妊娠」タグアーカイブ

ミランダ・カー(34)、フリン君に続く第二子の妊娠を発表! 今年5月にエヴァン・スピーゲル氏(27)と結婚

1: secret name 2017-11-16 12:29:34 ID:
https://mdpr.jp/international/detail/1728255
現地時間15日、ミランダの代理人が「ピープル」誌に対し「ミランダ、エヴァン、フリンは新しい家族を迎えることを楽しみにしています」と妊娠を報告する声明を発表。

ミランダは2011年、前夫のオーランド・ブルームとの間に第1子・フリン君を出産しており、第2子となる。
no title

no title

no title

http://secrettalk.me/images/talk/0-3771-1-bWlyYW5kYTEuanBn-r-.jpeg

モデルの大橋リナさんが第一子妊娠を報告「私のお腹の中に愛する大切な人と大切な命を授かりました」

1: secret name@シクトク 2017-10-06 18:33:36 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1719021
大橋は、「私のお腹の中に愛する大切な人と大切な命を授かりました」と妊娠したことを報告。「お腹でポコポコ動く小さな命に幸せを感じる毎日。それはもう愛おしくって早く会えるのを心待ちにしています」とつづった。

最後に「皆さんに報告出来て幸せです。Lots of love(たくさんの愛)」とファンへ向けてメッセージを送っている。

お相手との出会いは「ふらっと友達に連れられて行ったライブ」だったようで、その後も、大橋が頻繁に足を運んでいた知り合いの店で再会し、意気投合。「出会ってから交際までは本当に時間がかからなかったです。お互いビビビッて直感で」と交際に至るまでの経緯を説明した。

no title

no title

no title

no title

no title

http://secrettalk.me/images/talk/0-3664-1-dzcwMGMtZXpfZDc2Mjc0ZDlhNmFjOWI1YmY4MzJiM2ViNjM5ZjRlZTA3ZTFmZTU4Y2U4MTI4NjYwLmpwZw-r-.jpeg

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ 妊娠していて「来年の春にはママに」

1: secret name@シクトク 2017-09-01 18:24:02 ID:
TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

出会いは、’14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170901-00010507-jprime-ent

http://secrettalk.me/images/talk/0-3552-1-MjAxNzA5MDEtMDAwMTA1MDctanByaW1lLTAwMC0xLXZpZXcuanBn-r-.jpeg

no title

土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を」

1: secret name@シクトク 2016-11-08 19:42:48 ID:
モデルで歌手の土屋アンナ(32)が8日、自身のブログを更新し、妊娠したことを発表した。

土屋は「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」と報告し「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と経緯を説明。

 「9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました」と記し「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」とつづった。

 最後は「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います」と呼びかけ「明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」とブログを結んだ。

 土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と出産を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産。今年1月に菊池氏との離婚を発表した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12255497/

子供3人共、父親が違うのか…
no title

福山雅治、妻・吹石一恵が第1子妊娠 所属事務所も認める

1: secret name@シクトク 2016-08-28 16:05:45 ID:
俳優、ミュージシャンの福山雅治(47)が28日、ファンクラブ向けのサイトで、妻で女優の吹石一恵(33)が第1子を妊娠したことを報告した。

福山の所属事務所も吹石が妊娠していることを認めている。

それを受け、吹石は自身のブログで「この度、新しい生命を授かることができました」と報告した。具体的な出産予定日などは記されていないが、「いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」と喜びをつづった。
今後についても「無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております」とコメントしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11944182/
no title

【芸能】織田信成、第3子誕生へ 現在妊娠5カ月「家族のためにも精進して参ります」

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/06/20(月) 11:36:38.60 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 6月20日 10時46分配信

 プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成(29)に第3子が誕生することが分かった。
20日、織田が自身のブログで発表した。

 この日のエントリーで「この度、第三子を授かりました」と報告。現在は妻は妊娠5カ月で安定期に
入ったため公表した。ブログにはエコー写真もアップしており、「家族のためにも益々、精進して参りますので
応援よろしくお願い致します」としている。

 前日のブログでは子どもたちからもらった父の日のプレゼントについて報告。この日はアイスショーに
出演し「1日ゆっくり過ごす事はできなかったけど 観に来てくれて、プレゼントもくれて 最高に幸せな
父の日でした」。プレゼントには「ぱぱだいすき」と書いてあったが、織田は「パパこそ大好きだぞ~」と
愛情たっぷりに感謝の言葉をつづっていた。

 織田は2010年に中学時代の同級生だった女性と結婚。同年10月に第1子となる男子が誕生。
13年1月には第2子となるの男子が生まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000083-spnannex-ent

【芸能】堀北真希 産婦人科に極秘通院!「すでに妊娠」の決定的証言も

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/06/20(月) 17:57:07.07 ID:CAP_USER9
6月上旬の午前10時過ぎ、都内の総合病院でのことだった。黒縁メガネにマスク、
白のTシャツ&黒のスカンツを身にまとった女性が、シャツは羽織らず腰に巻いて歩いている。
小柄で一見、目立たないが、本誌記者がよく見ると、それは女優の堀北真希(27)だった。

足には人気のブランドのスニーカー。緊張の面持ちで産婦人科へ入っていく。この病院には多くの診療科が。初めての診察だったのか、
堀北は戸惑いながら、病院のスタッフに誘導してもらった様子だ。そして彼女はたった1人で、密かに産婦人科を訪れた――。

さらに本誌が取材を進めていくと、決定的な証言が。

「堀北さんは結婚後、仕事をセーブして“妊活”していましたが、どうやら最近、妊娠したそうです」(夫妻をよく知る関係者)

堀北は以前からことあるごとに“母親願望”を口にしてきた。11年のトークショーでは「いつかはお母さんになりたいと思っています。
子供は4人ぐらいほしい。子供にいっぱい囲まれてにぎやかな家庭をつくりたいです」と告白。
また翌年の週刊誌のインタビューでも「こう見えて面倒見がいいので、大家族のお母さんになりたい」と語っていた。

この日、産婦人科を訪れた堀北は、2時間半ほどで病院を後にした。初夏の日差しのもと、黒の日傘を広げた彼女は、ゆっくりと街の景色を楽しむように歩いていく。
病院での検査結果がよかったのだろう。診察に向かうときの張りつめた雰囲気とは打って変わり、
とても穏やかな表情。帰途に就く堀北の姿からは、母になる喜びがにじんでいるように見えた。

“子だくさん家族”への憧れは、堀北が育った家庭が原点のようだ。東京郊外の実家があった。
アパートの住人はこう明かす。

「堀北家は、美人三姉妹として評判でした。真希ちゃんは長女で責任感が強く、いつも妹たちの面倒を見ていました。
6畳が3部屋の2DKに家族5人暮らし。とても仲の良いご家族で、ケンカの怒鳴り声などは一度も聞こえてきませんでした。
真希ちゃんが女優になって引っ越された後も、ご両親は6年前までこのアパートに住んでいましたよ」

狭い家でも、親子5人が仲よく肩を寄せ合う。そんな家族のぬくもりに包まれて、成長した堀北。
いつか自分の家族のような“明るく温かい家庭を作りたい!”という思いを、胸に秘めていたのだろう。
出産・育児には夫の力添えが必要だが、それについて堀北本人はこう語っている。

≪すごく家のこととかも協力してくれて、一緒にやってくれるので、連続ドラマですごくスケジュールが厳しくても、
前より大変じゃないかなって思います≫(『スッキリ!!』(日本テレビ系)15年9月28日放送)

近所に住む山本の母親も頻繁に2人のマンションを訪れており、堀北は義母と一緒に、和気あいあいと料理を作ったりしているという。

本誌が病院で堀北を目撃した数日後、山本と仲睦まじく休日を過ごす光景があった。
現在、NHK大河ドラマ『真田丸』に石田三成役で出演中の山本だが、この日はオフだったようだ。
夕方5時過ぎ、山本の右腕に自分の左腕をからめ、マンションから現れた堀北。
山本にリードされながら、お腹の赤ちゃんを気遣うかのようにゆっくり歩いていく。

繁華街に向かう途中、2人が立ち寄ったのはファストフード店だ。堀北はライムとレモンがたっぷり入ったジンジャーエールを注文していた。
ストローを持つ彼女の右手を見ると、料理中にやけどでもしたのか、薬指と小指に包帯が痛々しく巻かれている。
山本は、そんな愛妻をかばうように優しく寄り添っていた。

「お腹の赤ちゃんは、順調に育っているようです。出産予定日は、年末の頃だと聞きました。
普段の山本さんのサポートも万全で、堀北さんは、精神的にも安定して過ごしているみたいです。
仕事復帰は当分ないようですよ。いまは、女優よりも母なんでしょう」(前出・夫妻をよく知る関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160620-00010009-jisin-ent
女性自身 6月20日(月)17時0分配信

no title

妊娠中の喫煙 子どもの体重軽くなる傾向

1: 丸井みどりの山手線 ★ 投稿日:2016/01/16(土) 20:23:53.76 ID:CAP
2016年1月16日 20:01
 子どもの成長や健康を調べる環境省の大規模な全国調査で、妊婦が喫煙していた場合、生まれた子どもの体重が軽くなる傾向がわかったことが都内で開かれたシンポジウムで報告された。

 これは環境省が5年前から、化学物質が子どもの発達にどう影響するかなどについて、全国10万組の親子を継続調査しているもの。

 このうち妊婦の喫煙が赤ちゃんに与える影響を詳しく調べた結果、妊娠中も喫煙した母親から生まれた赤ちゃんの平均体重は男の子が2960グラム、女の子が2894グラムと3000グラムに届かず、たばこを吸わない母親の赤ちゃん(男の子が3096グラム、女の子が3018グラム)と比べ、平均で100グラム以上軽かったという。

 軽い体重で生まれると、将来、肥満のリスクが高まるなどの可能性が指摘されている。

 一方、喫煙する女性でも妊娠判明後にたばこをやめれば、赤ちゃんの体重に大きな差はなく、研究者は妊娠が判明してからでも禁煙したほうがよいと呼びかけている。

引用元:http://www.news24.jp/articles/2016/01/16/07319955.html