月別アーカイブ: 2017年12月

【芸能】小出恵介 小豆島で謹慎していた「寺の手伝いと畑仕事…真っ黒に日焼け」

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/12/25(月) 10:11:16.96 ID:CAP_USER9
小出恵介 小豆島で謹慎していた「寺の手伝いと畑仕事…真っ黒に日焼け」
2017年12月25日 09:40
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/25/kiji/20171225s00041000051000c.html
no title

17歳少女との飲酒、淫行で無期限活動停止となった小出恵介。小豆島で謹慎生活を送っていたことが判明 Photo By スポニチ

 17歳少女との飲酒、淫行により6月に無期限活動停止となった俳優小出恵介(33)は今どこにいるのか。
大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検され、検察の判断は不起訴処分となったが、復帰を含めた方向性は定まらず謹慎生活も見えてこない状況だ。
その小出が長期間にわたり、香川県の小豆島に潜伏していたことが分かった。

 現地で取材を進めると「スーパーで見た」「老舗ホテルで3日間働いていた」などの証言があった。
「この先の寺院で似た人がいた」との情報があり、向かったところ広大な敷地内にいたのは残念ながらトランペットを練習する別人だった。

 小出が週刊誌の直撃取材を受けたのは7月下旬。
それ以降は姿を見せずコメントも出していない。事務所関係者はスポニチ本紙の取材に「2~3カ月間、小豆島にいたのは事実」と認めた。

 この潜伏情報を裏付ける証言が、本人と9月に都内で会ったという知人から寄せられた。「彼は確かに小豆島で暮らしていた。当時は、また島に戻ると言ってました。真っ黒に日焼けしていた」と振り返った。
暮らしぶりについては「寺の手伝いと畑仕事をしていた。先のことが見えないので、今後どうしたらいいか分からないと悩んでいた」とも明かした。
小出は“潜伏先”の施設で文字通りの謹慎生活を送り、ほとんど外出することはなかったようだ。現在は自宅マンションに戻ったとみられる。

 騒動によりお蔵入りになったドラマや映画などが数本あり、損害賠償については現在、本人と事務所が交渉を続けている。賠償金は最低でも数千万円に上るとみられ、それを背負うことになる。

 女性側との示談も成立しており、不起訴処分となったことから今後の行方にも注目が集まる。
「いろんな人に迷惑を掛けたので復帰するにしても感情的な部分で周囲が許してくれるかどうかは分からない。あとは本人の行動次第」と関係者。
イメージ回復が難しい中、役者として復帰するなら、これからの生き方が問われることになる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/25/jpeg/20171225s00041000044000p_view.jpg
小豆島の「エンジェルロード」。さまざまな場所で小出の目撃情報はあったが…

【芸能】櫻井翔、結婚の岡田准一を祝福「岡田先輩だからこそ優しさにあふれた家庭を築かれていくと思う」

1: ひろし ★ 2017/12/25(月) 23:54:36.59 ID:CAP_USER9
 嵐の櫻井翔(35)が25日、キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演。24日に結婚したことを連名で発表したV6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)を祝福した。

 所属するジャニーズ事務所の先輩・岡田について「私にとって、岡田先輩は子どもの頃から知っている大先輩であると同時に一つ上のお兄ちゃんみたいな存在でもあるんです」と笑顔で話した櫻井。

 続けて、「つい先日もお会いしたんですけど、その時も後輩たちのために何ができるかとか、後輩たち何が伝えられるかという話をずっとしていて。自分のことだけでなく、周りのこと、後輩のことをとても気にかけて下さる先輩だと思う」と岡田の人柄を紹介。

 「そんな岡田先輩だからこそ、優しさにあふれた家庭を築かれていかれるんだと思ってます。おめでとうございます」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000224-sph-ent

no title

【芸能】<岡田准一&宮崎あおい>結婚を正式発表!連名で「未熟な二人ではございますが」

1: Egg ★ 2017/12/24(日) 14:02:52.45 ID:CAP_USER9
V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が24日、結婚を正式に発表した。岡田の所属事務所が2人の連名でのあいさつ文を報道各社にFAXして報告した。

 以下FAX全文

 報道関係の皆様

歳末の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

12月23日私共は結婚致しましたことを
ご報告させていただきます。

未熟な二人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、

これからも邁進して参りますので、

変わらぬご支援賜りますようよう宜しくお願い申し上げます。

何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 2017年12月24日

  岡田准一
  宮崎あおい

署名はそれぞれの自筆になっている。

◆岡田 准一(おかだ・じゅんいち)1980年11月18日、大阪府生まれ。37歳。95年、V6として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。2003年「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」で映画初主演。
14年に「永遠の0」で報知映画賞、日本アカデミー賞などで主演男優賞を受賞。同年、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に主演。今年は「追憶」「関ヶ原」に主演した。

◆宮崎 あおい(みやざき・あおい)1985年11月30日、東京都生まれ。32歳。4歳からモデルや子役として活動。2001年、映画「EUREKA(ユリイカ)」のヒロイン。
02年公開の初主演映画「害虫」でナント3大陸映画祭主演女優賞を受賞するなど、出演作多数。06年、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロイン。08年にはNHK大河「篤姫」に主演している。

12/24(日) 14:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00010000-spht-ent

写真
no title

【飲食】レモンサワー なぜ今年脚光?女性の健康志向やインスタ映え、「LDH」効果指摘の声も

1: ノチラ ★ 2017/12/24(日) 20:56:39.27 ID:CAP_USER
アルコール飲料業界において、今年最も注目されたのが「レモンサワー」。若者を中心に飲酒習慣が衰退傾向の中、「爽やかな飲み物」と人気を集め、「レサワ女子」なる言葉も登場。宝酒造の「レモンサワー用焼酎」も売り上げを伸ばしている。かつては安く飲めて酔える居酒屋の定番だった酒が、なぜ注目されたのか。忘年会シーズン真っただ中に、レモンサワーをよく知る人たちに聞いた。(高柳 哲人)

【写真】10月に結婚を発表したEXILE・USAと杉ありさ

 焼酎を炭酸水で割り、レモン果汁を入れて飲む「レモンサワー」。1980年代には「チューハイブーム」が到来し、「サラリーマンが居酒屋で安くたくさん飲む酒」というイメージがあったが、最近はちょっと事情が異なる。

 ビタミンCが多く含まれ、飲みやすいことから近年若い女性にも注目され、女性誌には「レサワ女子」という言葉も登場。氷や高級レモンにこだわった“ブランド化”も進んでいる。

 「レモンサワー用焼酎」を発売している宝酒造も、人気上昇に驚きを見せる。ビールを中心にアルコールの売り上げが減少する中、サワーで主に使用する甲類焼酎の今年1~8月の業界全体の売り上げは平年並みを維持。さらに、同社の焼酎全体の売り上げは104・4%と数字を伸ばした。「レモンサワー用焼酎」が躍進の原動力となったとみており、同社環境広報部の奈良有里代さんは「甘くないのが特に女性の健康志向に合ったのだと思います」と分析。レモンのカット方法も、さまざまなものがあり、「『インスタ映え』することも人気を集めた理由なのでは」と話した。

 「レモンサワー」の呼び名が生まれたのは、40年以上前。その「発祥の店」とされるのが、東京・上目黒の「もつ焼き ばん」だ。創業者の小杉正さん(87)は「炭酸と焼酎だから、昔は『タンチュウ』『チュウタン』と呼ばれていた。レモンを入れたら爽やかな味だったので『サワー』と名付けたんですよ」。かつては中年男性が客層の中心だったが、最近は若い女性だけのグループも増加。現在も平均して1日250個のレモンが出るという。

 「元祖」ならではのお薦めの飲み方を聞くと、「こちらから言うものではないと思うんです。搾ったレモン汁と炭酸を好きなだけ焼酎に入れて、お好みで」と小杉さん。ちなみに、同店のつまみでレモンサワーに合うのは「もつ焼き、とんび(豚の尾)豆腐、レバカツ」だそうで「若者の『酒離れ』が進む中、注目されているのは本当にうれしい」と目を細めていた。

 ◆EXILEのUSA「一晩で2000杯飲んだ」は本当です

 レモンサワーといえば、有名なのがEXILE、三代目J Soul Brothersらが所属する事務所「LDH」。さまざまなメディアで飲み会の“公式ドリンク”と公言しており、宝酒造の奈良さんも「LDHの方々の影響力は強い」とみている。

 EXILEのUSA(40)は「昔、お金がない頃に安く酔えたというのが始まり」と振り返る。EXILEのリーダーHIRO(48)が飲んでいたのを他のメンバーも倣うようになり「つまみを邪魔しないし、ビタミンCも取れる…かなと(笑い)。スッキリ度が絶妙で良かったんでしょうね」と語る。

 ちなみに「一晩で2000杯飲んだ」「店のレモンと酒がなくなった」という都市伝説のような話もあるが…。「実は本当なんです」とUSA。「とはいっても、2000杯の時は打ち上げで数十人いたんですよ」

 一番おいしく飲める瞬間は「やはり、パフォーマンス後。何の仕事であっても、達成感があった時の一杯は最高ですよね」。レモンサワーがブームになっていることには「おいしさ、喜びを分かち合えるのはうれしい」と語るが、「テキーラマエストロの資格を持っているので、来年は『テキーラサワー』をブームにしたい」と話していた。

 ◆焼酎メモ 連続式蒸留器で蒸留したアルコール分が36%未満の甲類、単式蒸留器を使う45%以下の乙類、“キンミヤ”こと「亀甲宮」や「鍛高譚(たんたかたん)」など両者をブレンドした混和がある。クセのない味わいが特徴の甲類がレモンサワーに適していると言われるが、USAによるとLDHでは乙類の麦焼酎を使用するという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000028-sph-soci

no title

【厚生労働省】受動喫煙対策で加熱式たばこも規制へ JTは「周囲の人間の健康に対して実質的な影響を与えない」としている

1: DQN ★ 2017/12/22(金) 20:05:24.48 ID:CAP_USER9
 煙が出ず臭いが少ないとされ、人気の加熱式たばこ。この加熱式たばこについても厚生労働省が受動喫煙対策として、一定の「規制」を検討していることがわかりました。 口から広がっていく緑色のもや。これは、加熱式たばこを吸った人の口から出た「蒸気」の広がりをみる実験です。「加熱式たばこ」は火を使わずニコチンを含んだ蒸気を吸い込むもので、煙が出ず、臭いが少ないとされています。今や、たばこの売り上げの1割を超えるなど、急速に普及しています。

 この「加熱式たばこ」について、厚生労働省が受動喫煙対策として一定の規制を検討していることがわかりました。学校や病院の屋内は完全禁煙としたうえで、飲食店でも原則禁煙に。150平方メートル以上の飲食店で、換気設備が整った分煙用の部屋を設けた場合には、飲食中でも「加熱式たばこ」を吸うことを認めるとしています。ただ、今回の規制は「あくまで当面の措置」とする見通しです。なぜなら、「加熱式たばこ」の健康への影響がわかっていないためです。

 加熱式たばこを吸って息を吐くと、口から出た蒸気はすぐに見えなくなります。ところが、この蒸気にPM2.5などの粒子が映る特殊な光を当てると・・・実は1.5メートルほど先まで広がっているのがわかります。

 「人間の呼吸は1回500ccだが、ラストの150ccは息を吐くときにそのまま出てくる。本人が吸ったものと同じ濃度」(産業医科大学 大和浩 教授)

 では、加熱式たばこの蒸気には、何が含まれているのでしょうか。厚労省の研究班などの研究では、ニコチンや有害物質のアルデヒド類が含まれ、換気がない環境で多量に吸うと室内のニコチン濃度は、安全な水準を超えることがわかりました。一方、「加熱式たばこ」を販売するJTは、「周囲の人間の健康に対して実質的な影響を与えない」としています。受動喫煙の専門家は、健康への影響がわかるには時間がかかるといいます。

 「加熱式たばこについては、ようやく曝露はじまった。有害性が本当に分かるのは、20年後とか30年後」(産業医科大学 大和浩 教授)

 国に先駆け、罰則付きの受動喫煙対策の条例の制定を目指す東京都は・・・

 「加熱式たばこについて、罰則付きとなると科学的知見がまだまだ十分ではない。ハードルがあるかと」(小池百合子 都知事)

 健康への影響がはっきりしないなかで、どう規制していくか。厚生労働省は自民党などと調整したうえで、来年の通常国会で改正案を提出したい考えです。(22日15:40)

MBS:http://www.mbs.jp/news/national/20171222/00000054.shtml

「家事をきちんと」日本人を悩ませまくる呪縛

1: secret name 2017-12-21 21:26:18 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171221-00201299-toyo-soci

多くの日本人が、丁寧な暮らしや、家事をきちんとこなすこと、配慮の行き届いた子育てをすることを理想としている。しかし、日本人の「完璧に家事をこなそうとする姿勢」や、「手づくりなもの」への礼賛、断捨離やミニマリズムの流行は、世の母親たちへの見えない圧力になっている。
日本人の「家事の当たり前」は、海外の人には異様に映る。なぜ日本では男性の家事参加が進まないのか。『「家事のしすぎ」が日本を滅ぼす』の著者、佐光紀子氏が、気楽で苦しくない家事との付き合い方を解説する。
http://secrettalk.me/images/talk/0-3909-1-YzE1NzhfMTYzNV8xNGI0OTExYTYxM2JhNWNiNGMwZDRhNDA2NDYxZjIxOS5qcGc-r-.jpeg

no title

【製品】“健康志向”のブラックサンダー?乳酸菌を100億個配合した「ナチュラサンダー」発売

1: ノチラ ★ 2017/12/18(月) 15:17:31.33 ID:CAP_USER
no title

有楽製菓『ブラックサンダー』シリーズから、乳酸菌を100億個配合した「ナチュラサンダー ブラン」と「同 ハイカカオ」が登場。12月18日に全国のミニストップで先行発売されます。まさかの“健康志向”なブラックサンダー?

これは、ちょっと小腹がすいたときに食べやすいスティック形状のブラックサンダー。ナチュラサンダー ブランは、100億個の乳酸菌とたっぷりの食物繊維を配合しており、ミルク感のある甘みを感じられるそう。

一方のナチュラサンダー ハイカカオは、乳酸菌を100億個配合しているほか、カカオ分72%のハイカカオチョコレートを使用。ビスケットにヘーゼルナッツのペーストを合わせることで、カカオの苦みがあっても食べやすく仕上げられているそうです。
想定価格は各33円(税込)。いずれも、1本あたりのカロリーは76kcalとなっています。
https://entabe.jp/21335/black-thunder-natura-thunder

赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」で知られる慈恵病院、「内密出産」受け入れ検討

1: secret name 2017-12-15 17:39:36 ID:
内密出産は、妊娠を誰にも知られたくない女性を医療機関が匿名で受け入れることで母子の安全を図り、子どもが一定の年齢になれば母親の身元を知らせる仕組み。ドイツで制度化されている。

病院の構想では、女性に身元を記した書類に封をして行政機関に預けてもらい、病院では匿名で出産。出産時に女性が亡くなったり重篤な状態になったりしない限り、子どもが一定の年齢になるまで開封せず保管して匿名性を守る。子どもは特別養子縁組をした家庭で育てるという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000048-asahi-soci
http://secrettalk.me/images/talk/0-3869-1-MjAxNzEyMTUtMDAwMDAwNDgtYXNhaGktMDAwLTEtdmlldy5qcGc-r-.jpeg

no title

【芸能】<船越英一郎と松居一代が離婚!>事務所が発表!W不倫告発から5か月で終止符★2

1: Egg ★ 2017/12/15(金) 06:40:34.68 ID:CAP_USER9
俳優の船越英一郎(57)と妻でタレントの松居一代(60)が離婚に合意し、調停離婚が成立したことが14日、明らかになった。船越が所属するホリプロが発表した。

松居が船越のダブル不倫を告発してから5か月余り、泥沼の離婚騒動に終止符が打たれた。ホリプロによると、13日に東京家裁で行われた第2回離婚調停で、合意に達し、調停離婚が成立。
慰謝料、財産分与はないとした。関係者によると、船越と松居が、それぞれ代理人弁護士を伴い出席し、合意内容を確認した。

同社は、船越が建築費の一部を負担して建設した都内の自宅について「相当な財産評価を前提に、松居さんが船越の持ち分を買い取ることになりました」と説明した。
この日、船越はMCを務めるNHK総合「ごごナマ」(月~金曜・後1時5分)に生出演したが、離婚には触れなかった。

一方、松居は日中に外出し、午後6時半すぎ、自身のブログを更新。「実は約束事が破られました 家裁、調停委員の方の前で厳粛にお約束したことなんですよ」とつづった。
「約束事」の詳細は不明だが、船越側の対応に不快感を示したとみれる。15日に都内で会見を開くことも予告した。

離婚騒動は決着したが、ホリプロは松居に対し名誉毀損(きそん)などで損害賠償を求めて東京地裁で係争中。かつて“おしどり夫婦”と呼ばれた2人のバトルは終わっていない。

12/15(金) 6:07配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000236-sph-ent

写真
no title

俳優の船越英一郎(57)と、妻で俳優の松居一代(60)が離婚したことを14日、
船越さんの所属事務所が発表した。13日に調停離婚が成立したという。

12/14(木) 12:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00077230-nksports-ent

【芸能】<松居一代>「大変な事態に 陥っております」 15日に東京都内で会見
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513249898/

2017/12/14(木) 12:22:06.58
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513221726/

【芸能】薬丸裕英 「朝から病院でがん検査」 体調に違和感

1: サスケ ★ 2017/12/16(土) 19:36:32.20 ID:CAP_USER9
タレント薬丸裕英(51)が、体調に違和感を覚えたため、がん検査を受けたことを報告した。

薬丸は16日、「がん検査」というタイトルでブログを更新。
「違和感があるので今日は朝から病院でがん検査」として、採血とCTを受けたことを画像と共に報告。

検査結果は来週わかると伝えている。
具体的にどのような違和感を覚えたのかは明かされていない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00078985-nksports-ent

【3日でマイナス5キロ!】「痩せるレギンス」 ダイエット効果根拠なし 通販会社に措置命令

1: ばーど ★ 2017/12/15(金) 07:45:32.42 ID:CAP_USER9
根拠のないダイエット効果をうたって販売されたレギンス「CC+ DOWN LEGGINGS」=大阪市中央区
no title

 「履くだけで痩せる」などと根拠のないダイエット効果をうたって商品のレギンスを宣伝したのは景品表示法違反(優良誤認)にあたるとして、消費者庁は14日、通信販売会社「SAKLIKIT(さくらいき)」(大阪市中央区)に対し、再発防止を求める措置命令を出した。

 調査した公正取引委員会によると、商品は同社が企画販売する「CC+(シーシープラス) DOWN(ダウン) LEGGINGS(レギンス)」(税抜き2980円)。

 同社は自社サイトで2016年5月~17年4月、商品を「異常なスピードで体重が落ちる。3日でマイナス5キロ」「14日以内に全身の脂肪を削(そ)ぎ落とす」などと宣伝。着用前後の体形を比べた写真や「一気にウエストが6センチ細くなった」との体験談を掲載していた。

 だが実際にはダイエット効果を裏付ける根拠はなく、写真は無関係の海外サイトから引用。体験談も捏造(ねつぞう)していたことを認めたという。商品は期間中に少なくとも1万点以上販売されたとみられ、消費者庁は不当表示に伴う売上額が5千万円以上の場合に対象となる課徴金納付命令も視野に調査を続けている。

 同社は「法律を理解していなかった」とコメント。購入者への返金などの対応は検討中という。信用調査会社によると、17年3月期の売上高は約6億円。(岡野翔)

配信2017年12月14日18時52分
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKDG4HSSKDGPTIL00Y.html

【医療】「低炭水化物ダイエット」は危険 コメが主食の日本食が健康に良い 医師会と米穀団体が警鐘

1: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/12(火) 23:07:59.85 ID:MltKIK1r0● BE:284093282-2BP(2000)
ご飯やパン、麺類などを控える「低炭水化物(ローカーボ)ダイエット」。体重を減らす効果があるとして若い世代を中心に人気だが、
医療関係者の間では「健康を損なう危険性がある」との声が強まっている。日本医師会と米穀安定供給確保支援機構主催の
「食育健康サミット」が十一月、東京都で開かれ、医師らが炭水化物を控えることの危険性を強調した。 (編集委員・安藤明夫)

 ローカーボダイエットは、炭水化物を控え、肉類などタンパク質や脂質中心の食事を取ることで体重を減量させる方法。
若い世代を中心に広まっているが、医学界では批判の声が強く、日本糖尿病学会は二〇一三年、「推奨できない」と提言している。
 サミットでは、栄養のバランスが乱れやすい同ダイエットの問題点を指摘する声が相次いだ。
 森谷敏夫・京都大名誉教授(応用生理学・スポーツ医学)は「炭水化物を取らないことで短期的に体重が落ちても、
体内の脂肪分は変わらず、水分が減っているだけの場合が多い。標準体重でも体脂肪率の高い“隠れ肥満”の若者は
むしろ増えている」と指摘した。森谷さんが女子大学生百三人を調査したところ、隠れ肥満は50%に達し、低血圧35%、
冷え性21%などの問題もあった。
 この学生たちに、正しいダイエットとして、管理栄養士が調理したご飯、みそ汁、魚、野菜、果物などの三食
(一食あたり四百キロカロリー)を二週間提供し、間食はしない生活を送ってもらったところ、体重は平均二・四キロ減。
体脂肪は一・七キロ、ウエストも三・七センチ減った。交感神経の活動や脂質代謝も向上したという。
 日本人の摂取カロリー量は昭和時代に比べ大幅に低下しているが肥満は増えている。
「肥満や糖尿病の増加は食べすぎのせいではなく、座っている時間が長いことが一番の原因。
立って動く時間を増やすことで、筋肉の減少を抑え、高齢期の介護予防にもつながる」と体を動かすことを勧めた。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/201712/CK2017121202000182.html

渋谷「すっぴん女子カフェバー」に癒されたいオジサン殺到

1: secret name 2017-12-12 14:07:45 ID:
渋谷・道玄坂の「NATURALIA」は、すっぴんの女子スタッフとの会話を楽しめる“すっぴんカフェバー”。
札幌と大阪の計3店舗を構える同店の女子スタッフは、全員が正真正銘のすっぴんだという。
カウンターに立ち、アルコールや軽食を提供しながら客とおしゃべりするスタッフは、大学や専門学校に通う20代女子が中心だ。

「スタッフは、ナチュラルで地味なことが条件。普段から、メイクをあまりしていないという子も多いです。どこにでもいる普通の女の子と、気軽に話せるリアルさが店のコンセプトです」こう語るのは、代表の小川功祐さんだ。

 いわゆる“夜のお店”に行けば、綺麗にドレスアップをしてメイクもバッチリな女性からプロの接客を受けられるが、同店はその真逆。
「女子スタッフは、ナチュラルなこと、地味なこと、夜のお店は未経験なことが採用の基準です」(小川さん)

渋谷という土地柄からは若い客層を想像するかもしれないが、客層は30~50代の仕事帰りのサラリーマンが中心。
肩の力を抜いてちょっとしゃべりたい、お酒を飲みたいなという仕事帰りに立ち寄る人が多いという。

この日は19時に店を訪れたが、サラリーマンや学生風の男性客で、席の大半が埋まっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171211-00152393-diamond-bus_all
http://secrettalk.me/images/talk/9e3243bd109d038cf1dfcb69a1eb12d8519ab4a5

これどこがすっぴんなの?笑

no title

【悲報】1日3食食うのはめちゃくちゃ健康に悪いと判明 未だに3食食ってるやつは情弱だぞ

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/10(日) 09:49:19.62
実は「1日3食」食べる方が健康に悪い?間違っていた食事の常識

『医者が教える あなたを殺す食事 生かす食事』(内海聡著、フォレスト出版)は、多くの著作を持つ人気の医師による新作です。

タイトルにあるとおり、テーマは「食事」。

そして基本コンセプトは、「健康になるために食事を機にするのではなく、生きるも死ぬもすべて自分の選択次第と考え、悪いものを食べるのも自己責任と考えること」だといいます。

Part 1「まずは『1日3食』をやめてみる」から、従来に常識を覆すトピックをご紹介しましょう。

■実は「1日3食」が不健康のもと!

「1日3食」が不健康をもたらすとは意外な気もしますが、このことについては、野生動物や古代人の食べ方、そして断食の理論がヒントになるのだそうです。

まず考えてみるべきは、「1日3食きちんと食べる野生動物がいるか」ということ。当然ですが、そんなことはあり得ません。

肉食動物は狩猟だけでもひと苦労。エネルギーを維持するためにかなりの時間を食事に費やす草食動物にも、律儀に食べる法則はないそうです。

古代人も野生動物と同様で、狩猟ができたときにまとめて食べることも多かったでしょうし、農耕がはじまったあとの時代でも1日2食、しかも粗食が一般的だったといわれているといいます。

にもかかわらず、飽食の現代人よりも健康的な肉体を持っていたのです。

http://suzie-news.jp/archives/9858

「世界一美しい少女」6歳のモデルが話題に お人形のような完璧な顔立ちと宝石のようなキラキラの瞳 兄もイケメン

1: secret name 2017-12-08 10:22:13 ID:
ロシアの6歳のモデル・アナスタシア・クニャゼワが話題だ。
世界の各メディアから“世界一美しい少女”の呼び名を持つアナスタシアは、Instagramのフォロワー数が8日に60万人を突破した。

圧巻美少女…アナスタシアちゃん

アナスタシアは2011年6月30日生まれの6歳。Instagramは母親が管理している。
お人形のような完璧な顔立ちと、宝石のようなキラキラの瞳で、ロシアのみならず、世界のメディアが“世界一美しい少女”と紹介している。
現在はキッズモデルとしてアパレルメーカーや広告のモデルとして活動中。

兄もイケメン

また、アナスタシアに匹敵するビジュアルを持つ兄の姿も度々公開しており「なんという兄妹!」「こんな美少年&美少女の家族とか幸せ」などの声があがり、注目を集めている。

ソース
http://mdpr.jp/international/detail/1732836

“世界一美しい少女”アナスタシアちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

アナスタシアちゃんの兄
no title