紗栄子」タグアーカイブ

【芸能】紗栄子、前澤氏と別れイギリスに移住 息子は王室が通う超セレブ校へ

1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 17:29:37.65 ID:CAP_USER9
https://www.news-postseven.com/archives/20170809_603438.html
2017.08.09 16:00

 紗栄子(30才)が交際していた会社経営者・前澤友作氏(41才)との関係を解消し、息子とともにイギリスに移住することが発覚した。

 7月下旬の週末、午前10時過ぎ。夏休みとはいえ、まだ海外渡航者は少なく、羽田空港の国際線出発ロビーは人もまばらだった。
1人の女性が真っ赤なスーツケースを引っ張り、エレベーターをゆっくりと上がってくる。ロングトレーナーにデニム、ニーハイブーツを身にまとい、丸めがねとキャスケットでアクセントをつけた紗栄子だった。颯爽と歩くその表情は、どこか吹っ切れている。乗り込んだのは、英国のヒースロー国際空港行きの便だ。

 「彼女の2人の息子は、数日前に紗栄子さんの両親に連れられてロンドンに到着しています。紗栄子さんは仕事の都合で、あとから追っかけるように旅立ちました」(紗栄子の知人)

 彼女が乗り込んだのは民間機。パートナーである前澤友作氏のプライベートジェットではなかった。
実は、日本を離れるにあたって、紗栄子は重大な決断をしていた。ひとり機内の中で、何を思っていたのか。

 2007年に当時北海道日本ハムファイターズに所属していたダルビッシュ有(30才)と電撃婚。2008年に長男、2010年に次男を出産したが、価値観の違いから2012年1月に離婚した。
その後、出会ったのが前澤氏だ。ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』などの運営会社「スタートトゥデイ」の社長である前澤氏は、株だけで年間数十億円稼ぎ、総資産4000億円といわれるスーパーセレブ。事情を知る芸能関係者の話。

「当初から結婚前提の交際で、紗栄子さんは左手薬指に婚約指輪をしていました。海外のパーティーで前澤さんは、“マイ・フィアンセ”と彼女のことを紹介していた。
前澤さんのマンションに紗栄子さんと子供たちが一緒に暮らし、同じマンションの別室には紗栄子さんの両親も暮らしていました。それだけ家族ぐるみの信頼関係があったんです」

 前澤氏の地元である千葉県には、「100億円愛の巣」と呼ばれる新居が建設中で、紗栄子と前澤氏のゴールインは近いと見られていた。だが、周囲にとってはあまりに唐突に、ふたりの愛にピリオドが打たれた。
「7月に入って、ふたりは今後について真剣に話し合ったそうです。嫌いになったわけではありません。別れる以外の選択肢もあった気もしますが…でも紗栄子さんの“ケジメをつけたい”という決意は強かったようです。前澤さんも、彼女の意思を尊重するしかなかったんだと思います」(前出・芸能関係者)
(続きはソースをご覧下さい)

no title

紗栄子が勝ち組な自宅を公開wwww

1: secret name@シクトク 2016-08-13 18:05:42 ID:
モデルの紗栄子が12日、自身のInstagramを更新。昨年10月期のフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演した女優の石原さとみ、モデルの中村アンと先日開催した、自宅でのたこ焼きパーティーの一コマを紹介。
写真には広々とした部屋の様子が収められており、「すごい広い!」「オシャレすぎる」と驚きの声があがっている。

「先日「5→9」のドラマのメンバーと我が家でたこ焼きパーティーをしました」

no title

紗栄子Instagram
https://www.instagram.com/saekoofficial/

ソース
http://mdpr.jp/news/detail/1605360
no title

紗栄子 熊本で再び炊き出しを予告「来週、南阿蘇に行く」「何を言われても大丈夫」

1: 下半身は親日@シコリアン ★@無断転載は禁止 2016/05/18(水) 12:58:08.48 ID:CAP_USER9
 タレントの紗栄子(29)が来週再び、熊本に行くことを18日、自身のブログを更新して予告した。

 被災地の熊本で炊き出しなどをしている医療メンバーと一緒に食事をしているところを写真でアップした紗栄子は「クリニックでも支援物資の受け付けをいち早く始め、先日、私が炊き出しと診療に一緒に参加させていただいたのも、先生のチームです」と説明。

 まだまだ避難生活を余儀なくされている人々がいると伝える。

「救援物資や食事が行き届いていないところが多くあるということ、片付けや掃除をお手伝いできるボランティアの方が不足しているということなど、熊本の現状を教えてくださいました」

 さらに「熊本のボランティアセンターに足を運んで頂きたいです」と呼びかけ「私も来週南阿蘇の炊き出しに先生と共に行きます」とアピール。

 先月、紗栄子は熊本地震の被災者のために500万2000円を寄付した際、金額入りの振込受付書の明細をブログに掲載して批判の声もあったが、「何を言われても大丈夫」とブログでコメントした。

 その後、熊本入りして炊き出しを行うなど、金だけではなく行動でも貢献した。

2016年05月18日 12時10分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/542084/

紗栄子はなぜ嫌われるのか 熊本への500万円寄付も「いちいち見せなくていい」の声

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/11(水) 06:08:45.40 ID:CAP
映画『嫌われ松子の一生』(2006年公開)には、主人公が「人間の価値ってさ、人に何をしてもらったかじゃないよね。
人に何をしてあげたかってことだよね」と呟くシーンがある。
それを知ってか知らずか、タレントの紗栄子(29)は熊本地震の被災者に500万円の寄付をしたという。
にもかかわらず、途端に厳しい批判に晒された。どうしてそこまで嫌われるの? 

 ***

熊本地震の被災地では、発生から約2週間が経った時点で、10万人近い人々が避難生活を強いられていた。
宮崎県出身の紗栄子にとっても他人事ではなかったようで、4月19日に更新した自身のブログに、

「私も今できることを。子供達もお小遣い貯金を千円ずつ。家族みんなで寄付させていただきます。家族みんなで祈ります」

と書き込んだ。が、同時に500万2000円と振り込み金額が書き込まれた金融機関の明細の写真をアップしたことで、
すぐさま「いちいち見せなくていい」「好感度を上げるために利用している」
「黙ってするのが美徳」など、多くの批判が寄せられたのだ。これにはベテラン芸能記者も苦笑いを隠さない。

「紗栄子は超美人でもなければ頭もスタイルも良くありません。女優としての実績にも乏しく、
タレントとしても、時折下着メーカーのCMに登場するくらいでテレビの露出はほとんどありません。
それなのに、ブログにはファッションリーダー気取りで裕福さを見せつけるようなことばかり載せています。
世間は“それは自分の実力ではなく、元夫のダルビッシュや現在の彼氏である実業家のお陰でしょ”と突っ込みを入れたくなるのでしょう」

先のブログでは、本来は他人に見せる必要のない明細を公開したり、8歳と6歳の息子2人が出したという2000円に言及した。

「その点も、地震だけでなく、子どもまでダシにして、自分のイメージをアップさせようとするパフォーマンスに見えてしまう。反発を買うワケですよね」

最近話題の「不謹慎狩り」を、自ら煽っているというのである。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00508172-shincho-ent
デイリー新潮 5月11日(水)5時10分配信

no title

http://image.blozoo.info/fix/600/600/?url=https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/jyoshikai.blozoo.net/1461208391