【芸能】斉藤由貴、コメント発表 医師との不倫は「もう終わりにしました」 夫には「ありのままを話し謝罪」

1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 16:05:59.43 ID:CAP_USER9
http://www.sanspo.com/geino/news/20170911/sca17091115440002-n1.html
2017.9.11 15:44

 女優、斉藤由貴(51)が11日、FAXでコメントを発表。
W不倫疑惑を8月に報じられた妻子ある50代主治医との関係について、「女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました」と関係を認め、解消したことを明かした。

 「今回のことは全て私の責任です」と前置きしたうえで、先月3日の会見では「本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした」と真実を語らなかったことを謝罪。
「先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、心よりお詫びいたします」とつづった。

 夫との現在の関係については「先日、ありのままを話し、謝罪しました」と報告。
夫からは「今は子供たちのことを第一に考えよう。お互い努力し直そう」といわれたといい、「この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています」と関係修復に向け、話し合っていることを明かした。

 相手男性は同日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)にVTR出演。斉藤との不倫関係を認めていた。

関連スレ
【芸能】斉藤由貴との不貞を認めた医師の「未練タラタラ」釈明に批判殺到 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505112501/
【芸能】男性医師、斉藤由貴との不倫関係を認める 「2012年から5年間」、報道後に関係解消★2©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505101551/

続きを読む

【芸能】宮迫、不倫疑惑ナマ釈明 本番前に入念“リハ” 今井ワードで肉体関係否定

1: きゅう ★@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 07:41:26.07 ID:CAP_USER9
 2人の女性との不倫疑惑の渦中にある「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が11日、レギュラーを務めるフジテレビ「バイキング」(前11・55)に生出演し釈明した。

 冒頭、腰を90度に曲げ約10秒間、頭を下げ続けた。7月に3度、ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め、「飲むと調子に乗ってしまう。(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白した。

 一方で「頑張って誘ってみたが“このご時世ダメですよね”と言われふて寝した。結果3回ふられている」と肉体関係は否定。「僕にそういう気持ちがあったのは間違いなく、(不倫と)同罪」と非を認め、同じ不倫疑惑があった今井絵理子参院議員(33)の「一線を越えていない」を持ち出し「一線を越える気持ちはあった」と白状した。

 テレビ局関係者によると宮迫は放送前、「出演者を相手に、落語のネタの練習のように、オンエアと同じ話を何度も繰り返していた」という。

 不倫疑惑をスクープした「週刊文春」で、宮迫はシロかクロかについて、シロよりはクロい「オフホワイト」と返答。司会の坂上忍(50)が「オフホワイトではないですよね?」と詰め寄ると、約5秒間言いよどみ、ギャグなのか何なのか唇を震わせ「グ…グレー!」とひと言。相方の蛍原徹(49)からも「クロ迫さん」と突っ込まれ、タジタジだった。

 恐妻家として知られる宮迫は、夫人に「おまえ(不倫疑惑は)何回目や!」と、「信じられないくらい怒られた」という。ただ「“最終的には家族だから、私は助ける”と男前の言葉をもらった」といい、和解したことも明かした。「人生でこんなに反省したことないくらい反省した。一生かけて償っていく」と家庭円満を誓っていた。

 ▼文春がとらえた宮迫「密会」 女性をホテルの地下2階に車で送り、宮迫は時間差でワンフロア下の地下3階駐車場で送迎車を降りる。後頭部が丸見えになるほど目深にかぶったキャップにマスクで“完全防備”し、フロントを通らずに中へ入り女性と部屋で合流。翌朝も別々にホテルを後にした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/12/kiji/20170811s00041000412000c.html

続きを読む

上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

1: secret name@シクトク 2017-08-09 18:55:25 ID:
2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。 /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

(中略)

ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた
舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
※女性セブン2017年8月24・31日号

(一部省略、全文はソースで)
NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット
http://secrettalk.me/images/talk/a498b2accc561ecb9527f9aa549c7c3ef9588f15

no title

続きを読む

雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!

1: secret name@シクトク 2017-08-08 20:09:57 ID:
「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

ソース
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0808/bso_170808_1654999700.html
no title

続きを読む

【芸能】<不倫をSPEED釈明も>今井絵理子に渡る”1億円の血税”に大ブーイング

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/28(金) 23:22:26.43 ID:CAP_USER9
参議院議員の今井絵理子(33、比例、自民)が7月27日発売の『週刊新潮』(新潮社)に不倫疑惑をスクープされ波紋が広がっている。そもそも“元SPEED”の肩書きで議員になった感が強かったが、「実際、当選後も大した活動は行っていなかっただけに、辞任を求める声が飛び交うのは無理もない」(スポーツ紙記者)という。

「『週刊新潮』は、今井が神戸市議会の既婚者議員とホテルに宿泊する様を報道。誌面には、2人が新幹線で隣同士に座り、眠りこけている写真も掲載されています」

 今井は2005年に175R・SHOGO(37)と結婚していたものの、07年に離婚したシングルマザー。子どもがいる身で、しかも議員の立場で不倫疑惑が浮上したことで、業界内外から批判が飛び交っている。

「それでなくとも、今井にはもともと“議員としての自覚”を問う声が多かった。昨年の選挙で初当選した今井ですが、これまでに何か大きな取り組みを成したワケでもなく、仕事といえば、“元芸能人”という需要で、選挙の際に応援演説に駆り出されたくらい。しかも、そういった場でも候補者の名前を忘れてしまうなど、本当に芸能人気分のままだったということでしょう」(前同)

 今井のおぼつかない“政治姿勢”の一因として挙げられるのが、古巣の存在だ。芸能プロ関係者は、大手芸能事務所・ライジングプロダクションで芸能活動をしていたことを指摘するのだ。

■頼みの古巣もアテにできない裏事情

「当時は問題が発生しても、事務所が上手く対処していた。そんな環境で芸能活動をしていたので、議員になってもその感覚が抜けていない。既婚者とホテルで過ごしたり、新幹線でもわざわざ隣に座ったりと、あり得ない写真を撮られてしまっている。すでに今井はライジングからも距離を置かれているという話で、今回のスキャンダルは自分で対応するしかなさそうです」(芸能プロ関係者)

 今井は雑誌発売同日、カメラの前で騒動を謝罪したものの、今後については明言していない。

「当然、世間は辞任や離党を求める声が圧倒的ですが、もしも議員を続けるとしたら、任期満了まで残り約5年半。その間に貰える給料は1億円を優に上回るだけに、国民の反発心は強まる一方でしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 マスコミに対しては「一線は越えていない」と、潔白を主張する今井。昨年、記者会見で「不倫はない」と発言したものの嘘がバレてしまい、さらに大炎上へ発展してしまったベッキー(33)と、どうしても重なって見えてしまうが……。

文・橘カイト(たちばな・かいと)>>1979年島根県生まれ。編集プロダクションを経て、フリーに。週刊誌などで芸能関係の記事を執筆。また、民俗学などにも精通し、日本のタブーにも数多く取材。主な著書に『真相!禁忌都市伝説』(ミリオン出版)ほか多数。

2017年7月28日 20時0分 デイリーニュースオンライン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13400735/

no title

続きを読む

大塚愛(34)の旦那・RIP SLYMEスー(43)が人気モデル(21)との不倫を撮られる

1: secret name@シクトク 2017-04-07 14:34:38 ID:
ところは東京・目黒区内の住宅街。色違いで揃えたシャネルのトートバッグを提げ、仲睦まじく一組のカップルが歩いている。丸メガネに黒いスタジャンを着こなすこの男性は、人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー、SU(43)だ。

SUといえば歌手・大塚愛(34)の夫としても知られている。ところがこの日、彼の隣に寄り添っていたのは妻の大塚ではなかった――。

彼と連れ立って歩く美女は人気モデル、江夏詩織(21)。現在、SUは22歳下の彼女に夢中なのである。

本誌が二人のツーショットを捉えた同日、SUはクリエイターの箭内道彦(52)がプロデュースする地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』に日替わりDJとして出演していた。その番組に、あろうことか江夏をゲストとして連れて来ていたのだ。

番組が始まって早々、SUは、「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」 と、江夏を紹介。あくまで軽いノリで、友人を連れてきたとアピールしていた。

ところが番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった。 

no title

ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00010000-friday-ent
http://secrettalk.me/images/talk/0-3249-1-MmJjZjc4OWFjYTlmNTA0MmU0NDZiMzhkMTNkNjUyYzUuanBn-r-.jpeg

続きを読む

元AKB川崎希の旦那アレク、不倫カーセックス撮られるwww

1: secret name@シクトク 2017-03-24 11:00:39 ID:
■スクープ! アレク「妻・川崎希を裏切る不倫カーセックス」衝撃撮!

no title

原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。

「アレクと元AKBでアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎は、13年2月に結婚。バラエティ番組『有吉反省会』(日テレ系)出演をキッカケに『“ゲス&ヒモ夫”キャラ』でブレイクしました」(芸能プロ幹部)

昨年6月、川崎が不妊治療をしていることをブログで公表。二人のラブラブぶりを一日30回近くもアップするようになってからは「おしどり夫婦」として知られている。

ベンツは原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると―アレクはクルリと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして……って、まさか! 

それから約15分後、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。

果たしてこのロングヘア美女は何者なのか。アレクを知るミュージシャンは「それ、ファンのコですよ」と話す。

実はこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日だった。

ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170324-00010000-friday-ent
http://secrettalk.me/images/talk/0-3205-1-YmU4Y2U5OWJjYWI1OWY2NTMyMWE0YjE5YTU2Zjc4ZWJfY29udGVudC5qcGc-r-.jpeg

続きを読む

ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」

1: secret name@シクトク 2017-02-22 18:13:40 ID:
ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べた。

人気ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加と過去に不倫関係にあったことを告白して騒ぎになっている中、ほのかは21日にツイッターで「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)と、大多数の既婚者が不倫をしていると考えていることを明かした。

交際中の川谷もベッキーとの不倫で世間を騒がせたが、ほのかは「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫交際する男女を多く見てきたことをほのめかした。

no title

https://twitter.com/c316l666/status/833985813499121664

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-01782547-nksports-ent

no title

続きを読む

清水富美加、「KANA-BOON」のベーシスト飯田と不倫していた…

1: secret name@シクトク 2017-02-21 10:09:39 ID:
宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。

スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。
清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。

この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。
飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

一方の教団側は「本に書いてあることが全てです」と不倫関係については否定も肯定もしなかった。

飯田の所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とし、近く対応を発表する見通し。別の音楽関係者は「本で清水さんが“好きだった人も忘れました”と書いているように、2人の中で気持ちの整理はついている。
処分が出るにしても活動に大きな影響はないのでは」と話している。

・清水富美加と交際していたことを認めた「KANA―BOON」の飯田祐馬
no title

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/20/kiji/20170221s00041000084000c.html

no title

続きを読む

コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が次々と発覚、2人の女性が証言…

1: secret name@シクトク 2016-10-19 18:52:06 ID:
小渕はグループ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚、男女の双子に恵まれた。そんな小渕の不実を証言する1人目は、30代前半のとあるタレントだ。小渕とは2004年に出会ったが、交際中、スポーツ紙が報道する直前に、既婚者であることを明かされたという。

2人目は大阪・北新地のホステス嬢(38)で、09年秋にツアー中の小渕らが来店。朝5時まで飲み明かした後、メール(写真掲載)が来たという。

「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン」

だがそれ以降は、梨のつぶてだそうだ。

no title

ソース
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/10191700/?all=1
no title

続きを読む

【芸能】NHKアナ2人が不倫降板 FRIDAYがカーセックス“中継”

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/07/03(日) 05:56:26.78 ID:CAP_USER9
NHKの平日夕方情報生番組のキャスターを務める地方局の30代後半男性アナウンサーと、20代半ばの女性アナウンサーが不倫し、
何と車内で性行為をする様子を1日発売の写真誌「FRIDAY」が報じた。
堅いイメージの同局だが、この2人は野獣のようだ。

同誌は6月下旬、番組終了1時間後の午後8時ごろ、市街地から車で15分の距離の郊外の路上で2人が車内で性行為に及んでいるとみられる様子を激写した。
「女性が男性の上にまたがる」「上下に動いた」などと描写し、足や2人が抱き合っている写真を掲載した。

男性アナはお笑い番組の司会もこなした実力派で、女性アナは和風美人の契約アナ。
男性アナは既婚者で、2人は不倫関係だった。同誌に直撃された男性アナは関係を否定していた。

2人は報道前日の6月30日放送回から同番組には出演しておらず、ホームページからもプロフィルやブログが削除された。
関係者は「昨日(30日)から一身上の都合で降板しています」としている。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160702/enn1607021539015-n1.htm
2016.07.02

続きを読む

円楽 不倫会見で見せた人情味と神対応…率直、謝罪、ユーモア、天敵への感謝

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/06/10(金) 16:21:08.03 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 6月10日(金)15時58分配信

 落語家、三遊亭円楽(66)が10日、写真誌「FRIDAY」に40代の一般女性・
Aさんとの不倫を報じられたことを受け、都内で緊急会見を開いた。冒頭でAさんとの出会いや
関係について自らつまびらかに語り、“天敵”の「FRIDAY」に対しては感謝の言葉。
率直な対応、時にユーモアをまじえ、涙ながらに落語への思いを語る…。
報道陣の求めに応じて謎かけも披露。会見終了後には会場出口で報道陣を見送るという、
不倫会見のお手本とも言うべき人情味たっぷりの“神対応”だった。

 会見前から、事務所関係者が「質問に特に制限は設けません」と完全無制限を宣言する
不倫会見には珍しいケースとなった。スーツ姿で姿を見せた円楽は
「この報道で不快の念を抱かれましたら深くお詫び申し上げます」と落語関係者、
「笑点」関係者、各番組のスポンサー、ファン、そして報道陣に至るまで、真摯に謝罪した。

 Aさんとの出会いが2年半前、仲間内でのゴルフの会合がきっかけだったことや、
交際期間が「1年ちょっと」であることなど、補足質問がほぼ不要なぐらい細かく事情を語り
「私が口説いた。浮気といえば浮気。彼女に非はない」と断言。責任をかぶった。

 妻への感謝も欠かさない。この日の衣装となったスーツが入った袋の下に「頑張れ」と
記されたメッセージがあったというエピソードを明かし、目を潤ませた。さらに、Aさんに対しても、
今後は男女の関係ではなく、落語を聞きに来てもらったり、ゴルフをグループで楽しんだりする
「仲間」としては付き合いを続けていくと堂々と語った。

 報道陣の求めに応じて、サービス精神で「今回の騒動とかけまして、東京湾を出て行った船と
解きます。(その心は)後悔の真っ最中です」と謎かけも披露。第一報を伝えた
「FRIDAY」に対しても「お互い仕事だから」と敬意を払い、6日に直撃取材を受けた際に
車に乗せてくれたことを「きったねえ(汚い)車でございましてねえ」とネタにしながらも
「ありがとうございました」と感謝した。

 芸人として笑いを忘れず、神妙な釈明会見にならないよう心を砕いた。しかし、
その中にあって迷惑をかける可能性がある落語関係者や、「笑点」関係者に対しては、
まっすぐに謝罪をした。「噺家の世界の片隅でもいいから置いておいてくれと。これは
仲間にも頼みたいし。落語会に来てくださるお客さまに不快な思いをさせたのなら、
それは高座でお返ししたい」と涙ながらに語る場面もあった。

 説明、配慮、泣き、笑いのすべてが織り込まれ、しかも、会見は報道が出た当日の
昼という迅速さ。非の打ち所がない“釈明会見”だった。このことに驚くリポーターの一人に
円楽は「対応は誠実にしないと、『あいつ、なんだ!』と、二度裏切ることになるから」と
応えていた。会見終了後、会場の出口には報道陣を見送る円楽の姿があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000071-dal-ent
画像
no title

続きを読む

<ゲス川谷> ベッキーとはもう会わない 新大阪駅で取材に応じる、下車後は無言

1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/16(月) 06:09:04.34 ID:CAP
タレント・ベッキー(32)との不倫関係が騒動となった「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が15日、大阪市内で本紙などの取材に対し、今後、ベッキーとは会わない意思を明らかにした。騒動の経緯に関しては、休業していたベッキーがテレビ復帰した、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」放送直後の13日深夜にブログに記載した内容がすべてとした。

 渦中の川谷が、不倫関係を認めて謝罪したベッキーとの関係を終えんさせる意思を示した。

 川谷はこの日、大阪府堺市で行われた音楽フェス「METROCK 2016」に、ボーカルを務めるバンド「indigo la End」のメンバーとして出演。ライブでは直接騒動に関することは話さなかったが、夜に新大阪駅で取材に対応した。

 最終の東京行きの新幹線に乗車するため姿を見せた川谷は、ホームが騒然となる中、報道陣から「ベッキーさんとはもう会わないのか?」と問われると、マスク姿の目を見開きながら、大きくうなずいた。乗車口へと歩を進めながら、本紙などの質問に耳を傾けて、落ち着いた様子で応答した。

 なお、同日深夜、新横浜で下車した際には「ベッキーさんへの未練はないですか?」「ベッキーさんのことはもう好きじゃない?」「まだ好きですか?」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、無言で通した。

 川谷はベッキーが13日の「金スマ」で3カ月ぶりにテレビ出演して不倫関係を認めると、自身も直後にブログに長文を投稿。「ベッキーさんとは不倫関係」「(元妻とベッキーの)2人とも不幸にしてしまいました」と謝罪していた。

 「ご自身が話すべきことはブログに書いたことが全てか」との質問には、「はい」と答えた。今後、公の場であらためて思いを話す意思を聞かれると、そこで列車が到着したためか反応せず、報道陣に会釈して乗り込んだ。川谷は14日に同じ「METROCK 2016」にゲスの極み乙女。で出演した際は、「いろいろ吹き飛ばしていきませんか」と客席に意味深に呼びかけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000000-dal-ent

続きを読む

ベッキー渾身の不倫謝罪文に批判的意見 不倫愛の虚しい終着点

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 06:22:34.02 ID:CAP
今年1月、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫が大騒動になり、全CM降板、テレビ出演もゼロの芸能活動休止となったベッキー(32)が、
騒動の発端であり不倫を報じた「週刊文春」(文藝春秋)に、直筆の手紙を送った。
同編集部にベッキーの所属する芸能事務所・サンミュージックプロダクションの代表取締役社長が訪れ、デスクへ手渡したのだという。
同誌はこの手紙全文を誌上公開し、川谷とベッキーの関係は完全に終止符を打ったと伝えている。
長引いた不倫騒動はこれにて幕引きとなりそうな気配だ。

「週刊文春」は騒動以降、ベッキー本人へのインタビューを事務所を通じて再三申請していたという。
同誌が本人の口から直接聞きたがっていた焦点は「川谷との関係が現在どうなっているのか」だ。
インタビューには応じなかったが、ベッキーは便箋5枚にわたり美麗な文字の直筆手紙をしたためた。
そこには、<もう川谷さんとは関係がないので><川谷さんとの関係についてですが、
もう連絡を取っておりません><川谷さんへの気持ちはもうありません>とある。

いわく、川谷と交際するようになった昨秋、ベッキーは川谷から「結婚しているが、離婚予定だ」と聞かされていた。
すでに夫婦仲は破綻していて、卒論(離婚届の隠語)の提出は規定路線だと信じて疑わなかったようである。
しかし「文春」1月21日号に載った川谷妻の独占インタビューを読んだベッキーは、
<そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました>。
それ以降、川谷からの電話は着信拒否して連絡を絶っているという。LINEもブロックしたのだろうか。
あれほど見事に盛り上がっていた恋愛をこのような形で終わらせたのだから、ベッキー自身の喪失感も相当なものだろう。

また、ベッキーは1月6日の記者会見で不倫を否定して「友人関係」を強調していたことについても手紙で触れ、
<私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした><当時の私は好きという気持ちが大きく、周りもみえず、本当に愚かでした>と反省を綴っている。
<奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ち>であり、一対一で対面し謝罪したいと先方に申し出ているが、まだその場はもうけられていないという。
これが済めば、おそらくベッキーは芸能活動再開となるのだろう。

ベッキー復帰の道筋は整った。ずるい男に溺れてしまった被害者ということで片がついたわけだ。

27日朝のワイドショーでも、ベッキーの手紙は取り上げられた。
『スッキリ!!』(日本テレビ系)でMCを務めるハリセンボンの近藤春菜(33)はベッキーの親友の一人だが、
極楽とんぼ加藤浩次から「春菜はどう思う?」とコメントを求められると、「恋愛は当事者同士の問題だとは個人的には思うけれど、この仕事をしていてこういう報道が出てしまった以上、
ファンの方々や、仕事も休んで(ベッキーは)周りに迷惑をかけた」と厳しい言葉を述べたうえで
「川谷さんの奥さんに伝えたい思いはあると思う。(奥さんに悪いことをした罪の意識を)無視せず真摯に向き合った結果として、この手紙を書いたのだろう」とコメントしている。

http://dailynewsonline.jp/article/1122360/
2016.04.27 23:00 messy / メッシー

no title

続きを読む