山下智久」タグアーカイブ

山下智久のそっくりさんが「イケメンすぎる」と話題!

1: secret name@シクトク 2017-09-27 16:26:06 ID:
26日放送の番組「ものまねグランプリ~芸人40組秋のガチランキングSP」(日本テレビ)に、俳優の山下智久のそっくりさんとして登場したモデルの丸橋拓海が話題になっている。

no title

芸能人のそっくりさんを紹介する「トルネードそっくりSHOW!」に登場した丸橋。山下智久に似ていると紹介されると、そのイケメンぶりにスタジオは沸き立った。

その登場と同時に、Twitterでは「え?カッコイイ!イケメンすぎる」「普通にイケメン」「山P感はある」「じわじわと山P」「さっそくフォローした」などと話題に。それと同時に「誰なの?気になる」と、彼自身に興味を持つ人も現れた。

【芸能】亀梨和也&山下智久12年ぶりユニット「亀と山P」

1: もぐもぐ ★@無断転載は禁止 2017/02/19(日) 00:38:58.52 ID:CAP_USER9
 KAT-TUN亀梨和也(30)が、4月期の日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)に主演することが18日、分かった。また、同作で共演する山下智久(31)とスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、2人で主題歌を歌うという。

 2人がユニットを組むのは、05年以来12年ぶり。当時放送された同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にダブル主演し、お互いの役名を名乗ったユニット「修二と彰」を結成。主題歌の「青春アミーゴ」でCDデビューし、ミリオンヒットを記録していた。

 劇中では、亀梨は運命の人だと信じた女性に対し、何度ふられても愚直にアタックし続ける会社員役。亀梨に告白されるが、運命を信じない現実的なOL役を木村文乃(29)。山下は、突然亀梨の前に現れ、運命の恋についてささやく、「神様」と名乗る謎の男性を演じる。

以下ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-01781002-nksports-ent

石原さとみと山下智久、熱愛

1: secret name@シクトク 2016-10-19 18:19:21 ID:
昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機にふたりは急接近。超激甘なキスシーンは「月9史上に残る!」(テレビ局関係者)と話題になった。

今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子
を女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

no title

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00000015-pseven-ent

no title

<石原さとみ>山下智久の自宅パーティーに参加!「日によっては2人で会うことも。それも石原さんから誘うことが多かった…」

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/26(木) 12:56:21.54 ID:CAP_USER9
 5月上旬のとある夜8時ごろ、都内の大通りを1台のタクシーが走っていた。周囲を警戒するように、低く沈んだ姿勢で後部座席に座っていたのは石原さとみ(29才)。そのまま、タクシーは山下智久(31才)が暮らす都内の高級マンションへと消えていった──。

 ふたりは昨年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で初共演し、恋人役を演じた。

 海外生活を夢見る英会話講師の石原と、イケメン僧侶役の山下は最悪の第一印象で出会う。徐々に距離を縮めるも、すれ違い続けるふたり。そして最終回、雪の降る夜、大きなクリスマスツリーの前で何度もキスを交わしながら、石原は山下の肩に手を回し、大きく体をのけぞらせる。

「月9史上でもトップレベルの甘~いキスシーンと話題になりました。あまりに熱いラブシーンに“プライベートでも本当にカップルなのではないか”という感想も少なくなかった」(ドラマ関係者)

 現実とみまがうような熱演ぶりが評価され、2015年度に放映されたドラマを対象に審査される『第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ』では石原が主演女優賞、山下が助演男優賞を受賞した。それだけにふたりの恋の気配が漂ってきたのだが、

「石原も山Pも共演者キラーといわれますが、石原のタレントとの交際報道は噂の域を出ないものがほとんど。唯一報じられたのは年上カメラマンとの真剣交際だけ。好みのタイプは誠実な人。お家でまったりデートを好む方で、モテ男タイプの山Pに行くとは考えづらかったんです」(石原の知人)

 確かに山下はたびたび“夜遊び”が報じられてきた。共演者だった北川景子(29才)との熱愛、高校時代からの知り合いだったあびる優(29才)との交際が報じられたこともある。が、しかし──いつしかドラマのふたりは本気に変わっていたようだ。

「山Pはこのドラマにかなり賭けていて、男友達との“夜遊び”も控えていました。それに、キスシーンの収録でも彼はめちゃめちゃ気配りをして優しいんです。そんなことで…と思うでしょうが、最終回を迎える頃には、石原さんは山Pの“キスの嵐”に加え、思ったより全然マジメで優しい彼にすっかりハマッていた気がします」(前出・ドラマ関係者)

 ドラマ終了後も、共演者のご飯会は頻繁に行われていた。

「はじめは3~4人で会っていましたが、日によっては2人で会うことも。それも石原さんから誘うことが多かったようです」(前出・ドラマ関係者)

 冒頭の夜、石原が彼の家を後にしたのは深夜を回った頃だった。

「この日は、みんなで山Pの家でホームパーティーをしていたようです。それにしても今、女性が憧れるNo.1女優が恋に走る相手が山Pだとは…」(前出・石原の知人)

 現実はドラマを超えている。

※女性セブン2016年6月9・16日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160526-00000010-pseven-ent

山Pがジャニーズ内で躍進?ドン底から一転して人気復活したワケ

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/09(土) 17:17:48.91 ID:CAP
ジャニーズのソロ歌手・山下智久(30)が、脱毛サロンの新CMキャラクターに起用された。
山下智久はSMAP独立騒動の仕掛け人とされた元チーフマネジャー・飯島三智氏がマネジメントを手がけていたことで今後の活動が不安視されていた一人。
だが、ファンの心配はどうやら徒労に終わったようだ。

4月29日には出演映画『テラフォーマーズ』の公開、6月からはコンサートツアーも始まる予定で、歌手・俳優業も順風満帆そのもの。
4月4日には中国・上海に到着。現地の空港で撮影された写真がネット上に出回ったことで、映画『解碼者』という作品の撮影ではないか、との情報も注目を集めている。

「2月発売の『週刊女性』では、マネジメントの飯島氏が山下の“中国進出”を水面下で計画していたと報道。
話は具体的なところまで進んでいたものの、SMAPの解散騒動で飯島氏が会社を去り、『白紙になってしまった』と伝えていました。
実際に映画の仕事が順調に進んでいるとすれば、山下の中国進出は飯島氏の退社後も進行していたということになりますね」(ジャニーズに詳しいライター)

山下は飯島氏が目をかけていた1人だった。それゆえSMAPと一緒に独立の噂さえ当時は囁かれていたことを考えると、場合によっては粛正されていたかもしれないのだ

■独立話を蹴って忠誠を誓う

山下のタレント性に相当惚れ込んでいたのか、飯島氏はSMAPとともに山下を連れて独立を画策していたという。

「しかし、山下本人はこれを突っぱね、事務所に残ることを明言。ジャニー喜多川社長(84)に『独立画策なんてしません』『僕はどうなっちゃうんですか?』と不安を訴えていたとか。
先に忠誠を誓ったことが功を奏したのでしょうね」(週刊誌記者)

山下は昨年10月に行われたジャニー社長の誕生日会にも出席。『女性セブン』のインタビューでは、
この会を振り返って「これからもいろいろな波が来るとは思うけど、ぼくたちによってこの事務所は続いていくと思うから、
ジャニーズに誇りをもっていきたいなってあらためて思いました」と、キッパリ答えている。

「わざわざこう話したのも『自分は生涯ジャニーズに尽くす』というアピールだったのでは。
意外と策士な一面を武器に、今後もジャニーズで生き残っていくことでしょう」(同前)

“独立組”の嫌疑が晴れた山下にとって、今年は正念場の年になりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1114220/
2016.04.09 17:05 デイリーニュースオンライン