中居正広」タグアーカイブ

元SMAPの中居正広さん、 熱愛発覚w

1: secret name@シクトク 2017-03-15 10:12:17 ID:
元SMAPの中居正広(44)がダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが14日、分かった。
交際期間は約5年とみられる。Aさんは女優、相武紗季(31)似のスレンダー美女で、安室奈美恵(39)らのバックダンサーを務め、人気アイドルグループの振り付けも担当。
SMAP解散後も大活躍の中居の熱愛だけに、大きな話題を集めそうだ。

日本中に惜しまれたSMAP解散から、約2カ月半。中居が美人ダンサーとひそかに愛を育んでいたことが判明した。

複数の関係者の話を総合すると、お相手のAさんはダンサー兼振付師。
身長1メートル60前後の目鼻立ちのはっきりとした相武紗季似のスレンダー美人で、人当たりがよく、明るい人柄だという。

幼少からダンスに親しみ、高校在学中にダンサーの道へ。安室奈美恵(39)、加藤ミリヤ(28)らのバックダンサーを務め、中居のジャニーズ事務所の後輩、KinKi Kidsのコンサートにも参加。
人気アイドルやK-POPグループの振り付けも担当している。

サンケイスポーツは2014年、Aさんに直接取材していた。
振り付けするアイドルグループについて「みんな時間がない中で、振りの覚えがすごく早い」などと、教え子に対する愛着とダンスへの強い思いを明かしていた。

プロ意識が高くダンスに定評のある中居は、Aさんのダンスに対する真摯な姿勢もあって意気投合したようだ。
2人の出会った時期は不明だが、交際はすでに5年にも及ぶとみられる。

中居がリーダーを務めたSMAPは結成28年で、昨年12月31日をもって解散。
だが、その後も仕事は順調だ。テレビのレギュラーを5本持ち、現在開催中のワールド・ベースボール・クラシックでは日本代表の公認サポートキャプテンを担当。
この日も東京ドームで行われたキューバ戦をベンチ脇で観戦しながら、快勝した侍ジャパンの活躍を伝えた。

トップアイドルにして司会の第一人者としての多忙な日々、そして昨年初旬からのSMAP解散騒動に心揺れた日々…。
その裏に、Aさんの精神的な支えがあったことは間違いない。

中居は15年12月のサンケイスポーツのインタビューに「結婚を考えたこともないし、願望もない。
自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」と話し、「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」と結婚願望のなさを強調していた。

理想のタイプについては「おとなしくて“お化け”みたいな子。会うのは1カ月に1回で、全然要求してこない子。もし結婚するなら、この人とだったら不幸になっても乗り越えられると思える人」とも明かしていた。

■相手の振付師「武田舞香」
no title

no title

※左

no title

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000501-sanspo-ent
no title

【芸能】気管支炎と肺炎、肝炎に白髪、ハゲ…中居正広の隠せない“老化ぶり”に業界が騒然

1: サスケ ★@無断転載は禁止 2017/02/05(日) 15:52:08.01 ID:CAP_USER9
元SMAP・中居正広(44)の老化現象が顕著に現れはじめてきた。
今年に入り、側頭部付近の白髪が目立ち始めてファンの心配を呼んでいる。

「体調も芳しくないようで、1月中旬には気管支炎と肺炎を併発。
1週間ほど入院し、MCを務める『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)と『Momm!』(TBS系)の収録をキャンセルしています」(週刊誌記者)

この時の病状について、中居はラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)で、
「軽い肝炎だった。A型かB型か分からないんだけど……」
とも告白。

完治を強調したものの、一時は重篤な状態だったことを印象付けた
一連の事態についてスポーツ紙記者は次のように語る。

「中居は昨年のSMAP解散騒動で、年末の『NHK紅白歌合戦』への出演を渋る香取慎吾(40)の説得に回りました。
ただ、香取の決意は固く断念することとなり、リーダーとして有終の美を飾れなかったことを非常に悔やんでいました。
責任感の強い性格だけに、ストレスは相当なものだったのでは」

こうした中、1月31日からは缶チューハイ「キリン 氷結」のテレビCMが始まった。

SMAP解散後、初めてのソロCMで、
「あたらしくいくってドキドキするね」
と自身の境遇を重ねたセリフが注目を集めている。

■独立の成否のカギは体調か

新たなスタートを切った中居だが、つきまとうのは健康不安。
中居は、朝方までの酒浸りの生活習慣を頻繁に口にしており、肝炎の再発の恐れは尽きない。
関係者も今回の入院には騒然となった。

「昨年には、『収録中に猛烈な汗をかく』と打ち明けたことも。
酒飲料メーカーは、CMに起用したタレントの酒絡みのトラブルに敏感です。
もし、肝炎再発という事態になったら、大変なことになる」(キー局社員)

一方で中居は、ジャニーズ事務所からの独立に向けて、飯島三智元チーフマネージャー(58)とともに水面下の工作を続けている、とも報じられている。
ただ、高圧的な芸能事務所からの移籍は、相当の困難が待ち受ける。
新CMで「あたらしくいこう」と力強くアピールしたが、その成否は体調面にもかかっているようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170205-33699225-dailynewsq

【芸能】中居「肝炎」で1週間入院していた ラジオで明かす

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/01/29(日) 00:03:59.36 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 1/28(土) 23:09配信

 元SMAPの中居正広が28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送
「中居正広 ON&ON AIR」(土曜、後11・00)に出演。今月中旬の
体調不良による療養は、最初は肺炎と気管支炎で入院したが、その後の血液検査で
「軽い肝炎」と診断され、入院が約1週間に及んだことを明かした。

 中居は、今月中旬、数日間、体調が思わしくなかったが、日本テレビ「ナカイの窓」
のロケで遠方に出向いた際に、体調が悪化。現地の病院で薬をもらって療養したが
「しんどくて、喉も痛い、鼻も出るで」と全く回復しなかったと説明。
再び病院に行くと入院を指示されたという。

 「血液検査の結果もよくなかくて、結果は肺炎と気管支炎だったんですよ」と
病名を明かした。ただ、それらが治りかけ、退院を前にした際の採血で
「軽い肝炎」と診断され、入院がさらに延びたことを明かした。

 この間、テレビ朝日番組などの収録も休演し、中居は
「こんなことって今までなかった。レギュラーを休ましてもらうなんて、
初めてじゃないかな」と語った。

 面会者もほとんどない病室で、米国ドラマにはまっていたことを明かし
「数値もよくなり、お陰様で健康になりました。ご迷惑かけてすみませんでした」と
語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000104-dal-ent

【芸能】中居、入院していた 気管支炎&肺炎で今月中旬1週間

1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 04:43:14.40 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 1/25(水) 3:00

 昨年末で解散したSMAPの中居正広(44)が今月中旬に気管支炎と肺炎のため約1週間、入院していたことが24日、分かった。すでに退院している。

 この日、放送されたテレビ朝日「中居正広の“ミ”になる図書館」(火曜後11・15)に出演しておらず、番組冒頭で劇団ひとり(39)が「中居館長が体調を崩しました。大丈夫だけど、風邪で元気ではない」と説明。31日放送分も欠席した。

 番組関係者によると、TBS「Momm!!」(月曜深夜0・10)の30日と2月6日の放送分の収録もキャンセル。21日に行われた同局「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)の収録には参加している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000136-spnannex-ent

【芸能】中居正広 身体に異変、原因不明の猛烈な汗「自分でも分からない」

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/10/23(日) 22:16:53.93 ID:CAP_USER9
22日放送のラジオ番組「中居正広のSome girls’ SMAP」でSMAPの中居正広が、身体に異変が起きていることを明かした。

日本テレビ「のどじまん ザ!ワールド」、TBS「UTAGE!」、フジテレビ「中居正広の神センス 塩センス!!」などの特番収録の際に、猛烈な汗をかいてしまうという。

「これはなんでか自分でも分からないんですが、収録始まってから10分ぐらいの間、猛烈な汗をかくのね。
オレ、そんなに汗っかきじゃないんだけども」と中居自身は原因が全くと言っていいほどわからないようで、
「額がビチョビチョになっているのね。背中、首の後ろの襟足とかもビショビショなのよ。背中とかも汗だくで」と告白。

特番収録は4?8時間ぐらいかかるようだが、「一回(汗が)出始めると、もう止まらないよね。それがすごく嫌で」と語ったが、ただ、15分ぐらい経つと全部汗が引いていくという。

先日、SMAPの木村拓哉が自身のラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、体調不良を理由に雑誌の撮影をドタキャンしたことを明かしたが、
もしかしたら、SMAP解散決定により、本人たちが気づかないレベルで、身体に変調をきたしているのかもしれない。非常に心配だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1215989/
2016.10.23 16:59 リアルライブ

【芸能】ベッキー、さんま&中居の優しさに感謝と感動「ほんまにしてもーた!」

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/07/24(日) 11:02:14.93 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 7月24日 10時47分配信

23日深夜のフジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日後6・30~24日後9・24)に
電話出演したタレントのベッキー(32)が直後に自身のインスタグラムを更新し、“共演”した明石家さんま(61)、
「SMAP」中居正広(43)への感謝をつづった。

 同番組の人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、さんまから恒例企画「ラブメイト10」の
10位に選ばれたベッキー。さんまと中居の呼び掛けに応じる形で、24日午前3時頃にベッキーが同番組に
電話した。

 放送の中ではさんまの“公開告白”に「お断りします」と返すなど、久々のバラエティーを満喫したベッキー。
インスタグラムでは「あーーードキドキしました。あーーーーーーーなんだかふしぎなきもち!笑 なんだろうこれ」と
興奮気味に放送を振り返り、「ただただ感謝です。さんまさん 中居さん スタッフのみなさん ありがとうございました。
ぽろっと聞こえる言葉とか、感動しました。ありがとうございます」とさんまと中居、番組スタッフへの感謝を
繰り返した。

 そしてフォロワーからの「電話して」とのコメントに後押しされたことを明かし、「ありがとうございます」と
お礼の言葉を重ねたベッキー。最後は「ほんまにしてもーた!」と締めくくると、フォロワーからは
「完全復活待ってます」などの応援コメントが殺到した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000106-spnannex-ent

【芸能】中居正広の生放送トラブルへの対応力に絶賛の声「神対応」「さすが」

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/07/17(日) 00:40:51.51 ID:CAP_USER9
7月16日放送のTBS系音楽番組『音楽の日』(14:00~29:00)で、歌手の平井堅が音響トラブルに見舞われたが、
MCの中居正広がユーモアを交えたトークで笑いに変え、その対応力に絶賛の声が上がった。

平井は「魔法って言っていいかな?」を歌い始めるも、すぐに「カラオケが出ないです」と訴え、
一度は「演奏だ、出ました」と言うも、その後、「すいません、音が出ない。ごめんなさい」と歌唱をストップした。

中居は「確認してからにしましょうか。大丈夫ですよ、編集でバッサリいきま…あ、生放送ですね」と笑いを誘い、
共にMCを務める安住紳一郎アナウンサーも「生放送です」とツッコミ。中居はまた、直前のトークで平井が大ファンだったと明かした
音楽番組『ザ・ベストテン』に触れ、「ザ・ベストテンでもこういうことあったと思いますよ」と話し、さらに「カラオケなくてよく歌ってましたね」と感心していた。

そして急きょ、次の順番だった三代目J Soul Brothersが先に歌い、その後、あらためて平井が歌唱。
中居が「テレビをご覧の皆さま、そして平井堅さん、大変申し訳ございませんでした」と謝罪すると、平井は「とんでもございません」と笑顔で返した。

このトラブルに対し、ネット上では「中居くんの神対応」「こういう時の対処がさすがだ中居さん」「中居正広の対応力の凄さに感動するわ」
「生放送のトラブルも冷静に対応し、きちんと場も和ませる。中居正広って本当にスゴイ!!」「中居さんの対応力。まじ神ってる!」
「平井堅さんはさすがだし、中居くん、安住さんのフォローがすばらしかった。プロだね。すごい」などと、中居らの対応を絶賛するコメントが上がった。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/mycom-20160716032/
2016年07月16日 22時06分 マイナビニュース

神化する中居正広…ジャニーズのタブー暴露、台本すべて頭に入れ本番で完璧なアドリブ対応

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/05/24(火) 05:33:35.03 ID:CAP_USER9
5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、不倫騒動による休業から復帰を果たしたベッキー。

「(1月の記者会見に)嘘はありました」「奥様がいる男性を好きになってしまって、その奥様を深く傷つけてしまいました」などと、
自身の嘘を認めて謝罪すると同時に、相手となるゲスの極み乙女。の川谷絵音について
「(今は)好きじゃないです」「会っていません。もう連絡も、1月中旬から取っていません」と関係継続をきっぱりと否定した。

この激白に「言い訳がましく反省していない」「悪いのは男側で、もう十分に禊は果たした」と賛否両論が渦巻く一方で、
ベッキーの“懺悔”の聞き役を務めた中居正広(SMAP)の話術に称賛が集まっている。テレビ局関係者が語る。

「番組のなかで、ベッキーの復帰を笑いに持っていくような演出には批判もありましたが、
番組後半の中居さんとの対談シーンは『優しさと厳しさのバランスがよかった』『視聴者が聞きたいことを代弁してくれた』と、好意的な反応が大半です。

会見で嘘をついていたことや交際の事実を認めさせ、ベッキーの口から『気持ちが通った時点で不倫』『最低でした』といった言葉を引き出しています。
一方で、ベッキーに経緯を語らせるなど弁解の余地を与えつつ、最終的には『でも立場考えろよ、奥さんの立場』と厳しい言葉を投げかけています。

何を言っても針のむしろ状態のベッキーの心が徐々にほぐれ、自分の気持ちを整理して話しだす様子が手に取るようにわかりました。
芸能界広しといえど、あの大役を務めることができるのは、中居さんしかいないでしょう」

●解散騒動直前にも発揮されていた、中居の話術

中居といえば、数々のテレビ番組でMCを務めるなど、名司会者としての地位も確固たるものにしている。
ベッキーの本音を引き出した手腕は、これまでの芸能活動で培われたものだろう。

「圧巻だったのは、2008年に放送された『情熱大陸』(TBS系)での一コマです。密着カメラが捉えたのは、
バラエティ番組の本番前の楽屋で台本をパラパラとめくり、メモを取るでもなく『はい、大丈夫です』『だいたい(内容が)入ります』『(どこで)こんなこと言うみたいな』と言う姿。
その言葉通り、本番では柔軟な対応力で現場を盛り上げながら、つつがなく進行していました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160523-00010006-bjournal-ent
Business Journal 5月23日(月)22時30分配信

<SMAP・中居正広>「イタいCM」出演!業界関係者が首をかしげる扱い

1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/07(土) 12:12:40.33 ID:CAP
SMAP・中居正広(43)が出演する4月1日から放送のスマートフォン向けゲームアプリケーション
「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」(通称・デレステ)の新CMが業界内で話題だ。

中居はトップアイドルを目指す駆け出しアイドル“スケートボーイ”として登場しているのだが…。
「とにかく見ていてイタかった…。テレビ界でも、なんであんなCMを受けたのか?と多くの業界関係者が首をかしげています」(業界関係者)

CMは中居がバブル期を連想させる歌番組のド派手なステージで、黒髪マッシュルームカットのカツラをかぶり、
胸に星のついたピンクのタンクトップ、白い短パン姿で登場するもの。

「下手な歌やダンスを披露しているが、笑いも取れる中居を見せるというのならばいいのですが、どうなのかという声はあちらこちらで聞く」(芸能プロ関係者)

実はCMに限らず、最近の中居の扱いは疑問符が付くものばかり。

「3月に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、中居はエキストラとして再現VTRに登場しますが、最後まで出演者にもスタジオ観覧者にも気づかれず、
自ら打ち明けるという情けない展開が放送された。

また4月に放送された『金曜日のスマイルたちへSP』(TBS系)ではゲスト出演した石原慎太郎氏に
『あなたの言うこと、よく分からないな』などと打ち合わせを無視した毒舌を浴びせられた」(放送作家)

 原因は、育ての親とも言われるI女史(59)がいなくなったこと。「事前の番組やCMの構成内容について細かくチェックし、
企画書から演出プランを読み取れるマネジャーがいないんです」(関係者)。

ジャニー喜多川社長(84)の「SMAP解散否定」発言で、こんな状況が変わるとも思えないが…。

東スポWeb 5月7日(土)9時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000013-tospoweb-ent

メイキングムービー

http://www.youtube.com/watch?v=NM2v5uhMdRc

中居くん 被災地でチャーハン作り、マッサージチェア電動足もみ器子供のおもちゃを寄贈( ;∀;)最高の神対応だね!

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 558d-a9aQ) 投稿日:2016/04/25(月) 12:47:57.16 ID:tnTD+hZn0
中居正広が熊本でお忍び炊き出しチャーハン作り

SMAP中居正広(43)が24日、熊本地震の被災者300人以上が避難している熊本市立長嶺小学校でお忍びの炊き出しを行った。
同小への取材で分かった。黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。
炊き出し後には、被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配してか、マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、
子供向けのおもちゃを贈呈した。

中村好郎校長(60)によると、中居が現れたのは正午すぎ。突然の来訪だったが、校長にだけはあいさつがあった。
校長が「中居さんですね。なぜこちらに?」と問い掛けると、「何か、僕にできることがないかと思い、うかがいました」。
中居は避難所内の混乱を気遣ってか「一切誰にも言わないでください」と言い残し、ラーメンとチャーハンの炊き出しを始めた。

校長は、中居のことを誰にも知らせなかった。しかし、チャーハンを提供しているうちに、声や輪郭などから、顔を隠してチャーハンを
作っている人物が中居であることが“発覚”。気付いた被災者たちは、ツイッター上に画像とともに「ありがとう」と感謝のメッセージを
次々と投稿した。

同校には988人の児童が通っているが、熊本地震後、授業はできておらず、地域の被災者の避難所となっている。
中村校長は「子どもたちも喜び、マッサージ器は避難されている高齢の皆さんが喜んで使われています。
遠いところまで来ていただき、ありがとうございました」と中居に感謝した。

中居は東日本大震災の際にも福島県にお忍びで炊き出しに行っている。今回の熊本行きも、中居が個人の判断で決めたとみられ、
空路で現地入り。炊き出し後、帰京した。今月22日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」では、熊本地震について
「できる限りのことはさせていただきます」とコメントしていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1637111.html

【金スマ】中居正広VS石原慎太郎「トンチンカン」なのはどちらだ?

1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/14(木) 23:31:10.82 ID:CAP
作家で元東京都知事の石原慎太郎さん(83)が、
バラエティ番組で質問したSMAP中居正広さん(43)について「トンチンカン」だったと毒づいて話題になっている。

石原さんは2016年1月、故・田中角栄元首相が一人称で人生を振り返る異色の小説『天才』を出版した。
最近、角栄本が相次いで出版される中で注目を集め、45万部以上を売るベストセラーになっている。

■石原氏「2回怒りそうになったよ」

中居さんの番組「金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、4月1日夜の放送で3時間もの特集を組んで、この小説のことを取り上げた。

石原さんは、番組に出演して中居さんから質問を受けたのだが、その内容が気に食わなかったらしい。
デイリー・スポーツなどによると、東京都内で12日にあったイベントで、「訳の分からないことを言っていた。トンチンカン。2回怒りそうになったよ」と不満をぶつけた。

石原さんは、かつて金権政治を批判する反田中の急先鋒だった。しかし、小説では、田中元首相を「天才」と持ち上げており、
イベントでも、「今の日本は全部田中角栄が作った。新幹線、各地の空港、高速道路…。それをロッキード事件で葬った日本はバカだ!」と息巻いたという。

中居さんは、そんな石原さんの思いを汲まない質問をしたので怒りを買ったのだろうか。

番組を見ると、石原さんは、スタジオに入るや、後ろに控えた赤い服の女性陣を見て、「これは、どういう人たちですか?」と渋い顔をした。
「気持ち悪いね」と苦笑したが、その後は、中居さんから反田中だったのに小説を書いた理由などを聞かれ、淡々と答えていた。

ところが、中居さんが小説を読んだことを明かしたうえで、「田中角栄側に立って、書かれたわけですよね?」と質問すると、表情を一変させた。

「タレントを政治に絡ませるな」「いや石原氏の方がわからない」
  
「まっ、側っていうか、まあ一人称ですからねえ」

と不機嫌そうに顔を背ける。続いて、中居正広さんが「その当時から、そういうふうに感じられていたのか、
それとも、長い間政治の世界で歩まれていた今の石原さんが感じられて、書かれたのか。どちらでしょう?」と聞くと、質問が終わらないうちにイラ立った。

「あなたの言うこと、よく分からねえな。何?」

さらに、石原慎太郎さんが、かつて選挙権を18歳まで下げるキャンペーンをしようとして田中元首相に反対されたことを明かし、
中居さんが「先見性じゃないですが…」と話し出すと、「先見性じゃないね」と返した。むしろ田中元首相が正しく、今の若い世代は判断力に欠けるからというのが理由だった。

中居さんと石原さんでどちらがトンチンカンなのかと、ネット上では、ちょっとした盛り上がりを見せている。

「中居はゲストについて前もって調べてこないの?」「ジャニーズのタレントを政治に絡ませるな」などと中居さんに仕切らせたことに疑問の声が上がる一方、
石原さんへの反発の声も多い。「石原氏の方がわからない」「痛いところをつかれたので逆ギレしたんだな」「だったら金スマ出なきゃいい」といった書き込みが相次いでいる。

ちなみに、石原さんは、番組の最後で、「この番組を作っていただいて、私は、角さんも浮かばれたと思いますよ」と感謝を示し、収録後にスタッフらに手を上げる
「角さんポーズ」を作っていた。番組では、文壇で自分が不遇であることを盛んに嘆いていたことから、田中元首相と自分を重ね合わせていたのかもしれない。

J-CASTニュース 4月14日(木)19時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000008-jct-ent

写真
no title

BOOWY解散の理由が「よくわかんない」と中居正広が戸惑い見せる

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/11(月) 02:22:37.49 ID:CAP
4月6日放送の『ナカイの窓 伝説のグループSP』(日本テレビ系)に元BOOWYのドラマー、高橋まこと(62)が出演。
BOOWY解散の理由を語り、中居正広(43)、ヒロミ(51)らを戸惑わせる場面が見られた。

結成からブレイクするまで3年。そしてブレイクした3年後に早くも解散したBOOWYは、いまだ伝説のバンドとして語り継がれている。
中居は絶頂期の解散について「辞めたくなくなっちゃうというか、続けようぜみたいなのなかったですか?」と質問をしたのだが、高橋はこれをきっぱり否定。
「売れ始めた頃から、1位になったら辞めようみたいなことを、みんなで言ってたの」と、メンバーの間では決めていたことだという。
その潔さに「どういう意味なんだろう? 俺よくわかんない」と戸惑いを見せた中居。
ヒロミから「やっぱロックなんだよ、俺らみたいなバラエティー班じゃないんだよ」と説明されたのだが、
やはりまだ納得出来ないようで「ズルズルやっていこうぜって感じじゃないの?」と、さらに質問したのだが、
高橋に「そのズルズルが嫌だったの」と言い切られ、一転して感心した様子を見せていた。

「当時、絶頂期だったBOOWYの解散は新聞にも大きく取り上げられ、大きな話題になりました。
中居は高橋の言葉にずいぶん食いついていたいたようですが、つい先日解散騒動を経験した中居も考えるところがあったのかもしれませんね」(芸能誌記者)??
ズルズル続けることも大事なのかもしれないが、それはロックじゃない?

http://dailynewsonline.jp/article/1114709/
2016.04.10 14:00 日刊大衆

http://www.youtube.com/watch?v=4BYRJ3tRWU0

Only You – Boowy

http://www.youtube.com/watch?v=2w0k8SinpWU

BOOWY B・BLUE

http://www.youtube.com/watch?v=-vLCQEQ2YkM

わがままジュリエット / BOOWY

http://www.youtube.com/watch?v=6eq9HYVlTUw

BOΦWY~Dreamin’~

http://www.youtube.com/watch?v=5x22UD-N520

Boowy No New York

ツッコミの嵐!!SMAP・中居正広のダイエット論

1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/11(金) 14:53:55.68 ID:CAP
3月5日夜に放送された人気ラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』(ニッポン放送)で、
SMAP・中居正広が自身のダイエット観についてコメントし、「あまりに独特すぎる」とリスナーの間で話題となっている。

中居は、自身が最近太ったということについて触れ、こんにゃくを勧められたことを受け、ダイエットについて語り始めたが、
「空腹を満たすためのダイエットはしたくないの」「こんにゃくハンバーグとかあるんでしょ?だったらハンバーグ食うよ(苦笑)。

その代わり、次の日食べないとか。そうじゃないとさ、これ面白くないじゃん」「ダイエットのためにこんにゃくが低カロリーとか言われても食べないね。
だったらカニを食べるとか。エビを食べるとか」と、なんとも独創的な持論を展開。

そのため、これを聞いたネット上のリスナーからは「あかんwwwww」「ダイエットに面白さを求めてどうするwwwwww」
「これは単にこんにゃくが嫌いなだけとちゃう?www」「ハンバーグの代わりにエビカニとか謎すぎるw」
「中居くーんwwwww」といった様々なツッコミの声が相次いだ。

テレビで見る分には、引き締まった肉体を持っているかに思える中居がダイエットというのは、あまりピンとこないかもしれないが、
いずれにしてもその独特すぎる持論は、多くの視聴者にとってなんともインパクトを与えるものであったようだ。

AOLニュース / 2016年3月11日 12時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160310_56abc3f337f1437dadcd/