川谷絵音」タグアーカイブ

【芸能】ゲス川谷『ワイドナショー』で復帰!ベッキーを「すごく好きだった」

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/07(日) 06:11:19.07 ID:CAP_USER9
未成年との飲酒デート報道で昨年12月に活動を休止し、今月10日に再開するロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)が、
7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演することが6日、分かった。
5日に行われた収録で川谷は、飲酒騒動で所属事務所から契約を解除された恋人のタレント、
ほのかりん(20)や昨年1月に不倫騒動を起こしたタレント、ベッキー(33)にも言及しており、発言に注目が集まりそうだ。

川谷が当時未成年だった恋人、ほのかりんと一緒に飲酒した責任をとって昨年12月3日をもって活動を自粛して以来、初めてテレビに出演する。

騒動で発売が延期になっていたアルバム「達磨林檎」を今月10日に改めて発売し、活動を再開するにあたり、迷
惑をかけたメンバーらのためにも、自分の言葉で一連の騒動について話したいという川谷の思いから、緊急出演が決定。

地上波番組は、川谷がボーカルを務めるもう1つのバンド、indigo la Endとして昨年7月にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演して以来、約10カ月ぶりだ。

関係者によると、ゲストコメンテーターとして参加した川谷は、5日に東京・台場のフジテレビで行われた収録に緊張した面持ちで登場。
オープニングトークで、ほのかりんや、昨年1月に当時既婚者だった川谷との不倫が発覚し、長期休業に追い込まれたベッキーについて触れた。

ベッキーについては、「自分はすごく好きだった」と思いを明かし、交際していた当時のことから、騒動を受けて別れに至るまでを赤裸々に告白。
ほのかりんについては「現在も付き合っています」と明言した。

一連の騒動の中で抱いていた思いや、騒動後初のテレビ出演となる現在の心境なども率直に吐露し、
ダウンタウンの松本人志(53)や東野幸治(49)らの質問にも正直に自分の言葉で答えたという。

コメンテーターとしては、お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)とタレント、小日向しえ(37)の離婚などについて、自身の経験をふまえながらコメントした。

アルバム発売の10日には、東京・青海のZepp Tokyoで復活ライブも行う川谷。すべてをさらけ出して、再びファンの前に立つ。

★ベッキーも同じ番組で地上波復帰

昨年1月に川谷との不倫が表面化して以降、全レギュラー番組を休演していたベッキーも、同10月にフジ系「ワイドナショー」で地上波復帰している。
現在は騒動から吹っ切れ、イベントやCMなどで徐々に活躍の場を広げている。

一方、ほのかりんは、川谷との飲酒デートを未成年時に報じられ、所属事務所が昨年12月に契約を解除。
今年1月には同局系「バイキング」で川谷と同棲していることが報じられていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13028697/
2017年5月7日 5時14分 サンケイスポーツ

no title

no title

ほのかりんとゲス極川谷絵音の2ショット動画が流出しファン激怒wwwwwww

1: secret name@シクトク 2016-12-12 16:11:48 ID:
ほのかは8日の深夜、アプリSNOWを使った川谷との2ショット動画を投稿し、その後削除したと言われている。ゲスの極み乙女。は川谷が未成年のほのかと飲酒していたとして3日のライブを持って活動を自粛したばかりだった。

■動画
https://youtu.be/RiwNE_Np2jg

no title

no title

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/12405113/
no title

【芸能】ベッキー、ゲス川谷の飲酒問題が「完全復活」後押し…年末年始の特番オファー殺到か

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/10/12(水) 19:37:45.23 ID:CAP_USER9
タレントのベッキー(32)が10月9日放送の情報バラエティ『ワイドナショー』(フジテレビ系)で今年5月以来の地上波復帰を果たし、
同回の平均視聴率が10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
同時間帯のライバル番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に0.2ポイント差で初めて競り勝ったことが話題になっている。

今までは視聴者の拒絶反応が心配されていたが、今回の出演で「数字を持っている」ということが証明され、
続々と番組復帰が決まるのではないかと騒がれているのだ。
メディア上でも「歓迎ムード醸成」「おかえりエール相次ぐ」などと完全復活を後押しする報道が相次いでいる。

■「ベッキー完全復活」の御膳立ては整った?

ベッキーはゲストコメンテーターとして出演し、司会の松本人志(53)らに「ゲス不倫騒動」をイジられつつも、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)が
起こした未成年タレントとの飲酒問題について「専門家」としてコメント。
今年5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)でテレビ復帰した際には川谷の名前すら番組で出さなかったが、
今回は「(飲酒問題は)未然に防げたことなんじゃないか」などと元恋人に向けて厳しい言葉を口にする変化を見せた。

放送後、ベッキーのインスタグラムには「ベッキーおかえり!」「早くテレビに戻ってきて」「イッテQにも戻ってきてほしい」などと応援コメントが殺到。
批判的なコメントは皆無であり、これがメディア上で「歓喜&エール殺到」などと報じられた。

これで完全復活の御膳立ては整ったと見る業界関係者は多い。

「今までは賛否が渦巻いていたのですが、川谷が未成年タレントと飲酒問題を起こしたことで『悪いのは川谷、ベッキーは被害者』というイメージが強まり、
それが視聴者の拒否反応を薄れさせた。これまでのように視聴者をモヤモヤさせることなく、正面から川谷について語ったのも好印象。
この高視聴率を受けてレギュラー復帰させる番組がひとつでもあれば、他番組も後から続くことになるでしょう」(芸能関係者)

http://dailynewsonline.jp/article/1209992/
2016.10.12 19:05 デイリーニュースオンライン

【芸能】「ゲスの極み乙女。」活動自粛でも川谷絵音が音楽界から絶対に消えない理由

1: 忍次郎 ★@無断転載は禁止 2016/10/07(金) 22:15:13.76 ID:CAP_USER9
 タレント・ほのかりんとの交際が発覚するも、未成年のほのかと一緒に飲酒したことが問題視されている「ゲスの極み乙女。」川谷絵音。
10月3日にはバンド活動自粛、新アルバム発売延期などが発表された。「ゲスの極み乙女。」はこのまま消えてしまうのだろうか。
邦楽事情に詳しい音楽ライターに聞いた。

「消えないとは思いますね。川谷の作詞家として、メロディメーカーとしての才能は素晴らしい。天才と表現する人がいるのもうなづけます。
『みんないるよ』とか『僕が君を守る』といったフレーズ、似たようなメロディにみんな飽き飽きしていました。
ところが、このバンドにはさまざまなジャンルが融合した、非常に高い音楽性を感じます。
他のメンバーにも華があり、しかもバカテク。才能と個性が集まった本物のバンドだと業界からの評価も非常に高い。
タイアップやテレビで演奏する機会は減っても、耳の肥えたファンがいる限り、生き残っていくでしょう」

 ミュージシャンが不貞騒動を起こしても、世間は寛容だという点も川谷の復帰を後押しする。
過去には、尾崎豊と斉藤由貴、布袋寅泰と今井美樹、GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美、Mr.Childrenの桜井和寿とギリギリガールズの吉野美佳など
のケースがあるが、亡くなった尾崎を除いては、意外にもすべて第一線で活躍中だ。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/10/7 18:00 アサジョ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161007-42965690-asajo

【芸能】ゲス川谷、ツイッターでファンに活動自粛報告「必ず戻ってくるので、待っていてください」

1: ひろし ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/10/03(月) 23:06:38.91 ID:CAP_USER9
 活動自粛を発表したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が3日、ツイッターでも謝罪し「必ず戻ってくるので、待っていてください」と決意を記した。

 川谷は「12/3のZepp Tokyo公演をもって、indigo la End、ゲスの極み乙女。は当面の間ライブ活動を自粛致します。いつも応援してくれているファンの皆様、本当に申し訳ございません。必ず戻ってくるので、待っていてください」とファンに報告した。

(以下略 全文はリンク先で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000264-sph-ent

松ちゃん、ゲス川谷の“お泊まり愛”は「ベッキーを救うために…」

1: secret name@シクトク 2016-09-04 14:12:31 ID:
ダウンタウンの松本人志(52)が、4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が20代の一般女性との“お泊まり愛”を報じられたことについてコメントした。

MCの東野幸治(49)から“お泊まり愛”について振られたHKT48の指原莉乃(23)は、「結婚していませんし、女性を連れ込んだことには何も思わない。ただし、ベッキーさんの件があって、ベッキーさんはラーメン店に行く際にもマスクを付けている状況で、ここまですぐに…」と、川谷をチクリ。

すると、松本は「でも、何年後ならいいの、1年、2年後だって、もっと言えばボランティアで、彼が空き缶を拾っていたとしても、悪く書かれると思う。彼がこういうことをすることによって、ベッキーがかわいそう、となる。ベッキーを救うためにワザと身をていしてこういうことをしている、と取れなくもない。ベッキーの復帰を後押ししているのではないか」と深読みした。

指原は「だとしたらキュンと来た。CD買います。すごいファンになった」と松本の推測に感心した様子だったが、芸能リポーターの長谷川まさ子さん(53)は「そうは思えない」とピシャリ。松本は「もしかしたら、20代の女性も頼まれてやっているのかもしれない」と続けたが、長谷川さんは「絶対ないですね」と断言。「僕もこう言いながら、それはないと思う」という松本に、共演陣は爆笑だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000096-sph-ent
no title

<ゲス川谷> ベッキーとはもう会わない 新大阪駅で取材に応じる、下車後は無言

1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/16(月) 06:09:04.34 ID:CAP
タレント・ベッキー(32)との不倫関係が騒動となった「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が15日、大阪市内で本紙などの取材に対し、今後、ベッキーとは会わない意思を明らかにした。騒動の経緯に関しては、休業していたベッキーがテレビ復帰した、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」放送直後の13日深夜にブログに記載した内容がすべてとした。

 渦中の川谷が、不倫関係を認めて謝罪したベッキーとの関係を終えんさせる意思を示した。

 川谷はこの日、大阪府堺市で行われた音楽フェス「METROCK 2016」に、ボーカルを務めるバンド「indigo la End」のメンバーとして出演。ライブでは直接騒動に関することは話さなかったが、夜に新大阪駅で取材に対応した。

 最終の東京行きの新幹線に乗車するため姿を見せた川谷は、ホームが騒然となる中、報道陣から「ベッキーさんとはもう会わないのか?」と問われると、マスク姿の目を見開きながら、大きくうなずいた。乗車口へと歩を進めながら、本紙などの質問に耳を傾けて、落ち着いた様子で応答した。

 なお、同日深夜、新横浜で下車した際には「ベッキーさんへの未練はないですか?」「ベッキーさんのことはもう好きじゃない?」「まだ好きですか?」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、無言で通した。

 川谷はベッキーが13日の「金スマ」で3カ月ぶりにテレビ出演して不倫関係を認めると、自身も直後にブログに長文を投稿。「ベッキーさんとは不倫関係」「(元妻とベッキーの)2人とも不幸にしてしまいました」と謝罪していた。

 「ご自身が話すべきことはブログに書いたことが全てか」との質問には、「はい」と答えた。今後、公の場であらためて思いを話す意思を聞かれると、そこで列車が到着したためか反応せず、報道陣に会釈して乗り込んだ。川谷は14日に同じ「METROCK 2016」にゲスの極み乙女。で出演した際は、「いろいろ吹き飛ばしていきませんか」と客席に意味深に呼びかけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000000-dal-ent

ゲスの極み乙女。 川谷絵音が離婚発表「人間として成長していけるように」 コメント全文

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/10(火) 05:24:52.26 ID:CAP
4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん)さんが9日、ツイッターとブログで離婚を発表した。
「我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」とし、「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」とコメントしている。

川谷さんは、週刊誌「週刊文春」で人気タレントのベッキーさんとの不倫交際が報じられた。ベッキーさんは、1月30日から休業している。

 ◇川谷さんのコメント全文(原文のまま)

 ご報告

 私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

 これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。

 ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 川谷絵音

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000026-mantan-ent
まんたんウェブ 5月9日(月)22時13分配信

no title

ベッキー渾身の不倫謝罪文に批判的意見 不倫愛の虚しい終着点

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 06:22:34.02 ID:CAP
今年1月、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫が大騒動になり、全CM降板、テレビ出演もゼロの芸能活動休止となったベッキー(32)が、
騒動の発端であり不倫を報じた「週刊文春」(文藝春秋)に、直筆の手紙を送った。
同編集部にベッキーの所属する芸能事務所・サンミュージックプロダクションの代表取締役社長が訪れ、デスクへ手渡したのだという。
同誌はこの手紙全文を誌上公開し、川谷とベッキーの関係は完全に終止符を打ったと伝えている。
長引いた不倫騒動はこれにて幕引きとなりそうな気配だ。

「週刊文春」は騒動以降、ベッキー本人へのインタビューを事務所を通じて再三申請していたという。
同誌が本人の口から直接聞きたがっていた焦点は「川谷との関係が現在どうなっているのか」だ。
インタビューには応じなかったが、ベッキーは便箋5枚にわたり美麗な文字の直筆手紙をしたためた。
そこには、<もう川谷さんとは関係がないので><川谷さんとの関係についてですが、
もう連絡を取っておりません><川谷さんへの気持ちはもうありません>とある。

いわく、川谷と交際するようになった昨秋、ベッキーは川谷から「結婚しているが、離婚予定だ」と聞かされていた。
すでに夫婦仲は破綻していて、卒論(離婚届の隠語)の提出は規定路線だと信じて疑わなかったようである。
しかし「文春」1月21日号に載った川谷妻の独占インタビューを読んだベッキーは、
<そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました>。
それ以降、川谷からの電話は着信拒否して連絡を絶っているという。LINEもブロックしたのだろうか。
あれほど見事に盛り上がっていた恋愛をこのような形で終わらせたのだから、ベッキー自身の喪失感も相当なものだろう。

また、ベッキーは1月6日の記者会見で不倫を否定して「友人関係」を強調していたことについても手紙で触れ、
<私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした><当時の私は好きという気持ちが大きく、周りもみえず、本当に愚かでした>と反省を綴っている。
<奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ち>であり、一対一で対面し謝罪したいと先方に申し出ているが、まだその場はもうけられていないという。
これが済めば、おそらくベッキーは芸能活動再開となるのだろう。

ベッキー復帰の道筋は整った。ずるい男に溺れてしまった被害者ということで片がついたわけだ。

27日朝のワイドショーでも、ベッキーの手紙は取り上げられた。
『スッキリ!!』(日本テレビ系)でMCを務めるハリセンボンの近藤春菜(33)はベッキーの親友の一人だが、
極楽とんぼ加藤浩次から「春菜はどう思う?」とコメントを求められると、「恋愛は当事者同士の問題だとは個人的には思うけれど、この仕事をしていてこういう報道が出てしまった以上、
ファンの方々や、仕事も休んで(ベッキーは)周りに迷惑をかけた」と厳しい言葉を述べたうえで
「川谷さんの奥さんに伝えたい思いはあると思う。(奥さんに悪いことをした罪の意識を)無視せず真摯に向き合った結果として、この手紙を書いたのだろう」とコメントしている。

http://dailynewsonline.jp/article/1122360/
2016.04.27 23:00 messy / メッシー

no title

きゃりーに「がっかり…」の声。ゲス川谷の写真公開でアレルギー反応

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/12(火) 06:05:21.12 ID:CAP
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が公開した写真が物議をかもしている。不倫騒動で世間の話題をさらっているゲスの極み乙女。
の川谷絵音が1枚のショットに収められているためで、ファンからは「ゲスはやめた方がいい」「ゲスの写真載せて欲しくないです」などと、きゃりーに失望する声が挙がった。

きゃりーは11日未明に自身のインスタグラムを更新。
きゃりーが所属するレーベルのイベントが10日に開催され、他のミュージシャンらと一緒に記念写真を撮影したようで、そのショットを公開している。

写真に収められたアーティストは、きゃりー本人をはじめ、きゃりーのプロデューサーとしても知られる音楽プロデューサーの中田ヤスタカ、
シンガーソングライターの高橋優、RIP SLYMEのPESなど豪華な面々。
ファンは歓喜の声でこのショットを歓迎しているが、写真の中央に不倫騒動真っ只中の川谷の姿も見られたことから批判の声が続々と届けられた。

ファンは「ゲスはやめた方がいい」「ゲスの写真のせないで」「いいね押したいのに、押せない」「キャリーも所詮ゲスの味方かー同じ女としてがっかりした」
「ゲスと仲良くするのはいいとしても、わざわざインスタにあげちゃうきゃりーちゃんもどうかと」などのコメントを寄せ、きゃりーに失望する声も多数挙がった。

不倫騒動が収まらない中での今回の写真公開。
川谷に対するネットユーザーのアレルギーはなおもある様子で、批判の矛先はきゃりーにも飛び火し、物議の輪を広げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00010003-musicv-ent
MusicVoice 4月12日(火)5時48分配信

no title