雑談」カテゴリーアーカイブ

ミス東女候補の女性、ツイッター垢を間違えてとんでもないツイートを誤爆wwww

1: secret name@シクトク 2017-09-05 12:44:06 ID:
現在は削除
no title

誤ツイートに気づく

アカウント間違えたけどこれからも自分らしくやってく。

— ミス東女No.4疋田 有祐美(ひっきー) (@twcu04_ayumi) https://twitter.com/twcu04_ayumi/status/904593077045665792

その後

ミスコンの運営に注意されたので消させていただきました…。お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

— ミス東女No.4疋田 有祐美(ひっきー) (@twcu04_ayumi) https://twitter.com/twcu04_ayumi/status/904601123549351936

面白いので推します

— 中谷僚介 ミスター東工大No.3 (@mr_Ttech_03) https://twitter.com/twcu04_ayumi/status/904652982842572800

no title

鬼ごっこの世界大会の様子がこちら… なんじゃこの動きは…

1: secret name@シクトク 2017-09-04 13:47:38 ID:

鬼ごっこ世界大会
迫力がすごい
チェイスタグ

— やすひろ \(@yasuhiro2067\) https://twitter.com/yasuhiro2067/status/903872151547035648

チェイスタグと呼ばれるこの競技は、パルクールを応用し、障害物のあるエリア内を走り回り、鬼役から制限時間まで逃げ切るというエキサイティングなスポーツである。

ルールは、鬼役が1人、子役が1人で、障害物の設置されたエリア内で鬼役から制限時間までに逃げ切れば子役が勝ちとなる。タッチされたら鬼役が勝ちだ。

 鬼役・子役を交替してそのポイントを競うのだが、鬼役は相手の動きを見極めながら動かなければならない。逃げ足には自信のある人でも、自分が追う立場となると話は別なわけで、なかなか面白い競技だよね。
http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52239519.html
no title

ダンスユニット「東京ゲゲゲイ」が魅せる「ゲゲゲイの鬼太郎」が震えるほどカッコいい

1: secret name@シクトク 2017-08-30 18:35:38 ID:
no title

往年の名曲を現代風にアレンジ、超絶クールなダンスミュージックビデオに仕上げたのは、5人組男女混合ダンスユニット「東京ゲゲゲイ」のみなさん。

2017年8月24日にYouTubeに公開された作品『ゲゲゲイの鬼太郎』の再生回数は、29日夜の時点で57万5000回を突破しています。

【こんな妖艶な鬼太郎、見たことない!】
「東京ゲゲゲイ」を率いるのはMIKEY(マイキー)こと、牧宗孝(まき むねたか)さん。MISIAさんや加藤ミリヤさん、クリスタルケイさんなど名だたる歌姫たちのバックダンサーを務めた経験があり、舞台の総合演出や振り付けも手がけるなど、非常に多才な方です。

MIKEYさんが扮するのは主役の鬼太郎。それだけでなく、安宅秀紀さんと共に編曲に携わっているほか、「東京ゲゲゲイ」メンバーや堀江ヒロアキさんと共にラップ詞も担当。美声、そして華麗なラップとダンスを、妖しく披露しています。

【水木プロ公認らしい】
キレキレのダンスと妖艶な世界観にビックリ。ウェブサイト「ステージナタリー」によれば、なんと水木プロ公認の作品だというのだから、2度ビックリ! 

■動画
https://youtu.be/z8rly_GCRoA

ソース
http://youpouch.com/2017/08/30/456101/

RIZAP社長が起業するきっかけが凄い!

1: secret name@シクトク 2017-08-26 15:22:42 ID:
no title

2017年のキラキラネーム、ランク10に入ったお名前が非常にヤバい

1: secret name@シクトク 2017-08-23 17:23:15 ID:
2017年 キラキラネームのランク10(最もやばい名前)に入った方々です。

牛乳石鹸の広告ポスターがヤバすぎると話題にw

1: secret name@シクトク 2017-08-17 11:25:14 ID:
■問題視された「今日も若手社員を泣かせてしまって」のポスター
http://secrettalk.me/images/talk/e9cb426bd347c8a24484b6894531403cec5213eb

牛のマークでお馴染みのロングセラー商品「牛乳石鹸」の広告が、インターネット上で「不快だ」との批判を浴びている。

「牛乳石鹸」広告が炎上、「もう買わない」の声 「意味不明」「ただただ不快」批判殺到
no title

http://secrettalk.me/images/talk/0-3525-1-YW9ha2Ffc2Vra2VuLmpwZw-r-.jpeg

no title

有名サッカー選手の不倫相手の女性が「彼女に好きだと言われたらどんな男も断れない」ほどの美貌と話題に

1: secret name@シクトク 2017-08-16 11:31:15 ID:
ロシア人ヌードモデルのヘルガ・ラブケティ(25)さん。
確かにスタイル抜群だわ(笑)

no title

中村里砂さんの写真が無断使用でTシャツに…

1: secret name@シクトク 2017-08-14 19:35:47 ID:

【芸能】”小山ひかる”、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪

1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/12(土) 11:18:24.12 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-01870994-nksports-ent
日刊スポーツ

 雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動を謝罪した。

 小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 一方の宮迫は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、小山を含む2人の女性との不倫疑惑について「もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった。でも『このご時世にだめですよね』と断られて、ふて寝したというのが3回続いた」と釈明。下心があったことは認めつつ、一線を越えたことについては「本当にそれはない。ただ向こうが断っただけで、誘った時点で同罪です」と頭を下げ、2人とは今後会わないと誓った。

ナイトプールで「ガチ泳ぎ」した人、怒られるwww プールなのになぜ・・・

1: secret name@シクトク 2017-08-12 17:00:07 ID:
https://youtu.be/I4NfejNpUqA

この動画は、男性3人が、楽しげに過ごすカップルらの間をバタフライやクロールで泳いでいくという内容。監視員から注意され、「泳いでいるだけで怒られる。それがナイトプールだ。泳いだら怒られるぞ」とセリフを決めている。

確かにプールで泳ぐことはおかしいことではない。動画中の「お前ら何しにプールに来てんだ」という意見も理解はできる。しかし、写真撮影や水遊びを楽しむ来場者たちの中で、ガチで泳げば、迷惑なのは間違いない。

写真を撮りたい人と泳ぎたい人の権利は、どちらが優先されるのか。

「結論から言えば、他人に迷惑を掛けなければそれぞれ自由にできることなのでどちらが優先されるという話にはなりません。

そもそも泳ぎたかったら、ナイトプールに来なければ良いのではないか?という意見もあるでしょうし、写真を撮りたい人からみれば来て欲しくないでしょうね。

しかし、プールである以上泳ぐ場所なわけですから泳ぐのはその人の自由です。ただし、本気で泳ぎたいのであれば競泳用のプールに行った方がいいと思います」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00006483-bengocom-soci
http://secrettalk.me/images/talk/0-3518-1-44OK44Kk44OI44OX44O844Or5rOz44GQLmdpZg-r-.gif

no title

日本一イケメンの高校生がこちら

1: secret name@シクトク 2017-08-10 18:54:22 ID:
no title

http://secrettalk.me/images/talk/893fd8c1a8b446cde11e3d29185f4230e835d0f5

日本一のイケメン高校一年生”を決めるコンテスト「高一ミスターコン2017」の最終審査が8日、Zepp東京で開催。グランプリに黒田昊夢(くろだ・ひろむ)さんが輝きました。
黒田さんは「ずっと憧れていたので嬉しいです」と笑顔でコメント。今後に向けて「自分をもっと成長させていきたいと思います」と語り、喜びを伝えたい人を聞かれると「これまで支えてくれた人」と話しています。

ソース
https://mdpr.jp/news/detail/1705968

【1000年に1人】美人囲碁棋士の黒嘉嘉さんに注目集まる

1: secret name@シクトク 2017-08-07 18:16:26 ID:
史上最年少でプロ棋士の仲間入りを果たし、前人未到の29連勝を果たした藤井四段。彼の活躍により、いまや将棋界は空前のブームにわいています。

そんな中、将棋と対をなして日本でも高い人気を誇る『囲碁』の世界で、実力と美貌を兼ね備えた、女流棋士の存在が注目を集めています。

強さと美しさを持ち合わせる棋士
話題の女流棋士は、オーストラリア人の父と台湾人の母を持つ、黒嘉嘉(こく・かか/ヘイ・ジャァジャァ)七段。

http://news.livedoor.com/article/detail/13438911/

https://www.instagram.com/p/BVpJ3M2jj5z/

https://www.instagram.com/p/BJO7KH_hgQK/

https://www.instagram.com/p/BW-MFiLDHUY/

「インスタ映え」の暴走 IKEAでカートに乗るJKが増殖中

1: secret name@シクトク 2017-08-07 12:46:40 ID:
「インスタ映え」の暴走 IKEAでカートに乗るJKが増殖中

スウェーデン発の家具量販店「IKEA(イケア)」がフォトスポット化している――。
インターネット上では少し前からこんな指摘がよく見られるようになった。
主に若い女性たちが中心となり、店内にあるルームセットや商品を使って「SNS映え」
する写真を撮っている…という話なのだが、中でも最近になって注目されているのが
「ショッピングカートに乗って写真を撮る」行為だ。

http://secrettalk.me/images/talk/898b4976a5a77f2a21ee766803a84cb8415a3634

ソース
https://www.j-cast.com/2017/08/06304829.html?p=all

no title