モーニング娘。」タグアーカイブ

【芸能】「元モー娘」福田明日香、1年前に離婚していた 1年3か月のスピード破局

1: ひろし ★@無断転載は禁止 2017/07/23(日) 21:03:13.59 ID:CAP_USER9
 音楽グループ「PEACE$TONE」のボーカルとして活動する、元モーニング娘。の福田明日香(32)が、23日自身のブログを更新し、2016年7月に離婚していたことを明かした。

 「離婚のご報告」と題しブログを更新した福田は、「2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません」と離婚を報告。

 さらに「理由は、価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。出産してすぐに身内の不幸が重なり、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです」と理由を明かしている。

 そして離婚してから1年が立っての報告に「出産後すぐの出来事だったため(第1子の月齢は4ケ月)、しばらくは精神的に葛藤があり、離婚してこれから1人で子育てしていくことを受け入れ、前向きになるまで時間を要してしまいました」と説明。

 最後に「短い結婚生活ではありましたが今でも彼を尊敬する気持ちは変わらず、子供の父親・母親としてお互い連絡を取り合って良好な関係でいます。これから私は責任をもって子供を幸せにする努力を惜しまず、音楽活動にも全力投球でのぞんでまいります。どうぞ皆様、何卒暖かい目で見守ってください」とつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000204-sph-ent

モー娘。鈴木香音、卒業前にぽっちゃり卒業だ!ウエスト5センチ縮めるぞ

1: シャチ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/12(木) 10:12:04.39 ID:CAP
デイリースポーツ 5月11日(水)18時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000085-dal-ent
 12人組女性アイドルグループ「モーニング娘。’16」が11日、東京・サンシャインシティ噴水広場で新曲
「泡沫(うたかた)サタデーナイト!」の発売記念イベントを開催。今月31日の日本武道館公演で卒業する
メンバー、鈴木香音(17)が「ウエストをあと5センチ細くする」とダイエット宣言した。

 ポッチャリキャラで人気だが「卒業公演にはベストの体形に臨みたい」とキッパリ。すでに「スターバックスの
フラペチーノとか甘い飲み物は飲まないようにしている」と“スイーツ断ち”をしており、報道陣に向かって「ほら、
スカートがこんなにゆるくなった」と衣装とお腹の間に握り拳ほどの隙間ができたことをアピールしながら、
さらなる“高み”を目指す決意を明かした。

 ライブでは「泡沫-」やトリプルA面の「The Vision」「Tokyoという片隅」など5曲を披露し、
軽やかなステップを踏んだ鈴木は、ファン2000人を熱狂させた。

 卒業後は福祉関係の仕事に従事することを目指し、芸能界も引退する予定。石田亜佑美(19)は
「卒業したら、踊らなくなるので、大きな体がどうなるか心配」とまゆをひそめたが、鈴木本人は
「卒業したら分厚くて脂が乗ったステーキが食べたい」と豪快な笑顔で夢を告白した。

大胆にもお腹を露出した衣装で新シングル発売記念イベントを行ったモーニング娘。’16の鈴木香音=サンシャインシティ噴水広場(撮影・田村亮介)
no title

no title

no title

no title

【芸能】モー娘。’15 鈴木香音、リバウンド告白「恐ろし過ぎて体重計に乗ってない」

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/19(水) 21:24:24.56
【モデルプレス】モーニング娘。’15の鈴木香音がリバウンドを告白した。

19日、59枚目となるシングル「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」リリース記念イベントを神奈川・川崎CLUB CITTAにて開催。
「Oh my wish!」で初のセンターに抜てきされた鈴木は、眼帯姿で登場。
「結膜下出血になっちゃって…まったく痛みはないんですけど」と説明し、
「今年に入ってから、足のケガやインフルエンザでコンサートもお休みしていて、本当に厄年…」と嘆いた。

また、鈴木は「最近、夏に向けてダイエットしたんですけど、もうちょっと痩せようと思い、
エネルギーを蓄えて運動しようと思ったら、エネルギーが勝っちゃって(体重が)戻ってきちゃったんですよ」
と自嘲気味にリバウンドを告白。ピーク時は12kgも減量したそうだが、
「恐ろし過ぎて体重計に乗ってない…。修行に行って厄を振り払いたい」と切望した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

モデルプレス 2015-08-19 20:36
http://mdpr.jp/news/detail/1514078

鈴木香音、ダイエットの辛さを語る「チョコ食べたすぎて泣いた」

1: 【中国電 72.6 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 投稿日:2015/06/30(火) 20:17:14.85
http://getnews.jp/archives/1022165

アイドル界随一の「ぽっちゃりキャラ」として知られているモーニング娘。’15の「ズッキ」こと鈴木香音さん(16)が、2か月で9キロのダイエットに成功したと明かし、話題を呼んでいる。

鈴木さんは2011年に同グループの9期メンバーとして加入。当初は石原さとみ系の美少女だったが徐々に太り始め、ここ2~3年はアイドルらしからぬ体型がネットで度々注目されていた。
そんな中、6月27日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS)に出演。MCの明石家さんまさんに冒頭から「お前、なに痩せとんねん」と突っ込まれた。
「どんどん太り続けるんじゃないかと怖かった」

本人が説明したところによると、6月中旬にモーニング娘。の選抜メンバーがミュージカルに出演した。しかし鈴木さんは選抜から漏れてしまい、これが悔しかったようでダイエットを決意。その結果、「2か月で9キロちょっと」も痩せたという。

16歳の女子高生というと、体重が安定せずにむしろ増えても仕方ない時期。10キロ近くも落とすというのは並大抵の努力ではない。しかし本人は「さすがにこのままどんどん太り続けるんじゃないかと怖かった。ストップに入った」とも話す。

現在は食事制限をしており、「低たんぱく高カロリー」を心がけている。この2か月間は1度も外食しておらず、レストランやカフェにも入っていない。そもそも仕事以外ではトレーニングでしか外出していないという。

モーニング娘。を始めとしたアイドルグループでは、コンサート中に関係者から差し入れとして楽屋にケーキやシュークリームなどのお菓子が置かれるのが常だが、鈴木さんはこれも我慢。あまりにつらく、「チョコレートが食べたすぎて泣いた」こともあったという。
さんまは「痩せると個性死ぬ」と指摘するが……

モーニング娘。内で体型に関する意識改革がなされている件

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/07(日) 18:20:41.15
30分40秒辺りで『誰も一人もデブにならないように』って掛け声やってる
http://www.dailymotion.com/video/x2szyo9_20150607
そらズッキも痩せるわな

【芸能】保田圭「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」と整形疑惑を完全否定

1: 禿の月φ ★ 2013/10/08(火) 05:51:31.09 ID:???P
 元モーニング娘。でタレントの保田圭が、7日放送のバラエティ番組
「私の何がイケないの?」(TBS系、毎週月曜よる19時~)に出演し、
モーニング娘。の整形疑惑について語った。

 『女盛り30人月収&整形大告白SP』と題された同オンエアにて、
「私もよく整形してるって言われます」と自ら疑惑に言及した保田。

 自身が所属していたモーニング娘。についても「整形疑惑がすごいあがる。
私だけじゃなくて、他のメンバーもみんなネット上に書かれる」と話し、
「やっぱり若い頃から(TVに)写ってるからどんどんどんどん
(顔が)変わっていって…」と成長に伴う変化であると説明した。

 さらに保田は「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」と明かし、
メンバーも含めた整形疑惑を完全否定。スタジオの出演者から
「鼻や目が整形っぽい」という容赦ない突っ込みが入ると、
「何もいじってないです。本当にしてないんだから!」と
改めて強調した。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1286247
画像:http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/08/w0c-e_1080899.jpg