浮気」タグアーカイブ

あびる優、旦那をモデルに寝盗られる

1: secret name@シクトク 2017-10-06 16:47:25 ID:
FRIDAY
あびる優ショック 留守中にイケメン夫が3年目の浮気
子供の面倒を見てくれているかと思いきや、母親に預けて美人モデル宅にお泊り
9月下旬、あびるがリフレッシュ旅行から帰宅。その夜も夫はキャバクラへ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00010000-friday-ent

http://secrettalk.me/images/talk/0-3663-1-WTRaK3JqQ0FDRmFsdEZTQzJ3MDB4RDFSN3VwSFM4TFFGZUNwcHlzVUhnS2tDbW9aN0ZXTllqeHJmb1J2U2VESlB0N05rcUZKUTZCM295TUV5V3FYazFBT3R4YW9PM1Z4WTdTQlF0ZlFVZz09LmpwZw-r-.jpeg

no title

【芸能】山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

1: かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/23(金) 10:52:05.09 ID:CAP_USER9
山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!
6/23(金) 7:30配信

「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。私には『彼女はいない』と言っていたのに…」

吉木りさ似の20代美女・Aさんは本誌にこう告発する。
彼女の怒りの矛先は、小栗旬のモノマネで人気の芸人・おばたのお兄さん(29)。
先日、『女性セブン』でフジテレビの山崎夕貴アナ(29)との熱愛が報じられたばかりのオトコだ。

そんな彼が、あろうことか山崎アナと親密な関係になっていたころ、自分のファンにも手を出していたというのだ。

ツイッターのダイレクトメッセージを通じて知り合った二人が関係を持ったのは、5月上旬。
地方に住むAさんが彼のライブ観劇のために上京した際のことだった。

「ライブ後に、おばたのお兄さんから『もうホテルは決まったの?』とメッセージが送られてきたんです。
ホテルに来た彼は、『この部屋暑くない? 野球拳しようよ!』と誘ってきた。セックスが終わると、
『終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる』と言い残して帰っていきました」

果たして山崎アナはこの件を知っていたのだろうか。本誌は6月中旬の早朝、出勤前の彼女を直撃した。

――実は、彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので。

「え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。
本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」

「別の女性と関係」というフレーズを聞いた途端、強張った表情を浮かべた山崎アナ。
平静を装うためか、大きな笑顔を作りながら「すみません、もう会社に行くので」と去っていった。

6月23日発売のFRIDAY最新号では、おばたのお兄さんへの直撃写真やこの浮気騒動の詳細をについて報じている。

6/23(金) 7:30配信 FRIDAY
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00010000-friday-ent
山崎アナは、本誌の直撃に驚きながらも笑顔で応えていたが…
no title

女がピンと来る「浮気の違和感」TOP10

1: secret name@シクトク 2016-09-03 17:35:29 ID:
男女のトラブルにおける代表格といえば、「浮気」。交際相手に浮気された経験がある女性も多いのでは? 年を重ねると、だんだんと男性のウソや違和感を見抜くスキルにも磨きがかかってくるハズ。そこで、女性の「見抜ける自信がある、男性の浮気に関するウソ」について知るべく、恋人がいたことのある20~30代の独身社会人女性200人にアンケート調査を行いました。

■女性が見抜く自信がある、浮気の違和感 TOP10
(全11項目から当てはまるものをすべて選択。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 浮気しているときの平日夜や休日のおかしなスケジュール(39.0%)
2位 浮気現場にいると思われるときの電話の出方や話し方(34.0%)
3位 浮気しているか切り出したときの、ごまかそうとする挙動や言動(34.5%)
4位 浮気相手と思しき相手に対する、メッセージの送り方(こっそり隠しながら、など)(27.0%)
5位 浮気を詰問しても「していない」と抗弁するとき(26.5%)
6位 本命の女が自分以外に別にいるときの、自分に対する対応(25.0%)
6位 急に趣味や好みが変わったこと(25.0%)
8位 他の女と会って体を重ねてきたあとの、雰囲気や体臭(23.0%)
9位 他の相手からプレゼントされたと思しきアイテム(16.0%)
10位 定期的に誰かとデートしているときのお金の減り具合(13.0%)

※見抜ける自信のあるものはない(32.5%)

http://news.livedoor.com/article/detail/11960606/
no title

夫の浮気が発覚した。再構築のチャンスを与えるがフラッシュバックから欝っぽくなったりして暴言を吐いたりしたが、それを不機嫌で返す夫が許せなかった

568: 可愛い奥様@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/29(水) 21:44:43.00 ID:Xi3r/Yor0.n
相談させて下さい

夫の浮気が二ヶ月前に発覚
子供もいなく完全に夫への愛情もなくなったため、離婚を切り出しました
夫は本当に反省している、離婚なんて認めない!と
私に大病をして調停に持ち込み強行突破する体力がありませんでした
そのまま再構築する気など全くないままズルズルと二ヶ月
身体が回復し仕事を見つけたら別れよう、それまでは無難にやりすごそう
そんな気持ちで生活してきました
でも心の何処かでは、体力が回復するまでの離婚猶予期間中、
夫が本当に反省した態度で過ごすことができたなら再構築のチャンスを与える
僅かな可能性ではあるけどそれもありかなと思っていました

つづきます