【芸能】「ダンスCM」続出に、視聴者うんざり?

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/21(金) 22:16:11.10 ID:CAP_USER9
4月17日から公開されている西武鉄道の新CMで、女優の土屋太鳳(22)がキュートなダンスを披露している。
ネットでは早くも「ぶいダンス」と呼ばれるなど、好評を得ているようだが、一部では最近流行の「ダンスCM」に対して厳しい声が上がっている。

このCMは「ちちんぶいぶい2017年春夏篇」というタイトルで、秩父の観光名所を背景に、土屋が「ちちんぶいぶい、ちちんぶいぶい、秩父に行こう」という歌に合わせて踊るというもの。
振付はパパイヤ鈴木(50)が担当し、かわいらしいダンスに仕上がっている。公開開始後、ネットには「太鳳ちゃんめちゃかわで最高のCM!」
「土屋太鳳が踊ってるだけで最高」といった好意的な感想が相次いだ。

しかし中には、CMにダンスを取り入れていること自体を批判する人も。「とりあえず人気女優に踊らせとけってCM多くないか?」
「たまにならかわいいくて良いけど、もうお腹いっぱいだ」「どう見ても“恋ダンス”の二番煎じ感が否めない」といった苦言が見られた。

確かにここ最近、俳優がダンスを踊るCMが数多く放送されている。「ナイーブ」の新CMでは佐藤健(28)、
「いい部屋ネット」のCMでは桜井日奈子(20)がダンスを披露。さらに昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)
で“恋ダンス”をブレイクさせた新垣結衣(28)と星野源(36)も、それぞれ「ユニクロ」と「ウコンの力」のCMでダンスを踊っている。

また、ダンスはCMだけではなく、ドラマでも流行中。昨年の『逃げ恥』に続き、今年1月期に放送されていた堤真一(52)
主演のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)では、エンディングにキャストが“左江内ダンス”を披露。
さらに4月15日からスタートしたドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)のエンディングでも、
“ボク運ダンス”と呼ばれるダンスを山下智久(32)、亀梨和也(31)らが踊っている。

「最近ダンス系のCMが多すぎて、食傷気味の視聴者が増えているようです。
ただ、すぐさま“〇〇ダンス”と話題になりますから、まだまだ人気はあるのでしょう。
当分、“ダンスブーム”は続きそうですね」(芸能誌ライター)――次は、どんなダンスがはやる?

http://dailynewsonline.jp/article/1303255/
2017.04.21 19:00 日刊大衆

女子が男のムダ毛を拒絶!「胸毛気持ち悪い、脱いでほしくない」「ケツ毛にものすごく引いた」

1: secret name@シクトク 2017-04-20 13:55:21 ID:
■女性のホンネ!男性の「OK体毛、NG体毛」

20~30代の女性に「男性の“許せない毛”」について聞いてみたところ、
「胸毛」(53%)、「鼻毛」(50%)、「ひげ」(28%)、「お尻の毛」(21%)、「乳毛」(20%)の順で「許せない」との声が多いという結果になりました!(複数選択)
では、それぞれの毛が「許せない!」という理由を紹介しましょう。

<胸毛>
●「自分にはないものなので理解できない」(27歳)
●「気持ち悪い、脱いでほしくないと思ってしまう。中途半端なお手入れでジョリジョリしているのが一番気持ち悪い」(25歳)

<鼻毛>
●「鼻から見えるくらい伸びているのは不潔」(24歳)
●「見た目が恥ずかしい、顔を見て話せなくなりそう。最低限のお手入れだと思う」(25歳)

<ひげ>
●「清潔感に欠ける。他の部位は服を着たりすればわからないけど、ひげは隠せない」(22歳)
●「食べ物が付いていそうで気持ち悪い」(26歳)

<お尻の毛>
●「彼のお尻を見たときに、毛が数本ならまだしもボーボーに真っ黒に生えていて、清潔感がないように感じ、ものすごく引いた」(26歳)
●「なんでそこに生えてるの?って感じる」(26歳)

<乳毛>
●「大量に生えていると気持ち悪い。抱かれたくない」(26歳)
●「あまりにも長かったり多かったりすると不潔に感じる」(28歳)

少数派の意見としては、「手の指毛。産毛ならいいけど、がっつりは気持ち悪い」(26歳)、
「おへその下の毛。少しだったら許せるけどびっしり生えているのはヤダ」(25歳)、「すね毛。半ズボンから見えていると最悪」(20歳)などの声がありました。

ソース
https://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20170314

no title

ANRIこと坂口杏里容疑者(26)を、恐喝未遂容疑で逮捕!

1: secret name@シクトク 2017-04-19 16:12:08 ID:
知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。
警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。
男性側から110番通報があった。

坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。

「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、
「第二のママとこれからごはーん」
「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190019-n1.html
no title

【芸能】「ジャニーズが東京ドームの芝を抜いていた」に、野球ファンが大激怒!

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 12:24:37.75 ID:CAP_USER9
4月16日、東京ドームにて『ジャニーズ大運動会』が開催された。Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2ら大勢のジャニーズアイドルが、野球やPK対決、障害物競走など、計8競技で熱い戦いを繰り広げた。

イベント中、各チームから選抜されたメンバーが競技に出場し、残りのメンバーは応援席またはグラウンド上で選手たちを応援。
そんな中、Kis-My-Ft2玉森裕太、Sexy Zone佐藤勝利、マリウス葉、ジャニーズJr.平野紫耀、永瀬廉らが「東京ドームの芝を抜いて遊んでいる」とのレポートがネット上に投稿された。
最初は“おもしろエピソード”のひとつとしてジャニーズファンの間で拡散されていたようだが、次第に野球ファンにこの目撃情報が伝わり、反感を買うことに。

18日にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が更新したジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「キスログ」では、
大運動会で人見知りゆえに自身も「一人で芝をワサワサしてましたわ」とつづり、「相手チームをみたら玉が一人で芝をワサワサしてた」と、
“抜いた”とは書かれていないものの、芝に触っていたことは間違いないようだ。

東京ドームではアーティストのコンサートやイベントも行われているが、普段は野球場として使われることがほとんど。
また、プロ野球・読売ジャイアンツの本拠地であるため、「これ本当だったらマジで許せないね。
巨人ファンにとってはただの球場じゃないんだよ」「野球ってのは芝の目一つとっても打球の勢いが変わるから、勝手なことされたら困る」と、
特にジャイアンツファンが彼らの行動について激怒している。また、Twitter上では「#次のジャニーズの運動会の場所を決めよう」というタグが作られ、
次回以降東京ドームでの開催を辞すように求める野球ファンの声もある。

しかし、東京ドームは全面人工芝が採用されており、芝が“抜けにくい”ようになっている。
そのため、「そんな簡単に芝って抜けるもんなの?」「人工芝は手で簡単にむしれないと思うんだけど」との指摘もある。

とはいえ、今回の一件でジャニーズ全体の評判が下がってしまったことは確か。
ジャニーズファンからも「本人たちに『野球のシーズン真っ只中に球場を借りてる』って意識がないことが1番問題」「そもそも競技中なのに物を投げて遊んでるっていう行為があり得ない」との声も。
彼らが芝を抜いていたのか否か以上に、誤解を招くような行為をしてしまったことが1番の問題だったのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1302354/
2017.04.19 12:00 ジャニーズ研究会

「聖子ちゃんカット」生みの親として著名な美容師が創業した美容サロン経営業者「HAIR DIMENSION」破産開始

1: secret name@シクトク 2017-04-19 12:58:48 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00010000-teikokudb-ind
 HAIR DIMENSION(株)(TDB企業コード:985745393、東京都港区南青山5-7-23)は、4月12日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けた。
 負債は2014年11月期末時点で約3億2500万円だが、その後に変動している可能性がある。
http://secrettalk.me/images/talk/0-3282-1-MjAxNjAzMTJfYXJpbXVyYWthc3VtaV8xMS5qcGc-r-.jpeg
no title

L’Arc~en~Ciel内紛!バンド解散の可能性も…

1: secret name@シクトク 2017-04-18 17:10:04 ID:
日本を代表する4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル)が、25年間所属している芸能事務所「マーヴェリック」から年内に独立する意向であることが、本紙の取材で分かった。

ボーカルのhyde(48)らがギャラの未払いなど、問題が頻発する同事務所に強烈な不信感を抱いているためだという。最悪の場合、バンド解散の可能性も急浮上している。

no title

東スポWeb 4/18(火) 11:58配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000018-tospoweb-ent
http://secrettalk.me/images/talk/0-3280-1-QzlyUDJOTVZ3QUFjaGJILmpwZw-r-.jpeg

マツコデラックス見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる」と言われ探したら本当にほぼ同じだった

1: secret name@シクトク 2017-04-18 13:03:33 ID:
マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ (Platinette)って言うんだけど」と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。
人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。

https://twitter.com/butaille/status/854095523145539585

no title

SKE48”次世代メンバー”北野瑠華(17)の美バストにファン釘付け!「目のやり場にこまる…」

1: secret name@シクトク 2017-04-17 13:41:07 ID:
『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』(5月17日発売)の撮影時のオフショットに、反響が寄せられている。

◆ヘルシー&セクシーなAKB48グループメンバーが可愛い
同書では、6月17日に沖縄県で開催される『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』を徹底解説。
毎年の名物企画「注目の100人」では、今年の動向が注目されると選出されたメンバー100人が、春めいてきた今の季節らしく、それぞれ肌見せファッションに身を包み、ヘルシー&セクシーな姿を披露。

現在同書の公式Twitter(@akb_senkyo_2017)や各メンバーのSNSでは、オフショットを続々と公開中で、特に、SKE48の次世代メンバー・北野瑠華(17)は、健康的な美バストが際立つショットを投稿。
「スタイルがすごい」「目のやり場にこまる…」「写真見てファンになりました」など、注目を集めている。
no title

no title

no title

https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1679214/
http://secrettalk.me/images/talk/0-3277-1-QzVNN3VBR1ZNQUVYVmFULmpwZw-r-.jpeg

高須院長 「アヒル口に涙袋なんて、銃で撃ってやりたい」

1: secret name@シクトク 2017-04-17 11:18:34 ID:
高須 自分がダメだと思ったら引退しなくちゃいけないね。日野原先生(聖路加国際病院名誉院長の日野原重明氏)みたいに105歳になっても回診してる人もいるけど、
そこまでいったら手術はしちゃいけない。でも、やれるならいくつでもやっていいんですよ。
人間国宝だって舞台で踊っちゃうもんね。それに今のところ、僕が一番上手いしね。

鳥集 一番上手いということは、高須院長が難しい手術を担当しているんですか?

高須 気が向いたらね(笑)。基本的に若い子は診たくないの。僕ね、今の若い子が好きな整形、大キライ! アヒル口とか涙袋とか、漫画みたいに大きな目とか、
みんなキライ。アヒル口で涙袋があったらね、僕、その子を銃で撃ってやりたいくらい(笑)。だから若い子は、息子とか若い医者にまわしてるの。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-2014/
http://secrettalk.me/images/talk/0-3276-1-ZmI3MWNhMTgzZDM3NWY1ODExY2EwZGQwZDY5Mjg2MTguanBn-r-.jpeg

no title

2ちゃんねらー「沢尻エリカ死ね」 沢尻「お前が死ねよ」

1: secret name@シクトク 2017-04-17 11:10:16 ID:
女優・沢尻エリカ(31)が11日放送の日本テレビ「踊る踊る!さんま御殿!!」で、
SNSで書かれた悪口に「お前が死ねよ」と思っていることを打ち明けた。

司会の明石家さんまに「沢尻、慣れてるやろ?」とSNSの中傷について聞かれた沢尻は「(悪口は)全然何とも思わないです。
全然。『死ねばいいのに』とか(書かれると)…『お前が死ねよ』(と思う)みたいな」と、強烈なエリカ様語録をさく裂させた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000132-dal-ent

■動画
https://twitter.com/GnoriD/status/852023771191951361

http://secrettalk.me/images/talk/0-3275-1-QzlhTGpNSFVBQUFiYUYwLmpwZw-r-.jpeg

【芸能】安田顕、愛娘が芦田愛菜と同級生に! 慶應中等部の入学式で改めて誓ったこと

1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/16(日) 14:11:51.03 ID:CAP_USER9
 芦田愛菜ちゃんが入学したことで話題になった慶應義塾中等部。同校の入学式には俳優の安田顕(43)も姿を見せていた。

 北海道・室蘭市出身の安田はTEAM NACSのメンバーとしても知られ、さまざまなドラマ、映画、舞台に出演し、数々のキャラクターを演じ分け「カメレオン俳優」や「怪優」と呼ばれる実力派だ。

 北海道では大泉洋を全国区に広めたローカル番組『水曜どうでしょう』(北海道テレビ)の”準レギュラー”として数々の伝説を生みだした。特に同局マスコットの「onちゃん」として着ぐるみをかぶってのパフォーマンスには熱狂的なファンが多い。

 2015年に放送されたてドラマ「下町ロケット」(TBS)で一躍知名度が上がり、大ブレイク。映画、ドラマへの出演オファーは絶えないという。16日からスタートするドラマ「小さな巨人」(TBS)にも所轄の叩き上げの刑事役で出演する。

「入学式では奥さんと一緒に保護者席にいました」と話すのは同校の保護者。

 安田は02年に学生時代から交際していた一般女性と結婚し、04年に長女が誕生。ずっと北海道で暮らしてきたが、東京での仕事が忙しくなり数年前から “単身赴任生活”を送っている。

「普段は仕事帰りに一人で馴染みの店によって静かに飲むこともあるそうです。

 とにかく娘さんが可愛くて仕方ないそうで、携帯の待ち受けは娘さんの写真ですし、“疲れた時に奥さんと娘さんから来たメールを何度も読み返すと元気になる”というほどの愛妻家です。

 東京での中学受験も、安田さんが多忙のため北海道へ帰る機会が少なくなり、娘さんに会えないのが理由の一つのようです」(芸能関係者)

 テレビのトーク番組で「奥さんにしても娘にしても頭が上がらないです。感謝しかありません」と話し、娘への思いをこう語っている。

≪「私が20歳になったら一緒にお酒飲もうね」って言ってくれました。それだけはすごく覚えているんですよね。それまでは絶対に元気でいようと思っています≫

「娘さんは奥さんの躾がよく、とてもしっかりしたお子さんだそうです。受験勉強も1年間ずっと塾に通い、夏休みなどは上京して夏期講習を受けたりと、かなりの頑張り屋さん。安田さんも『これで、ずっと一緒にいられる』とうれしそうでした」(前出・同関係者)

 娘とお酒を酌み交わす日が待ち遠しいに違いない。

《取材・文/小窪誠子》

2017/04/16
http://www.jprime.jp/articles/-/9479?display=b
no title

no title

関連スレ
【芸能】芦田愛菜の名門中学入学式 保護者席には安田顕の姿も
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492030293/

【医療】ネコと会話せよ!猫とのおしゃべりに健康効果あり うつの患者も明るく改善

1: ニライカナイφ ★ 2017/04/16(日) 10:36:40.21 ID:CAP_USER9
イヌを飼っていた人がネコを飼い始めると驚くことがあるそうだ。
ネコ好きには先刻承知だが、ネコが飼い主とおしゃべりをする。
それがネコの飼い主のいやしになっているばかりか健康効果があることがわかってきた。

また、ネコのおしゃべりの中に、「ネコは生涯に一度、人間の言葉をしゃべる」という都市伝説がある。
その真偽も含め、ネコの謎に迫る。

■「I Love You」と叫びながら鼻にキスするネコ

女性向けのサイト「発言小町」(2017年4月8日付)に「ネコがしゃべります」という次のような投稿が載った(要約抜粋)。

「飼い始めて半年になるオスネコがいます。最近急におしゃべりになりました。
以前は一方的に私が話しかけていました。目は合うが、瞬きで返事を返す程度でしたが、最近、『にゃ~』『にゃ、にゃ~』と相づち? 意見? アドバイス? を返します。
話し相手になりました。今までイヌしか飼った経験がないので、ネコがこんなにもおしゃべりだなんて知りませんでした」

この投稿には、ネコを飼っている人から共感の投稿が相次いだ。

「2歳の時、家に来たのですが、前の飼い主がしょっちゅうキスしていたのか、うちのネコは『I Love You』と叫びながら、自分の濡れた鼻先を私の鼻にチュッと押し付けてきます。
可愛い愛情表現豊かな猫だなと思いながら頬と頬でさすってハグしています」

「うちもおしゃべりしますよ~。電話している時、インターホンで応対している時など特にそうです。
自分も会話に入り、『ウニャニャ』『ニャーォン』『ニャニャッ』と嬉しそうに話していますよ」

実は、J-CASTヘルスケアの記者の家にも、チーコというよくしゃべるメスネコがいる。
チーコは家で働いている息子が大好きで、「恋人」のつもりのようだ。息

息子がパソコンに向かって仕事をする横で、「ニャニャ」「ニャ~ン、ニャ~ン」「ニャオン!」と、放っておくと1時間もしゃべりっぱなし。
仕事の邪魔なので相手にしないと、「なんで私の相手をしてくれないの」とばかりに、机の上の小物をネコパンチで床に落とす。

記者が庭仕事や洗車などに精を出していると、様子を見に来て「ニャ~ニャ~」としゃべる。
「お父さん、ごくろうさま」と言っているのか、それとも「サボっていると、お母さんに言いつけちゃうから」と言っているのか。
どうも後者に聞こえるが。

■ネコはうつ患者の気持ちを読み取って寄り添う

こうしたネコとの「対話」にはリラックス効果があるという研究がある。
ネコは思っている以上に人間の気持ちを読んでいるからだ。

スイス・チューリッヒ大学動物行動学研究所のデニス・ターナー博士は、うつ症状の患者に試してみた。
動物心理学誌「Animal Psychology」(電子版)の2015年4月27日号に発表された論文によると、博士らの研究チームは、うつ症状のある患者96人(男性49人・女性47人)の自宅を、ネコを連れて訪問した。
もちろん、ネコが大嫌いな人は除外した。

そして、1~2時間ネコと一緒に過ごしてもらった。
ネコを連れて行く前とネコと過ごした後の数日後、うつ症状を調べるテストを行ない、比較した。
このテストは、「非常に明るい気分」から「非常に暗い気分」まで14段階で評価するもの。
その結果、大半の人のうつ症状がネコと会った数日後に改善していた。
中には、連れて行ったネコを「飼わせてほしい」と懇願する人もいた。

一部の患者たちがネコと交流する様子を研究者も同席して観察した。
ターナー博士によると、ネコたちは患者の心理状態をよく読み取り、その患者のうつ症状のスコア(度合い)に合った行動をしていた。
極度に落ち込んでいる人に対しては大人しく寄り添うだけ、比較的明るい状態の人には、脇腹をこすってスリスリするなど。
博士は「このネコたちの中立的な態度が、魅力的なペースメーカーとなり、患者の心にいい影響を与えたと思います」と語っている。

http://www.j-cast.com/healthcare/2017/04/15295427.html
http://www.j-cast.com/healthcare/2017/04/15295427.html?p=2
http://www.j-cast.com/healthcare/2017/04/15295427.html?p=3
http://www.j-cast.com/healthcare/2017/04/15295427.html?p=4

※続きます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 122