子宮検査で指や器具に抵抗、産婦人科医の話にSHELLY「どうやって妊娠したの」発言に批判殺到

1: secret name@シクトク 2017-05-08 18:38:43 ID:
2017年4月29日にAbemaTVで配信された「Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜」でのSHELLYさん(32)の発言に女性から批判が相次いでいる。

疑問の声が上がっているSHELLYさんの発言は、タンポンが日本で普及していない原因についてのトークシーンで飛び出した。産婦人科医の丸田さんはその理由について、「日本人女性は膣内に指や物を入れることへの抵抗感が強い」と分析したうえで、強い抵抗感を表す例として産婦人科での診察を挙げた。妊娠・出産にともなって膣内に指を入れる内診や、エコー検査の器具などを挿入することができない女性がいると指摘し、

「出産のときに内診して子宮の入り口をチェックしたりするんですけど、それをできないという人もいる」

と話すと、SHELLYさんは「えーー!」と驚き、

「どうやって妊娠したんだよ!って」

と、ツッコミを入れた。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0508/jc_170508_1786250395.html
http://secrettalk.me/images/talk/0-3318-1-MjAxNzA1MDYtMDAwMTAwMDItYWJlbWEtMDAyLTEtdmlldy5qcGc-r-.jpeg

no title

地下アイドル「100円ハグ会しちゃいます♡」→結果wwwwww

1: secret name@シクトク 2017-05-08 16:05:57 ID:
no title

イベントルールで無料物販が禁止になった為フリーハグ➡︎100円ハグ会に変更。


ハグ会の様子

【悲報】CY8ERさんが防護服を来てあらわれました

no title

【芸能】あれ?顔でかいんじゃ…と思う美人芸能人ランキング

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/07(日) 08:35:40.92 ID:CAP_USER9
女性芸能人には驚くほど小顔で華奢な人が少なくありません。最近は8頭身といった羨ましいほどのスタイルを持つ人も存在します。
しかし、美人芸能人と言われている人の中にも、お茶の間からひそかに「顔がでかい」と思われている人がいるようです。
そこで今回は、顔がでかいと思われている美人芸能人について探ってみました。

1位 藤原紀香
2位 土屋太鳳
3位 有村架純
4位 島崎和歌子
5位 仁科仁美
6位 神田沙也加
6位 広瀬アリス
6位 高橋みなみ
9位 西川史子
10位 西野カナ
10位 遼河はるひ

1位は「藤原紀香」!
歌舞伎役者・片岡愛之助(6代目)と結婚し、女優と梨園の妻という二足のわらじを履いている藤原紀香。彼女の美への探究心の強さは有名で、45歳とは思えないプロポーションを保ち続けています。
有酸素運動を日々の日課にし、食事にもかなり気をつかっているそう。そして水素を使った美容法は今では彼女の代名詞ともなっています。
しかし、そんな美のカリスマ的な存在の彼女ですが、肉付きのよいベビーフェイスな顔立ちであることから、お茶の間からはひそかに「顔がでかいんじゃ…」と思われているようです。

2位は「土屋太鳳」!
NHKの連続テレビ小説『まれ』にて主演を務め、一躍人気者の仲間入りを果たした土屋太鳳。ハツラツとした表情や明るいキャラクターで多くの人から愛されています。
しかし彼女も「顔がでかい」と思われている美人芸能人の一人。バラエティ番組で他の女性芸能人と並んだときに、周囲と比べて「顔のインパクトが大きい」と感じた人が多いようです。

3位は「有村架純」!

可憐で清潔感たっぷりの有村架純。透明感あふれる演技が評価され、今最も期待されている若手女優の一人です。
しかし気になるのが彼女の髪型。前髪や両サイドの髪で顔を覆っていることが多く、どこか重い印象に。「髪型で顔の大きさを隠しているのでは?」と思われてしまっているようです。

このように、美人と言われてはいるものの、「顔がでかい」とひそかに噂されている芸能人は少なくありません。気になる4位~41位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの美人芸能人を見て顔が大きいと感じますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月10日~2017年1月13日

http://news.livedoor.com/article/detail/13029069/
2017年5月7日 7時30分 gooランキング

【芸能】神田沙也加 村田充とMAXのライブを観賞 手つなぎ退出も問いかけに

1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/05/07(日) 05:05:23.77 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 5/7(日) 5:00

 4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(=みつ、39)が6日、都内で行われた女性ダンス&ボーカルグループ・MAXのライブに来場した。
神田の母、松田聖子(55)がMAXと交流を持っていた縁で、神田もデビュー前から親交があるという。

 ライブ中には神田が振り付けをマネするなどノリノリ。
会場から退出する際、手をつないで現れた2人に「ライブはどうでしたか?」「もう入籍はされましたか?」などと取材陣から声が飛んだが、無言だった。

仲良く手をつないで退場する村田充(左)と神田沙也加
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/07/0010164304.shtml

【芸能】ゲス川谷『ワイドナショー』で復帰!ベッキーを「すごく好きだった」

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/07(日) 06:11:19.07 ID:CAP_USER9
未成年との飲酒デート報道で昨年12月に活動を休止し、今月10日に再開するロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)が、
7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演することが6日、分かった。
5日に行われた収録で川谷は、飲酒騒動で所属事務所から契約を解除された恋人のタレント、
ほのかりん(20)や昨年1月に不倫騒動を起こしたタレント、ベッキー(33)にも言及しており、発言に注目が集まりそうだ。

川谷が当時未成年だった恋人、ほのかりんと一緒に飲酒した責任をとって昨年12月3日をもって活動を自粛して以来、初めてテレビに出演する。

騒動で発売が延期になっていたアルバム「達磨林檎」を今月10日に改めて発売し、活動を再開するにあたり、迷
惑をかけたメンバーらのためにも、自分の言葉で一連の騒動について話したいという川谷の思いから、緊急出演が決定。

地上波番組は、川谷がボーカルを務めるもう1つのバンド、indigo la Endとして昨年7月にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演して以来、約10カ月ぶりだ。

関係者によると、ゲストコメンテーターとして参加した川谷は、5日に東京・台場のフジテレビで行われた収録に緊張した面持ちで登場。
オープニングトークで、ほのかりんや、昨年1月に当時既婚者だった川谷との不倫が発覚し、長期休業に追い込まれたベッキーについて触れた。

ベッキーについては、「自分はすごく好きだった」と思いを明かし、交際していた当時のことから、騒動を受けて別れに至るまでを赤裸々に告白。
ほのかりんについては「現在も付き合っています」と明言した。

一連の騒動の中で抱いていた思いや、騒動後初のテレビ出演となる現在の心境なども率直に吐露し、
ダウンタウンの松本人志(53)や東野幸治(49)らの質問にも正直に自分の言葉で答えたという。

コメンテーターとしては、お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)とタレント、小日向しえ(37)の離婚などについて、自身の経験をふまえながらコメントした。

アルバム発売の10日には、東京・青海のZepp Tokyoで復活ライブも行う川谷。すべてをさらけ出して、再びファンの前に立つ。

★ベッキーも同じ番組で地上波復帰

昨年1月に川谷との不倫が表面化して以降、全レギュラー番組を休演していたベッキーも、同10月にフジ系「ワイドナショー」で地上波復帰している。
現在は騒動から吹っ切れ、イベントやCMなどで徐々に活躍の場を広げている。

一方、ほのかりんは、川谷との飲酒デートを未成年時に報じられ、所属事務所が昨年12月に契約を解除。
今年1月には同局系「バイキング」で川谷と同棲していることが報じられていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13028697/
2017年5月7日 5時14分 サンケイスポーツ

no title

no title

【食】カップ麺も健康志向=味改良で満足感-食品各社

1: ばーど ★ 2017/05/04(木) 19:02:50.10 ID:CAP_USER9
健康志向が高まる中、食品メーカーが塩分や糖質を抑えたカップ麺の販売に力を入れている。
低カロリーのカップ麺は薄味で物足りないというイメージがあったが、各社が味付けなどを工夫して食べ応えのある商品を開発。おなか回りや血糖値が気になる人にアピールしている。

エースコック(大阪府吹田市)は、だしを利かせることで塩分を減らしたカップ麺「だしの旨みで減塩」シリーズを販売している。
新たにアミノ酸の一種で血圧を下げる効果があるとされるGABA(ギャバ)を配合した商品を開発し、3月発売した。
うどん、そば、ラーメンの3種類あり、カップ麺として初めての機能性表示食品。開発担当者は「塩分を抑えるだけでなく、別の付加価値も付けたかった」と話す。

明星食品(東京)も「低糖質麺 はじめ屋」シリーズを3月に改良した。
「糖質を抑えた食事は塩味のメニューが多くなり、塩分を取り過ぎてしまう」といった消費者の声などを聞き、塩分を減らした。

日清食品(大阪市)は、濃厚な味に仕上げた「カップヌードル ナイス」を開発し、4月発売。麺にレタス4個分の食物繊維を加え、カロリーや糖質などを大幅に抑えたという。
これまでの低カロリー商品は女性の支持を集めたが、通常の商品に比べ男性の人気がいまひとつだった。
新商品で男性の消費者を取り込む考えだ。広報担当者は「出だしとしては非常に好調」と手応えを感じている。

日清食品によると、即席麺市場で低カロリーなどをうたった商品は1%以下にとどまっている。
1人暮らしの若者や高齢者は加工食品に頼りがちなだけに、今後拡大しそうだ。

配信 (2017/05/04-15:06)

時事ドットコム ニュースサイトで読む
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050400488&g=eco

【芸能】笑福亭鶴瓶 結婚に踏み切らない男性に喝「せえへんやったら早よ別れたれ」

1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 15:32:26.56 ID:CAP_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/13020311/
2017年5月4日 12時55分 トピックニュース

3日深夜放送の「きらきらアフロTM」(テレビ東京系)で、笑福亭鶴瓶が、男性の結婚に持論を展開した。

番組では、鶴瓶と松嶋尚美がトークを交わす中、今どきの男性がなかなか結婚に踏み切らないという話題となった。
松嶋は、男性たちが結婚に踏み切るのは「課長になってから」など目標を高く設定していると指摘した。

すると鶴瓶は「嫁はんができたら責任感できるわ! そっから先やがな」「そのこと(結婚)せえへんやったら、早よ別れたれ。(交際相手が)かわいそうに長いことズルズル」と力説したのだ。

続けて鶴瓶は「(男性は)年齢関係なく、この人(交際相手)の責任を持たなアカン年齢になってきたら、結婚したったらええねん」「それはもう、男の責任やねん!」と、持論を展開する。
そんな鶴瓶の姿に、松嶋は思わず「良い顔してる…」とつぶやき、スタジオの笑いを誘っていた。

「男は彼女の”生理”に困ってる!男のためにタンポンを使おう!」C CHANNEL&ソフィの動画が炎上

1: secret name@シクトク 2017-05-02 17:09:31 ID:
彼の本音を調査! Q彼女の生理中に困ったことがある? NO35% YES65%

no title

隣に座ろうとすると距離をとられる…
no title

旅行の予定がキャンセルになった…
no title

やたらトイレに行くから待ってる間が寂しい!
no title

ベッドを汚したと朝から落ち込み気味…
no title

そんな時タンポンなら大丈夫◎

no title

身体の中で吸収!ニオイが気にならないから近くてもOK

no title

モレやズレの心配なし!ゴロゴロしてもOK
no title

※元動画は現在削除済み

https://twitter.com/mP6tCdiM/status/858659582066868225?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fgirlsvip-matome.com%2Facv%2F1065669382.html

<Twitterの意見>
・ソフィのタンポンは彼氏を困らせないためにあるのでしょうか?
・「あなた達が生理中にも、調子のいい時と同じようにツレのペースに合わせられないのは、ハッキリ言って迷惑行為なんですよ。毎回徹底的な謝罪に値する事案ですよ。さあタンポン使いなさい。」 鬼畜すぎ泣ける
・この広告、何も知らない男子が見て「タンポンいいじゃん!お前も使えよ」って彼女に言い出す可能性もあるからそういう意味でもまずいです
・他人のために使うっておかしいよね。体の中に異物を入れるわけだよ。使ったことあるけど不快な人もいるんだよ。思いやりはないのか?
・なんだよ、このクソ広告
http://secrettalk.me/images/talk/0-3312-1-NTIwMjM4Njctcy5qcGc-r-.jpeg

【芸能】寺島しのぶ涙 長男・眞秀くん歌舞伎デビュー「お客さまの拍手に感動」

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 17:52:35.98 ID:CAP_USER9
 女優・寺島しのぶ(44)の長男・寺嶋眞秀=まほろ=くん(4)が3日、
東京・歌舞伎座で初日を迎えた「團菊祭五月大歌舞伎」(27日まで)に出演し、
初お目見えを果たした。昼の部の「魚屋宗五郎」で酒屋丁稚与吉(さかやでっちよきち)を
演じた。

 角だるを持った眞秀が花道に姿を現すと、会場からは大きな拍手が送られた。
「ごめんくださいまし。お客さまから、お使いものでございます」。はっきりとした口調で
最初のせりふを発すると、観客からは歓声がわき起こり、フランス人とのハーフ役者の誕生を
祝福した。
 眞秀くんが演じた丁稚は、旗本の屋敷に奉公に出ていた妹を手討ちにされ、
悲しみに暮れる宗五郎(尾上菊五郎=74)宅に酒を届ける役。禁酒していた宗五郎が
酒をあおり、旗本屋敷に乗り込むきっかけとなるタイミングで登場する。

全文
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/03/0010153575.shtml
no title

【芸能】鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開「アイプチをしてたら二重のクセがつきました~」

1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 15:29:38.71 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1684499
2017.05.04 15:01

タレントの鈴木奈々が4日付のInstagramで、もともと一重だったことを明かし、一重と二重の比較写真を掲載した。

パッチリとした大きな瞳が印象的な鈴木だが、「私はもともと一重なんです」とつづり、「中学生の時に昼も寝るときもアイプチを半年から一年ほど続けたら一重から二重になりました 
ずっとアイプチをしてたら二重のクセがつきました~ 自力で二重にしました~」と努力して二重を手に入れたことを明かした。

写真では、まぶたを伸ばすように目を開いた一重風のショットと、普段の二重ショットを掲載。「#一重から二重 #アイプチ」とタグ付けし、目元の変化をアピールしている。

高校3年生のとき、当時雑誌「Popteen」で活躍していた益若つばさの握手会でスカウトされ、「Popteen」モデルになるという夢を掴んだ鈴木。

中学時代から美への追求心は強かったようで、「私も一重から二重にしたい!なぁちゃん目指してがんばります」「綺麗な二重憧れます!」「奈々ちゃんかわいい~こんなにくっきり二重になれるなんて努力の賜物!」
と鈴木の姿勢に感化されるファンの声が届けられている。
(modelpress編集部)

no title

no title

https://www.instagram.com/nana_suzuki79/

【芸能】ココリコ田中 離婚発表後初のテレビ生出演「頑張るしかないと思っています」

1: ARANCIO-NERO ★@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 06:53:17.54 ID:CAP_USER9
タレント小日向しえ(37)と離婚を発表したお笑いコンビ「ココリコ」田中直樹(46)が4日、日本テレビ「ZIP!」
(前5・50)に生出演した。番組冒頭で「このたびはですね。自分の個人的なことでお騒がせして申し訳ありま
せん」と謝罪、続けて「もう頑張るしかないと思っていますので。きょうの木曜ZIPもよろしくお願いします」と新た
な決意を語った。

木曜レギュラーの田中はスーツにネクタイ姿で登場、田中の言葉に続き番組MCの桝太一アナウンサー(35)、
川島海荷(23)から励ましの言葉をもらって番組がスタートした。

田中は2日、小日向との協議離婚したことを発表。長男(12)と次男(9)の親権は田中が持つ。

小日向は3日までコメント発表しておらず、離婚原因が小日向の浮気に起因するとみられるという報道について
も反応していない。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000063-spnannex-ent

35歳のカラコンは、アリなのか、ナシなのか!?

1: secret name@シクトク 2017-05-01 14:11:06 ID:
テレビ朝日系で4月からスタートした『マツコ&有吉 かりそめ天国』で番組進行役を務める久保田直子アナウンサーが、ひょんなことからカラーコンタクトレンズの愛用者であることが発覚。
「なんだそれは」「35歳の女性アナがカラコンなんて!」とマツコ・デラックスと有吉弘行から総攻撃を受ける。

ところが久保田アナ、「裸は見せられても、カラコンは取れない」「カラコンを外した姿は誰にも見せたことがない!」と、マツコ&有吉に真っ向対立。
意外なほど、カラコンへの執着を見せるのだった。

no title

ソース
http://www.oricon.co.jp/news/2089450/full/

35歳のカラコンは貴方は有りですか?
無しですか?
no title

女性誌「遅刻寸前だけどカフェに寄ってインスタ写真撮らなきゃ」

1: secret name@シクトク 2017-04-30 11:56:53 ID:
「遅刻寸前だけどカフェに寄ってインスタ写真撮らなきゃ」って頭おかしい

no title

内容

遅刻寸前だけどカフェに寄ってから出社。
これで朝のインスタ写真も準備OK!

https://twitter.com/_h_e_r_o_i_n_/status/858232045582942208

no title

1 2 3 4 5 6 7 121