスから遠く離れた場所で2人で暮らしたい話していると言い、
2人のロマンスの行方が注目される。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1736238.html

https://twitter.com/raturodutama/status/796602563294466048

no title

【芸能】東出昌大 結婚「そんなにいいものだと薦められない」 池松壮亮と菅田将暉に

1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/11/07(月) 00:28:21.15 ID:CAP_USER9
 俳優の東出昌大(28)、池松壮亮(26)、菅田将暉(23)が6日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、東出は結婚について「そんなにいいものだよとは薦められないけど」と独身の池松と菅田に説いた。

 東出は昨年元日に女優の杏と結婚。「結婚は30代後半とか40代でするのかなと思っていた。こればっかりは突然のものだから…」と杏との結婚はまったくの予想外のことだったと話した。

 それでも結婚を決めたきっかけについて問われ、じっと考えてから「タイミング?」と返答。「出会いと」と付け加えた。続けて東出は「僕も分からないですけど結婚はスタートだから。絶対。そんなにいいものだよとは薦められないけど、いずれ時期は来ます」と両隣に座った池松と菅田の膝を軽くたたいた。

2016.11.6
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/06/0009644004.shtml

no title

ロッテ・涌井&押切もえ結婚!交際1年記念日にプロポーズ、1日婚姻届提出

1: secret name@シクトク 2016-11-02 17:41:06 ID:
no title

ロッテの涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえ(36)が1日、結婚を発表した。この日、2人で婚姻届を提出した。
2013年冬に共通の知人の紹介で知り合い、涌井の猛アタックから昨年9月に交際をスタート。ちょうど1年後の交際記念日に涌井がプロポーズした。
当初から涌井は「結婚」を口にしていたそうで、まさに“押し切られ婚”となった。
押切は当面は野球選手の妻として夫を支えることを最優先にするという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00010000-spht-ent

中川翔子、結婚は「来年いっぱいを目標にがんばる」パンツ一丁で梅酒を飲みながら…

1: secret name@シクトク 2016-11-01 18:24:51 ID:
no title

タレント中川翔子(31)が1日、都内で行われた「11月3日はビデオの日」記念日制定イベントに登場した。
自宅に引きこもりビデオを見ることが多いという中川は「30代になってお酒も飲めるようになってきて、パンツ一丁で梅酒を飲みながら『未知との遭遇』とかを見ています」と告白した。

中川は「ビデオの日」にちなみ、一緒にビデオを見たい男性について質問されると「残念ながらいないです。見つけたら積極的にアタックしたいですね」と明かした。さらに結婚については「来年はブルース・リーが亡くなった年なので、来年いっぱいを目標にがんばりたいと思います」と話した。

一方で、今年のハロウィーンは鈴木砂羽(44)に誘われて「新宿2丁目デビュー」を果たしたといい、恋人が途切れないという他の客たちに「『あんた、そんなんじゃだめよ』って怒られて帰ってきました」と苦笑いしていた。
no title

【芸能】水野美紀、結婚していた!相手は年下俳優の唐橋充

1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2016/10/18(火) 05:03:30.32 ID:CAP_USER9
[2016年10月18日4時52分]

女優水野美紀(42)が、イラストレーターで俳優の唐橋充(39)と結婚していたことが18日、分かった。

親しい関係者によると、今年3月に共通の知人を介して知り合い、4月ごろから交際に発展。
水野が誕生日を迎える6月に婚姻届を提出したという。水野は妊娠しておらず、挙式・披露宴などは未定。

◆水野美紀(みずの・みき)
1974年(昭49)6月28日、三重県生まれ。
87年「東鳩オールレーズングランプリコンテスト」で準優勝、
92年のコーセー「ルシェリ」のCMで注目された。
ドラマや映画、舞台に多数出演。日本テレビ系ドラマ「黒い十人の女」に出演中。
趣味はスキューバダイビング。167センチ。血液型B。

◆唐橋充(からはし・みつる)
1977年(昭52)5月30日、福島県生まれ。
学生時代から演劇に打ち込んだ。03年「仮面ライダー555」で俳優デビュー。
09年「侍戦隊シンケンジャー」に出演し、3大特撮シリーズ(ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊)全てに出演。
「仮面ライダー」「スーパー戦隊」のシリーズではイラストレーターとしても参加。
舞台にも積極的に出演中。178センチ。血液型B。

・水野美紀と唐橋充
no title

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1725741.html

【芸能】「笑い飯」哲夫が結婚 9歳下一般女性と交際8カ月 近日中に婚姻届

1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2016/10/11(火) 04:41:44.58 ID:CAP_USER9
[ 2016年10月11日 04:00 ]

2010年M―1グランプリ王者の漫才コンビ「笑い飯」の哲夫(41)が9歳年下で
大阪市在住の一般女性(32)と結婚することが10日、分かった。

今年2月に友人の結婚式で出会い、お互いに奈良県出身ということもあり意気投合。
8カ月あまりでのスピード婚となった。近日中に婚姻届を提出予定で、すでに芸人仲間やスタッフに報告。
12月には大阪市内で挙式・披露宴を行う。

関係者によると、女性は丸顔で癒やし系の可愛らしいタイプ。妊娠はしていないという。
哲夫は「妻になる人はゲラ(よく笑う人)ですので、家ではすべりませんが、
今後も芸事を精進させてまいりますので、みなさんよろしくお願いします」とのコメントを寄せた。

吉本興業関係者によると、結婚を決意したのは哲夫が行きつけの大阪市内の居酒屋での出来事だったという。
そこのマスターが、女性が食品会社「エースコック」の子豚のシンボルマークに似ていると言いだしたところ
本人が大爆笑。可愛らしいキャラとはいえ、初対面で乙女心が傷つきかねないニックネームを付けられても
動じない懐の深さに「この人しかいない」と思ったという。

2013年4月には相方の西田幸治(42)が宮崎あおい似の一般女性と4年の交際を経て結婚している。
仲の良い友人によると、その頃から哲夫は「早く結婚したい、したい…」とヒマがあったらつぶやいていた。
テレビ局関係者は「やっと落ち着くことができて良かった。根が真面目だし、これを逃したら
もうチャンスはないと思ったんじゃないですか。奥さんのことが可愛くてしょうがないみたいですよ」と明かした。
二日酔いの哲夫が、女性の作った自家製梅干し入りおにぎりを持参して仕事場に来る姿も目撃されており、
すっかり新婚気分だ。

漫才では交互に2人がボケ倒すダブルボケを生み出し、旋風を巻き起こした。
「女性が大らかな性格で天然ボケなところも合うみたいです」(お笑い関係者)。
私生活でもダブルボケで居心地のよいにぎやかな家庭を築きそうだ。

◆哲夫(てつお、本名・中西哲夫=なかにし・てつお)
1974年(昭49)12月25日、奈良県生まれの41歳。初舞台は96年。
2000年に笑い飯を結成し、01年12月に吉本興業入り。
02年に無名ながらM―1グランプリで3位に。この年を含め9年連続で決勝に進出。
趣味は花火観賞で、仏教に関心があり「般若心経」の本も出版している。

9歳下の一般女性と結婚することが分かった「笑い飯」の哲夫
no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/10/kiji/K20161010013513460.html

松本潤さんと井上真央さん、年明けにも結婚発表へ

1: なな 2016-09-12 12:59:56 ID:
女優の井上真央(29)と『嵐』の松本潤(33)が結婚に踏み切るという。

その時期は、2017年早々だと言われている。

井上は、8月末に所属していた芸能事務所から独立した。

「井上の元所属事務所は現在、松嶋菜々子くらいしか有名な女優がいません。井上の退社を9月初めの段階でも正式に発表せず、芸能事務所のサイトもトップページが“リニューアル中”というおかしな状態になっていた。井上と芸能事務所が結婚をめぐってけんか別れした様子が窺えます」(芸能事務所幹部)

両者が結婚へ強い意志を持って向かった背景には、『SMAP』解散発表が影響したという。

「8月14日にSMAPの今年末の解散が発表されました。ジャニーズ事務所は、松本の結婚に強く反対していましたが、これ以上、人気グループに問題が起こることを避けなければならなくなったのです。ジャニーズが介入して結婚を阻止しようとすれば、松本も反発し、嵐からの離脱を含めた動きになると思われます。そうなれば、SMAP解散騒動並みの大騒動に発展しかねない。独立した井上を止める人は誰もいない。ジャニーズも積極的ではないものの、重い腰を上げざるを得ないでしょう」(同)

結婚のタイミングだが、井上が30歳になる来年1月9日前後が有力だとみられている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160911/Myjitsu_009432.html?_p=2
no title

【おめ】榮倉奈々(28)、賀来賢人(27)と結婚!

1: secret name@シクトク 2016-08-08 19:23:49 ID:
女優の榮倉奈々(28)が8日、俳優の賀来賢人(27)と7日に入籍したことを所属事務所を通じてファクスで発表した。

榮倉は「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことを
ご報告させていただきます」と発表。昨年10月期のTBSドラマ「Nのために」での共演が出会いだったことを明かし、「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」と入籍までの経緯を述べた。

続けて「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と心境をつづり、
「まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています」とコメントした。

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/08/kiji/K20160808013123960.html
no title

【芸能】妻夫木聡とマイコが結婚 交際4年今春プロポーズ

1: すらいむ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/08/04(木) 14:36:01.31 ID:CAP_USER9
妻夫木聡とマイコが結婚 交際4年今春プロポーズ

 俳優妻夫木聡(35)がかねて交際中の女優マイコ(31)と結婚するすることを4日、
所属事務所を通じて発表した。

 2人は12年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演を通じ、知り合った。
収録現場で意気投合し、すぐに交際に発展。当時、マイコは親しい友人に「大切な人ができたの」と、
うれしそうに話していた。今春に妻夫木がプロポーズして、交際開始から約4年でのゴールインとなった。
同居はしておらず、婚姻届は提出していない。マイコは妊娠していない。

 2人はこれまで表立って交際について語ることはなかった。6月にはマイコが出演舞台
「ガラスの仮面」(9月1日初日、大阪松竹座ほか)の製作発表会見に出席。妻夫木との
交際について問われると、返答はしなかったが笑顔で会釈し、順調な交際ぶりをうかがわせていた。

 妻夫木は98年に俳優デビュー。01年には大ヒット映画「ウォーターボーイズ」で映画初主演を務め、
一躍人気俳優の仲間入りをした。山田洋次監督に寵愛され、近年は「東京家族」「家族はつらいよ」など
同監督の作品に出演するなど、俳優として確たる地位を築いている。

 米国人の父を持つマイコは米国生まれで、168センチの長身美女。06年からモデルとして活動し、
08年からは女優に転身した。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」に出演し、
井上真央演じるヒロインの友人を好演した。

日刊スポーツ [2016年8月4日14時27分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1688986.html