石原さとみ」タグアーカイブ

石原さとみが年々美しくなっていく過程がこちら

1: secret name@シクトク 2017-05-17 13:39:22 ID:
石原さとみが“23歳からメイクとかを頑張り始めた”って言ってたから、その1年前の2008年(22歳の時)から並べて見比べた。
そりゃ元がいいとかいい始めたらキリがないけど、明らかに綺麗になっていくのを見て、石原さとみ様これからもついていきますって思ってる。

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/miochanp/status/864031568045776897

やっぱり努力なんですねぇ…
no title

石原さとみの横顔が「芸術品」と話題 「校閲ガール」オフショット

1: secret name@シクトク 2016-11-03 16:30:37 ID:
・「校閲ガール」の公式Instagramが2日、石原さとみのオフショットを公開した
・衣装を写したひとコマらしく、うつむき加減で横を向いている姿を披露
・ユーザーからは「芸術品」「綺麗過ぎて辛い」など絶賛する声が上がっている

http://news.livedoor.com/article/detail/12232854/

これは可愛すぎる…
no title

石原さとみと山下智久、熱愛

1: secret name@シクトク 2016-10-19 18:19:21 ID:
昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機にふたりは急接近。超激甘なキスシーンは「月9史上に残る!」(テレビ局関係者)と話題になった。

今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子
を女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

no title

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00000015-pseven-ent

no title

<石原さとみ>山下智久の自宅パーティーに参加!「日によっては2人で会うことも。それも石原さんから誘うことが多かった…」

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/26(木) 12:56:21.54 ID:CAP_USER9
 5月上旬のとある夜8時ごろ、都内の大通りを1台のタクシーが走っていた。周囲を警戒するように、低く沈んだ姿勢で後部座席に座っていたのは石原さとみ(29才)。そのまま、タクシーは山下智久(31才)が暮らす都内の高級マンションへと消えていった──。

 ふたりは昨年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で初共演し、恋人役を演じた。

 海外生活を夢見る英会話講師の石原と、イケメン僧侶役の山下は最悪の第一印象で出会う。徐々に距離を縮めるも、すれ違い続けるふたり。そして最終回、雪の降る夜、大きなクリスマスツリーの前で何度もキスを交わしながら、石原は山下の肩に手を回し、大きく体をのけぞらせる。

「月9史上でもトップレベルの甘~いキスシーンと話題になりました。あまりに熱いラブシーンに“プライベートでも本当にカップルなのではないか”という感想も少なくなかった」(ドラマ関係者)

 現実とみまがうような熱演ぶりが評価され、2015年度に放映されたドラマを対象に審査される『第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ』では石原が主演女優賞、山下が助演男優賞を受賞した。それだけにふたりの恋の気配が漂ってきたのだが、

「石原も山Pも共演者キラーといわれますが、石原のタレントとの交際報道は噂の域を出ないものがほとんど。唯一報じられたのは年上カメラマンとの真剣交際だけ。好みのタイプは誠実な人。お家でまったりデートを好む方で、モテ男タイプの山Pに行くとは考えづらかったんです」(石原の知人)

 確かに山下はたびたび“夜遊び”が報じられてきた。共演者だった北川景子(29才)との熱愛、高校時代からの知り合いだったあびる優(29才)との交際が報じられたこともある。が、しかし──いつしかドラマのふたりは本気に変わっていたようだ。

「山Pはこのドラマにかなり賭けていて、男友達との“夜遊び”も控えていました。それに、キスシーンの収録でも彼はめちゃめちゃ気配りをして優しいんです。そんなことで…と思うでしょうが、最終回を迎える頃には、石原さんは山Pの“キスの嵐”に加え、思ったより全然マジメで優しい彼にすっかりハマッていた気がします」(前出・ドラマ関係者)

 ドラマ終了後も、共演者のご飯会は頻繁に行われていた。

「はじめは3~4人で会っていましたが、日によっては2人で会うことも。それも石原さんから誘うことが多かったようです」(前出・ドラマ関係者)

 冒頭の夜、石原が彼の家を後にしたのは深夜を回った頃だった。

「この日は、みんなで山Pの家でホームパーティーをしていたようです。それにしても今、女性が憧れるNo.1女優が恋に走る相手が山Pだとは…」(前出・石原の知人)

 現実はドラマを超えている。

※女性セブン2016年6月9・16日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160526-00000010-pseven-ent

<あれ?前からこんな胸大きかったっけ…?>1位上戸彩、2位石原さとみ、3位板野友美…

1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/02(月) 07:44:23.46 ID:CAP
顔の美しさはもちろん、抜群のスタイルを持つ女性芸能人は多数存在します。ついついスタイルにも目が行きがちですよね。

そんなとき、「あれ…この人、意外と胸が大きい」と驚くことも少なくありません。

そこで今回は、「前からこんなに胸が大きかったけ?」と思う女性芸能人について探ってみました。

前からこんな胸大きかったっけ?と思う女性芸能人ランキング

1位 上戸彩
2位 石原さとみ
3位 板野友美

1位は「上戸彩」が選ばれました。元気でキュート、ヘルシーなイメージが強い上戸彩。小柄でほっそりとしたスレンダーな体型が印象的。どちらかというとセクシーではなく、少女のような体型を想像していた人が多数。
しかし、妊娠・出産を経てテレビに復帰したときに「あれ、胸が大きくなってる!」と感じた人が多数。

もともと大きかったのか、妊娠・出産がきっかけで大きくなったのかは分かりませんが、胸の大きさに驚いたという人が多く、1位に輝きました。

写真
no title

2位には「石原さとみ」。最近はめっきり色っぽくなり、小悪魔風の魅力を持つ石原さとみ。10代や20代前半の彼女には胸が大きいという印象はなかったものの、ここ数年はテレビドラマやバラエティ番組に登場した彼女を見て「胸が大きい」と感じた人が多いよう。

テレビドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)では、ゆるっとしたTシャツを着ていることが多かったにも関わらず、胸のふくらみに目がいくほど!推定D~Eカップだとか。胸が大きいことで、より彼女の色っぽさが強調されているようです。

写真
no title

3位は「板野友美」がランク・イン。AKB48時代はヘルシーな水着姿を披露していた板野友美。スラッとした細身のボディが印象的で、胸も小さめ。
しかし、卒業後いきなり胸が大きくなったとネットで話題に!成長に伴うものなのか、それとも豊胸なのか…様々な憶測が飛び交っています

写真
no title

このように、想像していた以上に胸が大きくて、「え、こんなに大きかった?」と驚く女性芸能人は少なくありません。

その他、鈴木奈々、ローラなどもランク・インしている4位~36位も要チェック!

みなさんは、どの女性芸能人の胸に憧れますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年4月5日~2016年4月7日

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2983/

ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/bl6kyi4yh-qE/