神田沙也加」タグアーカイブ

神田沙也加と村田充のペアルックに拒絶反応を起こす芸能人続出www

1: secret name@シクトク 2017-05-15 18:37:34 ID:
 また、パーティーでは沙也加がイチゴ柄のドレス、村田がイチゴ柄のネクタイだったと報じられた。

 坂上は「このお二人はペアルックが相当好きなんだなって気がしますけど」と指摘し、「男はやっぱりちょっと照れちゃわない?」と否定的。もっとも、タレント・野々村真(52)に、自身が前妻とハワイで挙式した際、「ペアルックだったよ。Tシャツ」とツッコまれていた。

 ブラックマヨネーズ・吉田敬(43)も「ペアルックだけは僕は着たことないですね。発想にないですもん。恥ずかしいですね。僕、一緒っちゅうのは。意味がないっていうか。絶対、どっちかが似合わないわけですから」と“男の本音”を口にした。

 女性陣も、ペアルックに応じる男性を肯定しつつも、タレントの熊切あさ美(36)は「いつも一緒はちょっとやっぱりいいかなって感じなんですけど、1回ぐらいはいいと思うんですけど。ただ何回も何回もは…」と抵抗感がありあり。

 ハイヒール・モモコ(53)も「披露宴あたりの一番ピークの時は着たいわ。大人になると着えへんなるで」と、今だけと言わんばかりに辛らつだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000081-dal-ent

no title

no title

no title

no title

http://secrettalk.me/images/talk/0-3328-1-MzM2Njg2NWFiMTA4NDYwNjkwMWJmOTlkOWRmZDFjMjhfdGguanBn-r-.jpeg

【芸能】神田沙也加 村田充とMAXのライブを観賞 手つなぎ退出も問いかけに

1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/05/07(日) 05:05:23.77 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 5/7(日) 5:00

 4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(=みつ、39)が6日、都内で行われた女性ダンス&ボーカルグループ・MAXのライブに来場した。
神田の母、松田聖子(55)がMAXと交流を持っていた縁で、神田もデビュー前から親交があるという。

 ライブ中には神田が振り付けをマネするなどノリノリ。
会場から退出する際、手をつないで現れた2人に「ライブはどうでしたか?」「もう入籍はされましたか?」などと取材陣から声が飛んだが、無言だった。

仲良く手をつないで退場する村田充(左)と神田沙也加
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/07/0010164304.shtml