ベッキー」タグアーカイブ

【芸能】ベッキーが「24時間テレビ」の裏番組で歌い上げた“自虐ソング”が大ウケ!

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 11:59:57.09 ID:CAP_USER9
ベッキーが「24時間テレビ」の裏番組で歌い上げた“自虐ソング”が大ウケ!
芸能 2017/08/30 10:15
http://asajo.jp/excerpt/35943
no title

 ゲス不貞が原因で好感度がダダ下がりだったベッキーが、ついに振り切った!
8月26日放送の「ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル」(テレビ東京系)にて、自らの好感度について「高くない 今はそんなに高くない」と熱唱したのである。

「テレビ東京が『24時間テレビ』(日本テレビ系)の裏番組として真っ向勝負を挑んだ今回、テレビ東京は秘密兵器にベッキーを投入。自らの転落をネタにした“マジ歌ソング”を歌わせたのです。
おぎはやぎ小木とのデュエットで披露した『愛されたい』では、自らの好感度について『今 そんなに高くないよ』『ポジションがあの頃とは違うの』と自虐フレーズを連発。
得意の歌唱力で朗々と歌い上げる姿には視聴者から『振り切ってる!』『好感度上がった!』という声が少なからず寄せられました」(テレビ誌のライター)

 しかも今回のベッキー出演は、「24時間テレビ」のお家芸である“感動”というテーマにおいても上回っていたと、もっぱらの評判だ。

「このマジ歌でベッキーは『それでも人は生きていく 高くなくても生きていく』と現在の置かれた状況を吐露。2番の歌詞では『なんなら打たれ強くもないよ 強くなくても生きていく』と、弱い自分をさらけ出したのです。
かつてのベッキーは何事にも真剣に取り組むポジティブさの塊でしたが、その口からこんな自虐フレーズが飛び出したことに視聴者からは
『日テレにレギュラーを切られたベッキーが言うと説得力ある』『こっちのほうこそ感動!』との声が寄せられてもいました」(前出・テレビ誌ライター)

 その完璧な歌いっぷりには、渋々出演したのではなく、腹を決めてきたベッキーの心意気が表れていた。この調子で再び好感度を上げていけるのか。あらためてベッキーに注目が集まっているようだ。

(白根麻子)

【芸能】ベッキー、神戸コレクションで大人セクシー、肩&背中を大胆見せ

1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/03/04(土) 19:23:32.44 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1668295
2017-03-04 15:07

タレントのベッキーが4日、神戸・ワールド記念ホールにて開催中の「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」に出演した。

「EGOIST」ステージのトップバッターに登場したベッキーは、花柄のオフショルダーのトップスにワイドパンツを合わせた全身ブラックのコーディネートを着こなし。
肩と背中をセクシーに露出させ、これまでの明るいイメージとはまた違う魅力のある、生まれ変わった大人な表情で、観客の視線を集めていた。

騒動後、2016年10月に行われた「GirlsAward 2016」等でランウェイに登場した経験があるベッキーだが、「神戸コレクション」に出演するのは初。スペシャルゲストとしてイベントを盛り上げた。
(続きはソースをご覧下さい)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【芸能】ベッキー、ゲス川谷の飲酒問題が「完全復活」後押し…年末年始の特番オファー殺到か

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/10/12(水) 19:37:45.23 ID:CAP_USER9
タレントのベッキー(32)が10月9日放送の情報バラエティ『ワイドナショー』(フジテレビ系)で今年5月以来の地上波復帰を果たし、
同回の平均視聴率が10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
同時間帯のライバル番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に0.2ポイント差で初めて競り勝ったことが話題になっている。

今までは視聴者の拒絶反応が心配されていたが、今回の出演で「数字を持っている」ということが証明され、
続々と番組復帰が決まるのではないかと騒がれているのだ。
メディア上でも「歓迎ムード醸成」「おかえりエール相次ぐ」などと完全復活を後押しする報道が相次いでいる。

■「ベッキー完全復活」の御膳立ては整った?

ベッキーはゲストコメンテーターとして出演し、司会の松本人志(53)らに「ゲス不倫騒動」をイジられつつも、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)が
起こした未成年タレントとの飲酒問題について「専門家」としてコメント。
今年5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)でテレビ復帰した際には川谷の名前すら番組で出さなかったが、
今回は「(飲酒問題は)未然に防げたことなんじゃないか」などと元恋人に向けて厳しい言葉を口にする変化を見せた。

放送後、ベッキーのインスタグラムには「ベッキーおかえり!」「早くテレビに戻ってきて」「イッテQにも戻ってきてほしい」などと応援コメントが殺到。
批判的なコメントは皆無であり、これがメディア上で「歓喜&エール殺到」などと報じられた。

これで完全復活の御膳立ては整ったと見る業界関係者は多い。

「今までは賛否が渦巻いていたのですが、川谷が未成年タレントと飲酒問題を起こしたことで『悪いのは川谷、ベッキーは被害者』というイメージが強まり、
それが視聴者の拒否反応を薄れさせた。これまでのように視聴者をモヤモヤさせることなく、正面から川谷について語ったのも好印象。
この高視聴率を受けてレギュラー復帰させる番組がひとつでもあれば、他番組も後から続くことになるでしょう」(芸能関係者)

http://dailynewsonline.jp/article/1209992/
2016.10.12 19:05 デイリーニュースオンライン

ベッキー、9日ワイドナショーにコメンテーターとして出演!本格復帰へ

1: secret name@シクトク 2016-10-08 13:54:30 ID:
no title

タレントのベッキーが、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」にゲストコメンテーターとして出演することが8日、同局から発表された。

ベッキーが地上波の番組に出演するのは、5月放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来。

■ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000035-dal-ent

no title

【芸能】<ベッキー>髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否!「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/09/29(木) 23:29:50.91 ID:CAP_USER9
タレントのベッキーさんが、9月29日の日本経済新聞朝刊(全国版)で上半身に何も身に付けない大胆な姿を披露している。
宝島社によるカラー刷りの見開き広告で、左上に記された「あたらしい服を、さがそう。」のコピーが意味深だ。

宝島社の広告は、印象的な写真と見る人の心に訴えかけるキャッチコピーで毎回話題を呼んでいる。
女優の樹木希林さんを起用し、今年の1月に発表されるやいなや、その衝撃的なコピーが話題となった

「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、読売広告大賞やTCC賞などの賞を次々と受賞した。
過去には、松田龍平さんや美輪明宏さんらも登場しているが、今回ほど注目されたものはないはずだ。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんとの不倫騒動が原因で、
これまでの明るく清潔なイメージとは180度違う印象を持たれるようになってしまったベッキーさん。

今回の広告は世間にどう思われているのだろうか。ネット上では、「ベッキーもどってこなくていいよ」
「どうにかして表舞台に戻りたいんだろうなぁ」「もう素直に引退して、ゆっくりと暮らせば良いのに」と相変わらず風当たりの強い声が目立つが、
一方で、19歳のアイドルとの恋がうわさされている川谷さんこそたたかれるべきとする意見も散見される。

 不倫が発覚して以降、活動休止、「中居正広の金曜日のスマたちへ」での涙の謝罪など、一人矢面に立たされてきたベッキーさん。
川谷さんはといえば、ブログなどで謝罪文を掲載することはあっても、カメラの前に立ち、目に見える形で頭を下げたことはない。

ネットでは、男女の関係に第三者が口を出すべきではないとの意見もあるが、
謝罪を繰り返してもバッシングされるベッキーさんを見てアンフェアに感じるのも無理もないと言えよう。

 宝島社は今回の広告について、
「ファッション雑誌のリーディングカンパニーとしてファッション業界をより盛り上げて行きたいという想いから当広告を実施しました」と説明しているが、

その言葉を額面通りに受け取るのは難しそうだ。実際、ヌードばかりが注目され、「もう脱ぐしかないのか」といった諦めの声も聞かれる。

 ベッキーさんは29日昼ごろ、Instagramに自らの広告の写真を投稿した。
写真には、「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。この出会いに心から感謝しています」との言葉が添えられている。

ねとらぼ 9月29日(木)18時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000067-it_nlab-ent

写真
no title

【芸能】カズレーザー「ベッキー帰ってくるんすか!?」芸能レポーターに逆質問

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/09/04(日) 07:54:03.25 ID:CAP_USER9
9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、メイプル超合金のカズレーザー(32)、安藤なつ(35)が出演。
芸能リポーターの井上公造(59)に、同じ事務所に所属するタレントのベッキー(32)に
関する情報を聞こうとし、ダウンタウンの浜田雅功(53)、松本人志(52)らに呆れられる場面が見られた。

この日のコーナー「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」で、メイプル超合金の二人にされた質問は
「めちゃくちゃテレビに出てるけど、ぶっちゃけ先月のギャラはいくらなの?」というもの。
これに対しカズレーザーは「113万円」と即答し、松本から「遊び心ないんかい?」とツッコミを受けていた。
また安藤も折半ではなくバラバラだと説明し、「90万円」と即答していた。

その後、浜田が二人のギャラについて井上にコメントを求めると、井上は「仕事量の割にはもらっていない」と言い、
さらに「今ちょっと、サンミュージック厳しいんですよね。休んでらっしゃる方がいるんで」と、
ベッキーの仕事減が事務所全体の収益に影響を与えているとコメントした。
井上がさらに「10月ぐらいになると、彼女もちょっとずつ仕事が増えてくると思うんで」と言うと、
カズレーザーが「ベッキー帰ってくるんすか!?」と、興味津々の様子で反応。
さらに安藤から「ベッキー今どこにいるんですか?」と聞かれると、井上は「自宅にいますよ」と答えていた。

まるで素人のようなメイプル超合金の二人からの質問に、浜田から「おまえら知らんのおかしいやろ」とツッコミが入ったが、
カズレーザーは同じサンミュージック所属でもお笑いタレントは班が違うので情報が入ってこないのだと、説明をしていた。

「そろそろ10月以降の番組改編が発表される時期ですが、噂されていたベッキーの名前は見当たらず、完全復帰とはならないようです。
とはいえ事務所的に今のままではマズいのは事実。
そこで視聴者の反発を招きやすいテレビ番組ではなく、ライブコンサートから復活させていくのではという噂が流れているんですが、
さて、どうなることでしょう」(芸能誌記者)――復帰への道は、なかなか難しそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1190424/
2016.09.04 07:00 日刊大衆

【芸能】ベッキー、さんま&中居の優しさに感謝と感動「ほんまにしてもーた!」

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/07/24(日) 11:02:14.93 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 7月24日 10時47分配信

23日深夜のフジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日後6・30~24日後9・24)に
電話出演したタレントのベッキー(32)が直後に自身のインスタグラムを更新し、“共演”した明石家さんま(61)、
「SMAP」中居正広(43)への感謝をつづった。

 同番組の人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、さんまから恒例企画「ラブメイト10」の
10位に選ばれたベッキー。さんまと中居の呼び掛けに応じる形で、24日午前3時頃にベッキーが同番組に
電話した。

 放送の中ではさんまの“公開告白”に「お断りします」と返すなど、久々のバラエティーを満喫したベッキー。
インスタグラムでは「あーーードキドキしました。あーーーーーーーなんだかふしぎなきもち!笑 なんだろうこれ」と
興奮気味に放送を振り返り、「ただただ感謝です。さんまさん 中居さん スタッフのみなさん ありがとうございました。
ぽろっと聞こえる言葉とか、感動しました。ありがとうございます」とさんまと中居、番組スタッフへの感謝を
繰り返した。

 そしてフォロワーからの「電話して」とのコメントに後押しされたことを明かし、「ありがとうございます」と
お礼の言葉を重ねたベッキー。最後は「ほんまにしてもーた!」と締めくくると、フォロワーからは
「完全復活待ってます」などの応援コメントが殺到した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000106-spnannex-ent

【芸能】禊ぎ済んだはずが…活動再開のベッキー“低空飛行” ワイドショーデスク「もう過去の人」 このまま消え去るのか 

1: 野良ハムスター ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/07/17(日) 20:09:25.30 ID:CAP_USER9
写真投稿サービス「インスタグラム」にベッキー(32)がこのほど投稿したとみられる内容から、今の心境がうかがえそうだ。

投稿されたのは、ジーンズとピンクのハイヒールを写した画像1枚。今月5日にインスタグラム再開後、2度目の投稿であったが、本人コメントはなく、「ピン(ク)ヒール」とタイトルが一言あるのみ。

「ベッキー頑張って」「待ってる」といったメッセージが多数寄せられたものの、一切の反応をしていない。

バンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との不倫騒動を決着させ、BSスカパー!の音楽番組出演で芸能活動を復帰させたベッキー。本人は「さぁこれから」と意気込んだのだろうが、そんな思いと裏腹、とんと仕事が来ないようだ。

「それでギャラを下げるとか、売り込みを掛けているのですが、一方で不倫についてはしゃべらない、触れるなの条件付きなのが不評なんです。不倫については口をつぐむという取り決めがあるのでしょうけど、ネット住民の反感はまだ相当ですし、ベッキーははっきり言って、もう過去の人になりつつある。このままでは、消え去ることになるでしょうね」(ワイドショーデスク)

もう日の目を見ることはないか。

no title

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/185899

<ベッキー>復帰後初の取材対応「多くの方にご迷惑をおかけしました」

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/06/10(金) 13:16:32.58 ID:CAP_USER9
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動以来、
報道陣との質疑に応じていなかったタレント・ベッキー(32)が10日、
都内でのBSスカパー!の音楽番組
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜・後9時)の収録前に会見した。

狭いスタジオに詰めかけた約80人の取材陣の熱気の中、
白いブラウスに紺のウスカート姿で登場したベッキーは
「一連の報道で多くの方にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
本日からお仕事させていただけることがありがたいです。頑張りたいです」と深々と頭を下げた。

固い表情で「お仕事できることが本当にありがたいです」と繰り返した。

5月13日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)出演後、報道対応がなかったベッキー。
公の場に姿を見せるのも、不倫報道後の1月6日夜、都内で緊急会見を開いて以来、5か月ぶりだった。

スポーツ報知 6月10日(金)13時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000033-sph-ent

ベッキー 10日に報道陣と質疑応答 音楽番組収録スタジオで

1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2016/06/07(火) 05:04:02.23 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 6月7日(火)5時0分

不倫騒動で休業し、先月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で仕事復帰した
タレントのベッキー(32)が、10日に報道陣と直接質疑応答をする方向で最終調整していることが6日、分かった。

同日に、出演を見合わせている10本のレギュラー番組の一つ、BSスカパー!の音楽番組
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録に参加予定。
会場の都内のスタジオで取材に応じる意向がある。

関係者は「改まった会見ではなく、いくつかの問い掛けに応じていくような形になると思う」と話している。

有料放送のため民放の番組に比べてスポンサーへの影響が少なく、
金スマの放送後、すぐに復帰が検討されていた。
早ければ今月中にもオンエアされ、7月29日に東京・日本武道館で行われる
同番組の公開収録イベントの司会を務めることが発表される見通しだ。

no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00000143-spnannex-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00000143-spnannex-ent

河北麻友子「ベッキーへコメント強制」に同情の声、集まる

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/05/24(火) 17:54:57.21 ID:CAP_USER9
今月19日、芸能事務所のオスカープロモーションが主催する「第1回ミス美しい20代コンテスト」の発表会が行われた。
イベントには同事務所に所属する女優たちが出席したのだが、そこで河北麻友子(24)がベッキー(32)復帰について、
肯定的な立場を“強制”されたとネットユーザーのあいだで話題になっている。

この日イベントに出席したのは武井咲(22)、剛力彩芽(23)と河北の3人。
会場は「全日本国民的美少女コンテスト」に応募した経緯の話などで盛り上がっていたが、報道陣からはなぜか河北に
「ベッキーが芸能界に復帰したことをどう思うか」という質問がされた。「おめでとうございます……、答えづらいですね」と河北は返したが、
報道陣はさらに「嬉しいことではありますよね?」と追及。河北が苦笑交じりに「はい」と答えるという場面があった。

この様子はネットメディアの動画ニュースにもあがり、やりとりの一部始終を伝えられたが、
コメントで目立ったのは報道陣の質問が“強制的”だったという指摘だ
。「いや、明らかに無理やり言わされてるでしょ(笑)」「めっちゃ答えづらそう」
「そりゃ嬉しいっていうしかないじゃん!」と、河北がかわいそうという人からの同情する声が続出することとなった。

「2人は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の共演者という関係。
番組外でもそこそこ仲が良かったようで、2014年に河北がインスタグラムを始めた際には、
ベッキーが『フォローしてあげてください』と呼びかけ、河北のフォロワーが急増したという恩もあります。
とはいえ、こんなデリケートなタイミングでベッキーの話題を振られても後輩タレントとしては困惑でしょうね」(芸能ライター)

ベッキーの復帰について、全く関係のない宮迫博之(46)と中田敦彦(33)が言い争ったり、
擁護した芸能人が叩かれるなど大きな騒動ともなった。河北が「嬉しい」以外の返事が出来ないのも無理はない話だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1134438/
2016.05.24 17:00 日刊大衆

no title

ベッキー事務所「元奥様からは和解のお言葉を頂戴いたしました」

1: 下半身は親日@シコリアン ★@無断転載は禁止 2016/05/19(木) 01:54:12.20 ID:CAP_USER9
ベッキー事務所に川谷元妻から書面「和解のお言葉」

 「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との不倫騒動で休業中だったベッキー(32)の所属するサンミュージックプロダクションは18日夜、報道各社へファクスを送付し、川谷の元妻の代理弁護士から預かったという書面を公開した。

 同文書では、「週刊文春」のサイト「週刊文春WEB」が18日夕、「スクープ速報」コーナーで、ベッキーが13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し復帰したことに関し、川谷の元妻が同事務所に抗議文を送っていたと報じた件に言及。同報道では、2日にベッキーが元妻に直接謝罪した時点で、すでに「金スマ」収録は済んでいたにもかかわらず、そのことを13日の放送直前に初めて知った元妻が、ベッキー側に抗議の書面を送ったとしている。

 代理人弁護士は書面で、「金スマ」を見て元妻が「衝撃を受けたのは事実です」などと文春報道の大筋を認めた。ただ、元妻の書面は抗議文ではなく、同事務所社長へ「思いの丈を聞いて欲しい」との、素直な心情を書いた手紙だったと説明した。

 また、2日にベッキーと川谷の元妻が面会した際には、元妻はベッキーの謝罪を受け入れ「これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」と言って部屋を出たことも明かした。

 元妻は、この社長への手紙で「全てを終わりにしたい」との気持ちがあるといい、代理人もこのファクスをもって「今回の騒動の終焉とさせて頂きたい」と記した。

 また同事務所も同じファクスでコメントを発表。ベッキーが2日に元妻と面会して直接謝罪し「元奥様からは今回の件につきまして、和解のお言葉を頂戴いたしました」とした上で「ベッキー並びに弊社は元奥様に改めてお詫び申し上げ、加えて今後も元奥様のお気持ちを尊重し、発言行動等細心の注意を払って参る所存でございます」と結んだ。

[2016年5月19日1時12分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1649435.html

<ゲス川谷> ベッキーとはもう会わない 新大阪駅で取材に応じる、下車後は無言

1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/16(月) 06:09:04.34 ID:CAP
タレント・ベッキー(32)との不倫関係が騒動となった「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が15日、大阪市内で本紙などの取材に対し、今後、ベッキーとは会わない意思を明らかにした。騒動の経緯に関しては、休業していたベッキーがテレビ復帰した、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」放送直後の13日深夜にブログに記載した内容がすべてとした。

 渦中の川谷が、不倫関係を認めて謝罪したベッキーとの関係を終えんさせる意思を示した。

 川谷はこの日、大阪府堺市で行われた音楽フェス「METROCK 2016」に、ボーカルを務めるバンド「indigo la End」のメンバーとして出演。ライブでは直接騒動に関することは話さなかったが、夜に新大阪駅で取材に対応した。

 最終の東京行きの新幹線に乗車するため姿を見せた川谷は、ホームが騒然となる中、報道陣から「ベッキーさんとはもう会わないのか?」と問われると、マスク姿の目を見開きながら、大きくうなずいた。乗車口へと歩を進めながら、本紙などの質問に耳を傾けて、落ち着いた様子で応答した。

 なお、同日深夜、新横浜で下車した際には「ベッキーさんへの未練はないですか?」「ベッキーさんのことはもう好きじゃない?」「まだ好きですか?」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、無言で通した。

 川谷はベッキーが13日の「金スマ」で3カ月ぶりにテレビ出演して不倫関係を認めると、自身も直後にブログに長文を投稿。「ベッキーさんとは不倫関係」「(元妻とベッキーの)2人とも不幸にしてしまいました」と謝罪していた。

 「ご自身が話すべきことはブログに書いたことが全てか」との質問には、「はい」と答えた。今後、公の場であらためて思いを話す意思を聞かれると、そこで列車が到着したためか反応せず、報道陣に会釈して乗り込んだ。川谷は14日に同じ「METROCK 2016」にゲスの極み乙女。で出演した際は、「いろいろ吹き飛ばしていきませんか」と客席に意味深に呼びかけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000000-dal-ent

カンニング竹山「完璧な人間はいない」とツイート 『金スマ』放送翌日に

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/14(土) 22:58:38.39 ID:CAP
タレントのカンニング竹山が、自身のツイッターで所属事務所の後輩ベッキーに関すると思われるコメントを
発表した。

5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、「このたびは私事でご迷惑おかけして、
申し訳ありませんでした」と謝罪したベッキー。約3か月ぶりに視聴者の前に姿を見せた彼女は、
ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音と不倫関係にあったこと、1月の記者会見で
嘘をついたことを認めた。

翌14日にカンニング竹山は「完璧な人間なんていね~からさ」とツイッターを更新。
「つまずいたりさぁ、しくじったりさぁ、人間生きてりゃそりゃ色々あるのよ」
「悪いと気づけばごめんなさいて謝ってまた生きていきゃいいのよ」と
一連の騒動を通して彼のベッキーに対する本音だと思われる内容となっている。

フォロワーからは「視聴者がどうのこうのいう権利はそもそもない。迷惑かけた関係者に謝罪すればいいだけの話」
「ちょっとの失敗も許さない…何なんですかね、このネット社会」と昨今の世間の風潮に対する意見や、
「他人の人生潰してごめんなさいで済むとは思わない」とベッキーに対する厳しい声も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160514/Techinsight_20160514_262997.html

‏@takeyama0330
つまずいたりさぁ、しくじったりさぁ、人間生きてりゃそりゃ色々あるのよ。そしたらまた立ち上がってまた
一歩一歩前に歩けばいいのよ。悪いと気づけばごめんなさいて謝ってまた生きていきゃいいのよ。それが
人間だよ。完璧な人間なんていね~からさ。(犯罪はまた別の話) byカンニング竹山

https://twitter.com/takeyama0330/status/731307878833750016

ベッキーやせた?ネットで両論も「4、5キロ痩せた」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/15(日) 06:08:58.98 ID:CAP
◇ベッキー「金スマ」でTV復帰

ネット上では、ベッキーが痩せたかどうかで意見が割れている。本紙は12日付で「げっそりと痩せた印象だった」と、収録に立ち会った関係者の話を掲載。
それだけに放送ではどれだけ痩せたかも注目され「確かに頬がこけた」「会見の時と変わっていない」などと書き込みが相次いでいる。
関係者は「体重の増減が顔に出づらいから分からないかもしれないが、4、5キロ痩せている」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160515-00000010-spnannex-ent
スポニチアネックス 5月15日(日)5時50分配信