上原多香子」タグアーカイブ

【芸能】上原多香子「不倫騒動」で活動継続困難…一時休養へ

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 05:11:17.58 ID:CAP_USER9
不倫疑惑が報じられた「SPEED」の上原多香子(34)の出演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の愛知公演が12日、名古屋・中日劇場で初日を迎えた。

10日発売の「女性セブン」が、夫のET―KING・TENNさん(享年35)が14年に自殺した一因として、
上原と俳優の阿部力(つよし、35)との不倫関係があったと報じたが、報道後初めて姿を見せた。
昼夜2回の出番を終え、劇場を出る際には、待ち受けた報道陣に3秒間、一礼。
「一言お願いします。今の心境は?」などの問い掛けには無言も、計4度会釈し、車に乗り込んだ。

関係者によると、上原は本番前、ダブル主演の森昌子(58)、A.B.C―Zの河合郁人(29)ら共演者全員の楽屋を訪ね「このたびはお騒がせして申し訳ありません。
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」と謝罪したという。また別の関係者は「チームワークを乱さないように、努めて普段通りに振る舞っていた」と明かした。

上原は、主人公の歌手・赤城麗子(森)のマネジャー・保(河合)の婚約者を演じている。舞台では笑顔で河合と軽妙にやりとりし、場内の笑いを誘う場面も。
ピンク・レディーの「UFO」や坂本九さんの「上を向いて歩こう」の歌にのせて、得意のダンスを披露するシーンもあった。
緞帳(どんちょう)が降りる際には両手を振り観客の拍手に応えていた。
観劇した女性客からは「どことなくほっそりした感じがする。心労があるのでは」などの感想も聞かれた。

また上原は18日に同公演の千秋楽を迎えた後、芸能活動を一時休業する意思を持っていることも分かった。騒動が波及したことで、新規の仕事も入りづらい状況。
上原本人も、関係各所に影響を及ぼしたことに大きなショックを受けているといい、心の整理をする時間が必要と周囲のスタッフも判断した。
ひとまずは舞台の出番を全うし、その後は自分を見つめ直すことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000240-sph-ent
8/13(日) 5:03配信

no title

上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

1: secret name@シクトク 2017-08-09 18:55:25 ID:
2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。 /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

(中略)

ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた
舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
※女性セブン2017年8月24・31日号

(一部省略、全文はソースで)
NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット
http://secrettalk.me/images/talk/a498b2accc561ecb9527f9aa549c7c3ef9588f15

no title

【芸能】上原多香子&今井絵理子が島袋寛子を祝福「幸せを願うばかり」

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/09/13(火) 06:10:20.12 ID:CAP_USER9
島袋寛子 婚約発表

SPEEDの上原多香子(33)と今井絵理子参院議員(32)がそれぞれツイッターで祝福した。
上原は「妹よ幸せを願うばかり」とツイート。今井氏は「ヒロなら幸せな家庭を築けると思ってます!おめでとう」と記した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/13/kiji/K20160913013346760.html
2016年9月13日 05:30

https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12173-oric2078328/thumb-12173-oric2078328-entame.jpg