【芸能】今井翼「ジャニーズ脱退」決意 稲垣、草なぎ、香取と合流へ

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/29(金) 11:40:46.39 ID:CAP_USER9
今月初旬に活動休止を表明したアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼(35)が、ジャニーズ事務所の次期社長・藤島ジュリー景子氏(51)と大ゲンカしたという衝撃情報をキャッチした。
原因はズバリSMAPだ。もともとSMAPを敬愛していた今井は、ジュリー氏の母・メリー喜多川副社長(90)が「週刊文春」のインタビューに答えたことが
SMAP解散の直接の引き金になったと主張し、2人は言い争いになったという。
今井はすでに腹をくくっており、退所した元SMAP3人の“新しい地図”に加わる可能性まで出てきている。

「タッキー&翼」が活動休止のリリースをマスコミ各社に流したのは9月3日。
そこには15周年を迎えた同月をもって休止に入る旨がつづられていた。

実質的な解散とみられるが、不可解だったのが理由だ。リリースに記されていた
「それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念することで成長」するためという目的は、活動を休止しなくても可能なはず。
本紙既報のように、ジャニーズ事務所幹部の寵愛を受けて表街道を歩く滝沢秀明(35)に今井は不満を抱いていたこともあるが、実はそれだけではなかった。決め手になったのはSMAPだ。

今井を知る関係者が明かす。

「もともと要領の良い滝沢のことを今井がおもしろく思っていなかったのは事実。
それで回ってくる仕事の質が違いますからね。ただ、確執の決め手になったのはSMAP解散です。
(昨年)『週刊文春』に直撃された滝沢が『あいつら(SMAP)はアホだ』と答えたように、あくまでジャニーズあってのSMAPというのが滝沢のスタンスでした。
でも今井は、メリー氏がわざわざ『週刊文春』の取材に答えたから解散したんだと主張するのです。それで今井と滝沢は何度もケンカしており、もう修復はできませんね」

2015年1月発売の同誌に、約5時間にわたるメリー氏のインタビュー記事が掲載された。
取材の際にメリー氏は、SMAPの育ての親であるマネジメント室長・I女史を呼びつけ、同女史が事務所内に派閥をつくるのなら
「SMAPを連れていっても今日から出ていってもらう」と叱責。それがSMAP解散への“号砲”となったのは記憶に新しい。

「実は、I女史はその直後、事務所内のI派のメンバーを集めて『覚悟はできてる? 今から動くわよ!』
とゴーサインを出したのです。そこからどんどん行動に移していきました」(I女史の知人)

結果的に木村拓哉(44)、中居正広(45)は事務所に残留し、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が今月8日をもって退所した。
全員の退所という当初の予定とは違ったものの、I女史は、クリエーティブ会社「CULEN(カレン)」を設立。
ネットを中心とした活動をプランニングしていった。そんな混沌とした中、今井だけは一連の解散騒動を看過するわけにはいかなかったという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13679743/
2017年9月29日 11時0分 東スポWeb

no title

続きを読む

「JKビジネス」、警察庁が初めて営業実態を調査した結果、全国に114店舗もある事が判明…

1: secret name@シクトク 2017-09-28 15:02:57 ID:
 女子高校生らに制服や水着姿などで接客させる「JKビジネス」について、警察庁が初めて全国の警察を通じて営業実態を調査した結果、6月末時点で6都府県の114店を把握したことが28日、分かった。

 東京都(78店)と大阪府(28店)で全体の約93%を占めた。

全体の約7割に当たる81店がマッサージや添い寝などいわゆる「リフレ」と呼ばれる接触型で、他にマジックミラー越しに見せる「見学」など観賞型が11店、飲食をさせる「カフェ」など飲食遊興型が10店あった。

 今年上半期(1~6月)のJKビジネスの摘発は児童買春した客など、警視庁と大阪府警で延べ13件17人に上った。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000037-jij-soci
http://secrettalk.me/images/talk/0-3591-1-OGQzZDU5NTQuanBn-r-.jpeg

no title

続きを読む

浜崎あゆみさん、そば屋でインスタ映え

1: secret name@シクトク 2017-09-29 19:06:41 ID:
http://secrettalk.me/images/talk/8e433c0cf344878d48fefce642f236db84f6839c

御覧ください。「浜崎あゆみ」がそば屋でメニューを見ております。
シャネルのニットにサングラス。この格好でそば屋とはもはや「違和感」しか感じないわけですが、天下の浜崎あゆみさんだからこそ出来るスタイル。

一般人が同じことをすれば当然場違いです。
ちなみにこのそば屋は「更科(さらしな)」というそば屋のようです。

ソース

http://dailynewsonline.jp/article/1358842/
no title

続きを読む

坂口杏里、引退していた

1: secret name@シクトク 2017-09-29 14:58:58 ID:
https://www.instagram.com/p/BZnL7sRlRbK/

anri6450実は、私ANRI芸能界引退しました。
色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです
15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。
未練はありません。
私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。
今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。
そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。
お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、
そっと見守って、頑張らせてください。
よろしくお願いします。
no title

続きを読む

生徒が教師を蹴るという底辺高校の授業風景がネットに投稿される……

1: secret name@シクトク 2017-09-29 11:42:14 ID:
さすがにクズい 蹴りよるやつも 周りも。 (※ツイートは現在削除済み)

no title

続きを読む

山下智久のそっくりさんが「イケメンすぎる」と話題!

1: secret name@シクトク 2017-09-27 16:26:06 ID:
26日放送の番組「ものまねグランプリ~芸人40組秋のガチランキングSP」(日本テレビ)に、俳優の山下智久のそっくりさんとして登場したモデルの丸橋拓海が話題になっている。

no title

芸能人のそっくりさんを紹介する「トルネードそっくりSHOW!」に登場した丸橋。山下智久に似ていると紹介されると、そのイケメンぶりにスタジオは沸き立った。

その登場と同時に、Twitterでは「え?カッコイイ!イケメンすぎる」「普通にイケメン」「山P感はある」「じわじわと山P」「さっそくフォローした」などと話題に。それと同時に「誰なの?気になる」と、彼自身に興味を持つ人も現れた。

続きを読む

【大炎上】福岡パルコ・STUDIOUSの店員が飲酒しながら接客してたとして批判殺到

1: secret name@シクトク 2017-09-25 13:00:13 ID:

続きを読む

ジャニーズを解雇された香取草彅稲垣、AbemaTVの72時間テレビに出演決定!個々のSNSも始動!

1: secret name@シクトク 2017-09-25 12:12:51 ID:
9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が24日、AbemaTVの特別番組 「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に3日間ぶっ通しで生出演することが発表された。同日14時には、「緊急告知放送」と題し、番組の詳細が明かされた。

今回の事前番組では、特番が11月2日よる9時よりスタートすることを発表。3人がTwitterを開始し、「視聴者からリアルな質問にホンネで答えていく」とした。

そして、香取がInstagramerに、稲垣がブロガーに、草なぎがYouTuberになり、番組開始とともにSNSを始動させることも決定。最後には「11月の3連休 ありのままの3人と 新たな歴史の一歩を 共に踏み出そう」とメッセージが送られた。

ソース
https://mdpr.jp/news/detail/1716550

【緊急速報】稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が揃って3日間ぶっ通しで@AbemaTVに生出演する「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定!
放送日や番組内容などの続報ニュースを昼2時からAbemaTV全チャンネルで同時放送!
http://twitter.com/AbemaTV/status/911741977556742144

http://secrettalk.me/images/talk/0-3582-1-MjAxNzA5MjQtMDAwMDAwNjktZGFsLTAwMC05LXZpZXcucG5n-r-.png

no title

続きを読む

【芸能】香取慎吾「新しい道を進み…ずっと続けたかった」

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 03:00:56.22 ID:CAP_USER9
元SMAP香取慎吾(40)が司会を務めてきたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が23日夜、16年間の歴史に幕を閉じた。

番組中盤には山本耕史(40)が、香取の1番好きな所を聞かれ「意地っ張りなところ」と答え、仲のいいところを見せ、その後、「お疲れ様でした」と抱き合い、山本を送り出した。
終了間際ではナレーションを務めた小林克也も迎え大下アナと労った。

香取は「スマステーションが終了と新聞に載ったというのを聞いて終わっちゃうのと思ったが、
8月12日にプロデューサーから『終わります』と言うのを聞いて、本当に終わるということで、それからの6、7回はあっという間でした。
あっという間で今日を迎え残念です。とても残念で、ずっと続けたかった。
新しい道を選んで、新しい道を進もうと思って、みんなでどこまでも続けたいと思っていたスマステが終わってしまうことに、申し訳ないと思います。でも感謝です。
16年スマステーションという番組をやらさせていただいて、香取慎吾を形成したひとつだと思っているので、感謝しています。」と話した

「新しい地図」の公式ファンサイトがスタートした事にも触れ「稲垣、草なぎと3人で新しい地図を作り、たくさんの方が、力になってくれる方々と作り上げていきたい。
そこに参加してくれるみなさんと、今はまだ真っ白な地図だが大きな地図に、みなさんと一緒に作っていけたらと思います」と話した。最後は「699回、あと1回やりたかった」と話し、番組が終了した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13654606/
2017年9月24日 2時4分 日刊スポーツ

no title

続きを読む

【テレビ】香取慎吾、草なぎ剛が早くも「おじゃMAP」共演へ

1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/09/22(金) 05:06:09.80 ID:CAP_USER9
9/22(金) 5:01 日刊スポーツ

香取慎吾、草なぎ剛が早くも「おじゃMAP」共演へ

 8日にジャニーズ事務所を独立した元SMAPの香取慎吾(40)と草なぎ剛(43)が、独立後テレビ初共演することが21日、分かった。

 香取がレギュラー出演中のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜午後7時)に、草なぎがゲスト出演する。独立後1カ月足らずで早くもテレビ共演が実現することになり、大きな反響を呼びそうだ。

 複数の関係者によると、番組側から草なぎにオファーがあり、香取も草なぎも快諾した。近く関東近郊で、レギュラー出演者のアンタッチャブル山崎弘也(41)とロケ収録を行う。放送は10月4日の2時間スペシャルとなりそうだ。

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

香取慎吾(2017年9月9日撮影)
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00009051-nksports-ent

続きを読む

【芸能】水原希子と戸田恵梨香にキケンな兆候も?痩せすぎ女優たちの不安要素

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 15:40:03.53 ID:CAP_USER9
ここ数日で一気に知名度を上げた芸能人がいる。水原希子(26)と戸田恵梨香(29)だ。
二人は経歴もまったく別だが、兵庫県神戸市で育ったという共通の経歴を持つ。だが、共通点はそれだけではない。

「水原と戸田は、”痩せすぎ”という点でも共通しています。戸田は父親と母親が少林寺拳法をやっていて、かなり健康的に育っているはずなんです。
しかし過剰なダイエットで162センチで43キロまで落ちてしまいました。
戸田のInstagramで『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)のクランクアップ写真には、35万件もの『いいね!』がつきましたが、その写真もかなりの細さ。
映画『デスノート』のミサミサ役の頃にも、かなり痩せすぎで世間を驚かせましたが、体重がまだ戻ってません。
本人はテレビで『胃下垂』を主張していますが、昔は健康的だったので、どこか悪いのでは? とファンを心配させています」(キー局局員)

■痩せすぎはキケンな兆候……!?

一方の水原も、いくらモデルとはいえ、かなり細い。

「今月、フランスの高級ブランドグループ、『LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン』がファッション業界の痩せすぎ助長批判を受け、一定以上痩せているモデルは採用しないとの方針を打ち出しました。
『クリスチャン・ディオール』や『イヴ・サンローラン』も、モデルは健康的であるべき、という指標を打ち出しています。
水原はルイ・ヴィトンのショーなどにも招待されています。
芸能人は、一般の特に若い女性に影響を与える存在。
水原も戸田も、今回のことで若い女性からはますます羨望の眼差しで見られていますが、世界の流れとは逆行していると言わざるをえません」(芸能プロ幹部)

9月半ばに入っていきなり“バズった”水原希子と戸田恵梨香。
注目を集める存在だけに、ヘルシーな美しさを取り戻してほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1356163/
2017.09.19 08:15 デイリーニュースオンライン

続きを読む

【TOKIO】鉄腕DASHで城島&山口が再び幻の魚捕獲 釣り名人の嵐・大野もぼう然「これはすごすぎる…」

1: パーカー ★@無断転載は禁止 2017/09/23(土) 14:20:11.96 ID:CAP_USER9
 今年4月に“学会で発表するレベル”という超貴重な生物で幻とも呼ばれる「古代サメ・ラブカ」を東京湾で生きたまま捕獲した、人気グループ・TOKIOの城島茂と山口達也が、今度は“神の魚”“幻の魚”として知られる貴重生物「オオカミウオ」を8月末の北海道・オホーツク海で釣り上げたことが、わかった。その模様は、あす24日の日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!3時間SP』(毎週日曜 後7:00)で放送する。

 8月末、それは北海道・女満別空港での出来事。『ザ!鉄腕!DASH!!』のロケを終え、東京に戻ろうとしていた城島と山口は、乗り込んだ機内で見覚えのある人物と遭遇。その人物とは同局系『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後9:00)のロケを終えたばかりの後輩、嵐の大野智だった。「あれ! 何でおるの?」(城島)、「えっ!? 大野も北海道来ていたの? 何の企画?」(山口)。実はTOKIOの2人も大野も、北海道に来ていた目的は偶然同じ、世界遺産・知床半島の海底100メートルに棲む“北海の親分”こと「オオカミウオ」を捕まえることだった。

 「オオカミウオ」は、硬骨魚綱スズキ目オオカミウオ科に属する海水魚で、全長は約1メートル。歯が鋭く恐ろしげな顔つきからその名がつき、東北地方北部からオホーツク海、ベーリング海の水深50~100メートルの岩礁域に生息する。口には強大な歯が並んでおり、貝類や甲殻類をかみ砕いて食べる巨大な肉食魚で、その怪獣のような見た目から、釣り人たちが一度は釣り上げたいと願う“幻の魚”でもある。

 話しは冒頭に戻り、そんな「オオカミウオ」を釣り上げようと、偶然、全く同じ日にTOKIOと嵐は、世界遺産の知床半島へやってきていたのだ。しかし、残念ながら大野の釣果はゼロ。その手で「オオカミウオ」を釣り上げることは出来なかった。その事を機内で乗り合わせた山口に伝えると「みてよ(笑)この写真」(山口)と、差し出した画面には、1メートルを超える「オオカミウオ」と、その怪魚を釣り上げ、満面の笑顔の城島&山口の姿が。

 2人の持つこの“ヒキ”の強さには、釣り名人として知られる大野も「これはすごすぎる……」と思わずぼう然。しかも、今回の『ザ!鉄腕!DASH!!』知床ロケで城島と山口が釣り上げたのは「オオカミウオ」1匹だけではないという。

 島田総一郎プロデューサーは「オオカミウオは、アイヌの言葉で『チップ カムイ』(神の魚)と呼ばれ、上級者でも簡単に釣り上げることが出来ない魚です。現地の釣り名人からも事前に『あまり期待せず、釣れたらラッキーくらいの気持ちで』と言われていたんですが」と明かしつつも「僕たちスタッフは全員、城島さんと山口さんの『神の手』を信じていました」と満面の笑み。「久々にすごい映像が撮れたので、是非オンエアでご覧になってください」と視聴を呼びかけている。

 また同日の放送では、国分太一とナインティナインの岡村隆史が、沖縄のジャングルに潜む危険な外来種を捕獲して高級イタリア料理にする模様や、DASH島では佳境を迎えるレンガ造りの反射炉の様子を放送する。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13652192
no title

続きを読む

【芸能】香取ら3人所属の会社名で検索 信用調査会社データ「役員欄」を見ると…

1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/09/23(土) 04:14:05.36 ID:CAP_USER9
 元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんらが、株式会社CULEN(カレン)とともに
活動を展開していくことが、同社ウェブサイトで報告された。

 「CULEN」という会社名で調べると、取締役の欄には…

■3人は共同の公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ

 ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣さんら3人については、公式ファンサイトが2017年
9月22日に立ちあがった。サイト名は「新しい地図」。3人のプロフィールやレギュラー出演番組などの
活動情報が掲載されている。

 「新しい地図」に掲載されている会員規約1条は、「当会(編注:『新しい地図』)は、株式会社
CULENに所属するアーティスト(以下『アーティスト』といいます。)を応援することを目的とし」と
定めている。同サイトにはCULENのサイトに移動できるリンクもある。

 ただ、リンク先のCULENのサイトには「これから、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんと
クリエイティブな活動をご一緒させていただきます。ご支援よろしくお願い致します」とだけ書かれ、
詳細な会社情報などは確認できない。

 どんな会社なのか。企業の信用調査などを手がける帝国データバンクの新設企業情報データベースには、
同名の「株式会社CULEN」の情報が掲載されている。設立は16年7月で、「空間プロデュース事業」
「グッズの企画、製造、販売」などを手がける。所在地は東京都港区。

 このデータで目を引くのは、取締役の欄にある「飯島三智」の記載。かつてジャニーズ事務所で、
当時のSMAPの活動をマネジャーなどとして取り仕切っていたとされる飯島三智氏と同姓同名となっている。
代表者欄でも、飯島三智氏の名前が載っている。

 「CULEN」の情報は、東京商工リサーチのデータベースでも見つかる。役員欄にはやはり
「(取)飯島三智」の記載がある。設立はやはり16年7月。場所も同じだ。

 週刊文春16年5月12日号によると、飯島氏は「SMAPを売れない時代から支え続け、
事務所のドル箱に育て上げた」人物。元SMAPメンバーの中でも、香取さんや草なぎさんを
「溺愛」していたという。だが、16年1月に起きたSMAP独立騒動で、この文春報道までには事務所を退所した。

 帝国データバンクなどに記録がある「CULEN」と、「新しい地図」の「CULEN」は同じ会社なのか。
また、「飯島三智」氏の一致は、偶然なのか、飯島元マネジャー本人なのか。

 J-CASTニュースは9月22日、データベースの所在地欄に記載されたビルの代表番号にかけ、
入居しているCULENへの取り次ぎを試みたが、「こちらからのお取り次ぎはできかねます。
個人情報なので直通の電話番号もお教えできません」とのことだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000016-jct-ent

続きを読む