モテタイ」カテゴリーアーカイブ

必死すぎ!男性がドン引きしちゃう「モテたがる女」の特徴5つ

1: secret name@シクトク 2017-02-02 19:30:22 ID:
■そこまでやるか? モテたくて必死すぎと思われる女性の特徴

1: モテを過剰に意識したファッション
・ 「寒いのにコートの下がノースリーブとか、肩が見えるニットとかで合コンに参加する女性。モテたくて必死な感じが伝わってきちゃいます」(28歳/会社員)
・ 「ファッションは自分に似合うことが一番だと思うのですが、キャラじゃないのに『モテそうな女子アナ風コーデ』をする女性って必死そう」(31歳/メーカー勤務)

2: SNSにセクシー写真をアップ
no title

・ 「お風呂の写真とか、胸の谷間が写り込む写真をインスタにアップする女子。まあドキドキするけど、必死感が伝わるので恋愛候補はなしです」(29歳/公務員)
・ 「さりげなく写っちゃった~みたいな感じの写真だとあざとさも感じます」(33歳/自営業)

3: 子どもや動物「大好き」アピール
・ 「子どもや犬を見たときに大げさに『かわいい!』と言いすぎる女性って『子ども好きな優しい女性なの』とアピールしている感じが……」(30歳/アパレル勤務)
・ 「普通にかわいいね、って感じはわかるけど。大声でかわい~はちょっと」(34歳/飲食店経営)

4: 男性が好きなものを勉強している
・ 「男性が好きなスポーツとかの話題にやたらついてくる女性って、なにかこっそり勉強してそうで必死さが怖い」(31歳/営業)
・ 「男性分野の趣味に詳しい女性は、近づきたい必死感を感じてしまいます」(29歳/メーカー勤務)

5: ボディタッチが多い
no title

・ 「そこまで仲良くないのに、ボディタッチが多い女性。なんかもう必死すぎて引いちゃう」(28歳/美容師)
・ 「飲み会で太ももにタッチしてくる女性は、遊びにはいいけれど彼女にはしたくないって思うかも」(34歳/IT関連)

ソース
http://googirl.jp/renai/170113donbiki003/
no title

お前ら朗報!!紅茶を飲むだけでモテモテになることが科学的に立証された!!!

1: ツームストンパイルドライバー(長野県)@\(^o^)/ 投稿日:2015/05/07(木) 22:41:19.96 ID:oYyYJ3wS0.n
■ドキドキさせる飲物は“紅茶”

香りを嗅ぐだけでドキドキ感に包まれてしまう飲み物の正体は、紅茶。
紅茶はいれたときの上品で芳醇な香りが特徴で、その香りが恋愛したときのドキドキに関係しているというのです。

キリンビバレッジが展開する、紅茶にまつわるさまざまな調査・研究を行うための専門組織『紅茶と暮らし研究所』が、
国立大学法人長岡技術科学大学と共同で「ときめき脳波測定実験」を実施。
20~35歳の男性16名に行われた実験で、紅茶の香りを嗅いだときに脳波がどのように変化するか観察しました。

事前に、やさしさに包まれてわくわく、ドキドキするような写真を見せ、そのときの脳波の状態を観察しておいたところ、
紅茶の香りを嗅ぐとそれと同じように脳波が反応し、感性が刺激されていることがわかったのです。

水を飲んだときの脳波の変化を0%の基準とすると、紅茶の香りを嗅いだときは約30%の変動率が観察され、紅茶を飲んだときは11%しか変化がありませんでした。
ちなみに緑茶の香りでは4%、緑茶を飲んだときは約-11.4%とドキドキどころか気持ちが落ち着くという結果になりました。

嗅ぐだけで彼の胸…ドキドキ!「●茶の香りにときめき効果」実験で判明
http://news.mynavi.jp/news/2015/05/06/341/