坂口杏里」タグアーカイブ

ANRIこと坂口杏里容疑者(26)を、恐喝未遂容疑で逮捕!

1: secret name@シクトク 2017-04-19 16:12:08 ID:
知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。
警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。
男性側から110番通報があった。

坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。

「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、
「第二のママとこれからごはーん」
「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190019-n1.html
no title

坂口杏里 「AV落ちして周りの人間が去っていく中、AKB高橋みなみだけは偏見を持たず接してくれた」

1: secret name@シクトク 2016-11-07 15:37:39 ID:
坂口杏里、元AKB高橋みなみと2ショット

セクシー女優に転向した元タレントの坂口杏里(25歳)が11月4日と5日、自身のTwitterで、元AKB48の高橋みなみ(25歳)と食事に行ったことを報告。ツーショット写真を披露している。

坂口は4日、「ちょいと前に、元AKB48総監督。高橋みなみ、たかみなとご飯行ってたっっっくさん語った! みなみ卒業ライブ以来 みなみたくさん話聞いて、楽しい話、とっても楽しかった。みなみ元気をありがと」とツイート。

さらに5日にも「あの記事が出てから業界の子の去り方がすごかった中、みなみはご飯行って、なに一つ偏見持たずたくさん話を聞いてくれて、うちはジャンルは違うにしろ、この子だけは失いたくないって心の底から思った!」とツイートし、高橋とのツーショット写真を複数投稿した。

そして「歳下のみなみがお姉ちゃんに感じた!ドン底だったときにみなみとご飯行けて前向きになった日!」と、高橋からパワーをもらい、とても楽しい時間を過ごしたようだ。

坂口と高橋は以前より親しい友人。AKB48関連では先日、劇場公演を観に行った際に大家志津香、宮崎美穂とのショットを披露し、この交友関係は一部で話題を呼んでいた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161106-89398366-narinariq

画像
no title

no title

no title

坂口杏里、意味深ツイート「裏切りや嘘多い」「必ず味方はいる」

1: secret name@シクトク 2016-11-02 17:38:27 ID:
no title

セクシー女優に衝撃転身した坂口杏里が2日未明、ツイッターに「大切な者を大切に…」と意味深長な投稿を書き込んだ。

 それまでは、2日にヘアヌード写真集「What a day!!」が発売されることに「つつつつついに!夢だった写真集が発売」とテンション高くツイートしていたが、一転「大切な者を大切に 裏切りや嘘が多い世界だけど、一人一人に必ず誰かしら、必ず味方はいるからね!風邪ひいたんでお休みなさい」と綴った。

 この投稿には体調を気遣うコメントや、「裏切り」が指すものを分析するコメントなどが集まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000069-dal-ent

【芸能】<坂口杏里>母・良子さんに「親不孝者でごめんなさい、親孝行できなくてごめんなさい、世界、いや銀河1大好きなママ。」

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/10/23(日) 13:26:10.60 ID:CAP_USER9
 「ANRI」名義でAVデビューを果たしたタレント・坂口杏里(25)が23日、ツイッターを更新し、「親不孝者でごめんなさい」と亡き母への思いをつぶやいた。

 23日は、坂口の母で女優だった坂口良子さんの誕生日。坂口は「親不孝者でごめんなさい、親孝行できなくてごめんなさい、世界、いや銀河1大好きなママ。」
と謝罪の気持ちを書き込んだ。

セクシー女優という意外な道に進んだだけに「お話ししたいこと沢山。天国から厳しい事、ビシビシ言ってね」と母に相談したい心境をつづった。

 やはりさみしさもあるようで「私の心の中ではママはそばにいるよ!ありがとうと、ごめんね、をちゃんと言いに行くね」と母への思いを続けた。

坂口のツイッターには「お互い前を向いて今近くにいる人を大事に頑張って生きよう」「ANRIちゃんのお母様も、きっと天国から見守ってくれてるよ」などの励ましのコメントがファンから寄せられた。

 それを受け坂口は「みんなのコメントで色んなことが走馬灯のように思い出して涙が…」と書き込み、良子さんを悼んだ。坂口良子さんは2013年3月に結腸がんと肺炎を併発し57歳で亡くなった。

デイリースポーツ 10月23日 13時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000047-dal-ent

【悲報】AV女優の坂口杏里さん、わずか一作でクビ…

1: secret name@シクトク 2016-10-14 10:32:25 ID:
AVデビューを果たしたタレント・坂口杏里(25)が13日、ANRI名義で開設しているツイッターで、今後のAV撮影の予定について「ないです」と明かした。

10月1日に芸能人専門AVレーベル・MUTEKIからデビュー作を発売した坂口。この日、「色々言う人もいるし大変だけど頑張って欲しいなぁ」とファンから寄せられたツイートに対し、「嬉しい親心 とりあえずMUTEKIだけで、あとは11月の写真集」と今のところ決まっているのは11月に発売されるヘアヌード写真集だけであることを説明。

その後も「撮影予定はしばらくないの?」という質問に「ないですね」とコメントしていた。

https://twitter.com/anchun333/status/786496360312819712

https://twitter.com/anchun333/status/786404117916753920

ソース
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/13/0009579186.shtml
no title

【芸能】坂口杏里 AV転身めぐりツイートで主張「何がいけないの」

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/10/07(金) 22:10:29.49 ID:CAP_USER9
タレントの坂口杏里(25)が7日夜、自らの意志でAV業界に足を踏み入れたことを「ANRI」名義の公式ツイッターで明かした。

坂口の転身をめぐっては、「ホストクラブにはまり借金を抱えてデビュー」などの報道が過熱。
これを意識してか、ツイートでは「いろんな報道が舞い散ってるけど、嘘ばっか」と強く否定している。

その上で、「自らAVの道に行きましたよ。お金でも何でもない。
25歳で新しい道に飛び込む事の何がいけないのかな???」と疑問を投げかけつつ、
「人生一回なんだから新しい道に行く事、そこでトップになりたい」と、新天地で天下取りを目指したいとの抱負を語っている。

今後の展開を心配するファンからのコメントには「将来は自分で決めるもの」と返しているほか、
交友関係については「親友、幼馴染以外全員切りました」と、並々ならぬ決意をつづっている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-351407/
2016年10月07日 20時01分 日刊ゲンダイDIGITAL

【芸能】<バイきんぐ小峠>AVデビューの坂口杏里へ「一度愛した女 全力で応援しますよ」

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/10/05(水) 22:46:30.37 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)が5日に放送されたTBS「リンカーン芸人大運動会2016」に出演。
AVデビューした元交際相手のタレント坂口杏里(25)へ「デビューしたからにはトップを取っていただきたい!」とエールを送った。

狩野英孝(34)が五股騒動について迷惑をかけた母へ謝罪をすると、「小峠も…」と周囲はなぜか小峠にもコメントを求めるムードに。
空気を察した小峠は坂口の名前こそ出さなかったものの「一度愛した女として全力で応援しますよ。頑張ってください」と開き直って応援した。

小峠は写真週刊誌に報じられて坂口との交際が発覚。昨年6月まで交際していた。

スポニチアネックス 10月5日(水)22時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000132-spnannex-ent

写真
no title

先輩・重盛さと美が明かした 坂口杏里借金は「助けられる額じゃない」

1: secret name@シクトク 2016-09-19 11:34:38 ID:
 タレントの重盛さと美(28)が18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。セクシー女優に転向することになったタレントの坂口杏里(25)のホスト遊びについて言及。「取り立てが事務所まで来た。借金は報道されているより多い」と暴露した。
重盛にとって坂口は「事務所の後輩で唯一連絡をとっている」存在。昨年末には坂口から「留学したいので長期休暇をとりたい」と聞かされていたことも明かし、今回のセクシー女優転向報道が出た時には「ただただビックリした」と振り返った。

 ホスト遊びが高じて借金が膨らんだことが転向のきっかけになったとされているが、坂口の豪遊ぶりについては事務所内では有名だったという。「(坂口の)マネジャーさんが毎日“行ってないよね”って確認していた」と明かし、新宿での目撃情報は絶えなかったことも伝えた。

 ついには「3月過ぎに事務所にまで(借金の)取り立てにきていた」と暴露。その際、自身のマネジャーに「助けよう」と相談したが「重盛が助けられるような金額ではない」と説かれたことも紹介した。一部では500万円ともいわれている借金額だが「そんなんじゃない」と、もっと多いことを示唆。また、一晩に使う金額についても「30~50万円は使っていたみたい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000105-spnannex-ent
no title

坂口杏里がアダルト転身!すでに所属事務所を退社

1: secret name@シクトク 2016-09-05 12:36:06 ID:
お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)との熱愛→破局で注目を集めたタレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。
芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000007-tospoweb-ent
no title