熱愛」タグアーカイブ

戸田恵梨香&成田凌が共演きっかけで熱愛

1: secret name@シクトク 2017-10-12 10:22:33 ID:
戸田恵梨香(29)と成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かったと「サンケイスポーツ」紙が報じています。
複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演で知り合い、交際がスタートしたとのこと。

6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する戸田が、今作で新加入した成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換をするうちに意気投合。ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたといいます。

高畑充希と坂口健太郎が熱愛…(´;ω;`)ウッ…

1: secret name@シクトク 2016-11-30 12:32:15 ID:
女優高畑充希(24)が、俳優坂口健太郎(25)と真剣交際していることが29日、分かった。

関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、2人はほどなく交際に発展したという。
静かに愛を育んでおり、すでに交際も半年以上経過しているようだ。

no title

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-01745132-nksports-ent
no title

【芸能】<熱愛発覚!>宮沢りえの自宅に泊まった“年下ジャニーズアイドル” 事務所は「プライベートは任せています」

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/10/26(水) 11:05:57.01 ID:CAP_USER9
今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した。

お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバーだ。
過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。

人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、
りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。
その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。

ジャニーズ事務所は取材に対し、「プライベートなことは本人に任せています」と回答。
10月27日発売の「週刊新潮」では、お相手の正体を明かした上で、特集記事を掲載する。

「週刊新潮」2016年11月3日号 掲載

デイリー新潮 10月26日(水)11時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00513977-shincho-ent

写真
no title

石原さとみと山下智久、熱愛

1: secret name@シクトク 2016-10-19 18:19:21 ID:
昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機にふたりは急接近。超激甘なキスシーンは「月9史上に残る!」(テレビ局関係者)と話題になった。

今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子
を女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

no title

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00000015-pseven-ent

no title

【芸能】三浦春馬が熱愛 ダンサー菅原小春にアタック成功

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/09/22(木) 09:03:46.34 ID:CAP_USER9
人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることが21日、分かった。
関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。

菅原は独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子だ。
米人気歌手リアーナのバックダンサーを務めたほか、米歌手スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度をさらに上げた。
SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経験もある。少女時代、倖田来未らを担当したこともあるなど、振り付けのオファーも殺到している。
170センチのスレンダーなスタイルとエキゾチックな美貌も印象的。モデル、広告の仕事などの依頼も多い。

2人が知り合ったきっかけは、春馬からのアプローチだった。春馬は先月中旬、菅原がレギュラー出演するラジオ番組に主演舞台のPRで出演。
2人の出会いについて明かしていた。

菅原は歌手三浦大知(29)が昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。春馬がスタイリストの勧めで同PVを見たという。
独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原を紹介してもらったと明かした。
さらに、今年2月に菅原の公演を観賞。
「お芝居に悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」などと話していた。

◆三浦春馬(みうら・はるま)1990年(平2)4月5日、茨城県生まれ。97年NHK連続テレビ小説「あぐり」でデビュー。
連続ドラマはTBS系「ブラッディ・マンデイ」フジテレビ系「ラスト■シンデレラ」「僕のいた時間」など、
映画は「恋空」「進撃の巨人」前後編など多数。趣味はサッカー、料理など。178センチ。血液型AB。

◆菅原小春(すがわら・こはる)1992年(平4)2月14日、千葉県生まれ。10歳でダンススタジオに入り、本格的にレッスンを開始。
10代の時から数々のダンスコンテストで優勝する。高校卒業後の10年に渡米。
ロスで独特のダンススタイルを確立する。日本を拠点に、世界数十カ国でダンスのワークショップも開催。170センチ。血液型A。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-09220023/
2016年09月22日 07時54分 日刊スポーツ

no title

【芸能】ISSAが“大女優”との熱愛語る、23歳当時交際「結婚しておけば良かった」。

1: 下半身は親日@シコリアン ★@無断転載は禁止 2016/07/24(日) 09:40:55.97 ID:CAP_USER9
DA PUMPのISSA(37歳)が、7月22日に放送されたバラエティ番組「マヨなか芸人」(読売テレビ)に出演。週刊誌を賑わせてきた自らの熱愛報道について、赤裸々に語った。

数々の女性芸能人と浮き名を流し、これまで「たぶん10回くらい」は写真を撮られたというISSA。なぜ、それほど撮られるのかについて、「隠しきれないんですよね」「ちゃんとお付き合いしていて、隠す意味が分からなくて」と、真剣な交際だからこそ堂々としていると説明した。

この日の番組では、歌手、大物女優、グラビアアイドル、トップモデル、国民的アイドル…などなど、真偽はともかく、過去に熱愛が報道された人たちをリスト化(※リストは視聴者には伏せた状態)。ISSAに直接質問をぶつけるという大胆な企画が用意された。

リストを見たお笑いコンビ・ブラックマヨネーズ、千鳥の4人は「えええ〜!」と、その豪華な面々にただただビックリ。千鳥の大悟(36歳)は「マジでこれが全員そうやったら、(股間のあたりを指さしながら)もうココ金色でしょ!」、ブラマヨの小杉竜一(43歳)は「実績としてはゴールドメンバーや!」と表現したほどだ。

その中でISSAは「そこで結婚しておけば良かったな」と思っている“大女優”の元カノに言及。「この人は本当に素晴らしい人間で。あのとき、自分が本当にバカだったなって思います。何でもできる方なんで、家のことも何でも率先してやるし、(家でも)何もさせてもらえないというか」と称賛した。

大悟の情報では、交際時にこの“大女優”は20歳だったそう。さらにISSAは「僕が23歳のときですね。あ、それ言ったら分かっちゃうな」と、ポロリと具体的な情報を明かした。

また、過去の熱愛報道の相手は「1回だけ」ということはなく、きちんと恋愛関係だったとも。ただ、実際に報じられた中で、女優の宮沢りえだけはガセネタであると語った。

なお、ISSAは23歳だった2002年、当時20歳の女優・柴咲コウと熱愛が報じられている。

公式ブログ画像
no title

ナリナリドットコム7月24日(日)4時43分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0724/nrn_160724_6775063255.html