月別アーカイブ: 2017年8月

【芸能】出川哲朗、人生唯一できなかった危険ロケを告白

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/08/16(水) 13:38:45.81 ID:CAP_USER9
16日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)に出川哲朗が出演。
リアクション芸のレジェンド的存在で、これまでに様々な危険ロケに挑戦してきた出川が、これまでで最も怖く唯一成功できなかったロケについて告白した。

逆バンジーで海に激突したり、ペットボトルロケットで墜落したり、さまざまな危険動物とキスをしたりと、これまで行った危険なロケをあげたら枚挙にいとまがないほどの出川。
当時は怪我をしてしまうと仕事がなくなってしまうため、たとえ怪我をしても黙って仕事を続けていたという。

そんな出川だったが、サメとのキスというロケだけは、「お恥ずかしい話ですけど、唯一おれができなかった企画」だと告白。
出川によれば、そんなものがあればの話ながら、通常の”サメとキス”企画では、シャークケージに入りケージの隙間からサメにキスをするのが通例だという。
ところが出川がチャレンジさせられたのは、肉の塊を海に投げ込み、サメが肉をつかんで口を閉じている間に船から身を乗り出して直接キスをするというリアリティーあふれすぎる企画。
ケージがあるわけでもなく、サメがどうにでも動ける状態だったためとにかく恐ろしくどうしてもできず「本当に申し訳ない」とディレクターに謝ったのだという。

この他にも、ヒグマにキスをするという企画では、あまがみながらヒグマに押し倒されて噛みつかれるという絶体絶命の事態に。
その後ヒグマにまるで”心臓マッサージ”をするように乗りかかられてのキスとなったが、
「ムチを打てばクマはすぐ逃げるから」と言っていた現地のトレーナーすらムチの届かないはるか遠くで待機しているという衝撃の写真も公開され、こちらも命がけのロケあだったことが明かされた。

出川の口から次々と明かされる命がけの逸話に、スタジオは何度も驚愕。
また、過酷すぎるロケに対しての特別な手当てもなかったことも出川の口から明かされた。

http://dailynewsonline.jp/article/1345210/
2017.08.16 13:04 RBB TODAY

no title

【札幌】母子家庭、「月30万円必要」 健康で文化的な生活送るため 道労連が最低生計費試算

1: (?∀?(⊃*⊂) ★ 2017/08/19(土) 09:02:51.69 ID:CAP_USER9
道労連は18日、札幌市の母子家庭が健康で文化的な生活を送るために
必要な費用「最低生計費」は月30万円との試算結果を公表した。

1日8時間、週5日間休みなく働いた場合、時給換算で約1700円が必要としている。
10月から適用される最低賃金810円の倍以上。
本年度の最低賃金改定は過去最大の上げ幅だが、道労連は最低生計費には足りないと指摘する。

道労連は、母親が20~40代の母子家庭の組合員47世帯から持ち物や生活費の実態を調査。
全国で同様の調査を行う静岡県立大短大部の中沢秀一准教授(社会保障論)の協力を得て、
調査データを基に最低生計費を試算した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00010002-doshin-hok

【朗報】ビッグダディー、AVデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [IT] 2017/08/18(金) 18:36:43.83 ID:MofM/9cN0● BE:353536565-PLT(13122) ポイント特典
ビッグダディこと林下清志(52)が、「アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました」と報告した。

林下は今年4月1日のブログで男優デビューを発表したが、それはエイプリルフール企画のジョークだった。
しかし18日に更新したブログでは、その企画が縁でオファーを受けたという。

「今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に『面白そうじゃない』という理由ですし、今回お受けしたのも『面白そうだ』という単純な理由です」と出演を決めた理由をつづった林下。
「教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!」というタイトルで、自ら脚本や構成にも関わったという。「もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております。
現場では男優陣女優陣のその意識の高さに『プロの世界に安易に乗り込んでしまった』との反省はあったものの、全力で努めさせて頂きました」とつづった。
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01708180023.html

no title
no title
no title
no title

牛乳石鹸の広告ポスターがヤバすぎると話題にw

1: secret name@シクトク 2017-08-17 11:25:14 ID:
■問題視された「今日も若手社員を泣かせてしまって」のポスター
http://secrettalk.me/images/talk/e9cb426bd347c8a24484b6894531403cec5213eb

牛のマークでお馴染みのロングセラー商品「牛乳石鹸」の広告が、インターネット上で「不快だ」との批判を浴びている。

「牛乳石鹸」広告が炎上、「もう買わない」の声 「意味不明」「ただただ不快」批判殺到
no title

http://secrettalk.me/images/talk/0-3525-1-YW9ha2Ffc2Vra2VuLmpwZw-r-.jpeg

no title

有名サッカー選手の不倫相手の女性が「彼女に好きだと言われたらどんな男も断れない」ほどの美貌と話題に

1: secret name@シクトク 2017-08-16 11:31:15 ID:
ロシア人ヌードモデルのヘルガ・ラブケティ(25)さん。
確かにスタイル抜群だわ(笑)

no title

【健康】胃がん発症率、日本は韓国、モンゴルに次いで世界3位 東アジア人は胃がんになりやすい!?

1: ねこ名無し ★@無断転載は禁止 2017/08/16(水) 18:47:08.41 ID:CAP_USER
次から次へと、よくわからない欧米発の横文字の健康法が乱立する昨今。とりあえず健康によさそうだと思って取り入れると、実は恐ろしいことになる可能性も……? そんな”健康オタク出羽守”に警鐘を鳴らす!

◆認知症発症率が実は低かった!?日本人の体質と医療の深い関係

人種別健康法の土台となる人種別医療は、遺伝子レベルの研究が始まってわずか20年程度だという。その中で、判明している点は何か。

「東アジア人の8~9割は耳垢が乾いていますが、このタイプは抗がん剤など、一部の薬が効きすぎる傾向にあります。東アジア人は、細胞の中に入ったさまざまな物質をなかなか追い出せず長時間働いてしまう。だから耳垢も乾いている。
東南アジアや欧米人は耳垢が湿り、薬が効きにくいのでそれらの地域の薬は強い。そのため、薬の安易な個人輸入はお勧めできません」(医師の奥田昌子氏)

また、2012年の国際統計によると胃がん発症率が日本が韓国、モンゴルに次いで世界3位。

これも「東アジア人は全体的に、ピロリ菌に感染しやすい遺伝子を持っているからです。菌も欧米より毒性が強い。また食事が比較的あっさりしているので、塩分で変化をつけることが多いですがこれが非常に胃に悪い」(同)。

結核菌にも感染しやすく、発症率はアメリカの4倍となっている。

他大陸との比較分析を主とする化学者の寺尾啓二氏は

「角界で活躍するモンゴル人力士、ラグビー強豪のニュージーランド人に共通するのは、伝統的に羊肉食である点。筋肉増強効果のあるカルニチンを溜めておく仕組みが備わっているのです。日本人がこれに勝つには、体質に合った方法で戦略を練る必要があります」と話す。

まるで長所がなさそうに見える日本人の体質だが、利点もあるという。

それは、意外にも「認知症になりにくい点」。これだけ社会問題になっているのにどういうことか?

「認知症には血管性のものとアルツハイマー型のものがありますが、後者も動脈硬化が関係することがわかってきています。
東アジアは生活習慣も関係して、動脈硬化が進みにくい。地域別に比較すると、65歳以上の発症率は西欧が東アジアの3倍、オーストラリアが4倍です。日本で多いように見えるのは、長寿だからです」(奥田氏)

せっかくの長所をまったく生かしきれていないようだ。健康寿命さえ延ばせば、文句は言わせないのだが……。

【奥田昌子氏】
内科医、健診医、産業医、医学博士。三菱ケミカル豊橋事業所健康支援センター勤務。『欧米人とはこんなに違った 日本人の「体質」』(講談社ブルーバックス)がヒット中

【寺尾啓二氏】
化学者。シクロデキストリンを用いた機能性食品開発などを行うシクロケム代表取締役社長、神戸大学医学部客員教授。新著に『本当は健康寿命が短い日本人の体質』(宝島社)

>>0�日本人とは?
「日本の国土で遺伝子を受け継ぎ、共通の生活習慣を持つ人々」(奥田氏)、「大陸との混血なく島国の中で代々生きてきた、ネイティブ」(寺尾氏)。本特集では両氏の見解を折衷し「日本に生まれ育ち、現在も在住している人」と定義する
― 欧米の健康法は日本人に効かなかった ―

http://news.livedoor.com/article/detail/13480161/

no title

【芸能】SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/08/16(水) 07:37:04.20 ID:CAP_USER9
8月15日、TOKIO国分太一(42)が司会を務める情報番組『ビビット』(TBS系)にて、「街の人が気になるジャニーズの謎」と題し、
世間の人がジャニーズアイドルに抱く疑問を、国分が調査するという企画が行われた。

同番組では、7月25・26日にもジャニーズ特集が組まれており、国分がジャニーズJr.のレッスン場を訪問したり、
“平家派”と呼ばれるTOKIO城島茂、山口達也、V6坂本昌行、長野博を集め座談会を行ったり、幅広いファン層が楽しめる特集が組まれていた。
普段は見ることができないJr.の練習風景や、ベテラン勢が今後の活動について語る場面は、ファンからの反響も大きかった。
今回は、「ジャニーズ事務所ってどうやって入るの?」「ジャニー喜多川社長ってどんな人?」
といった“街の人の疑問”について答えていく映像が、7月の特集内容を再編集して放送された。

その中で紹介された、「これから来るアイドルは誰?」という疑問についてのVTRを見たファンが、「怖すぎる」とザワついている。

「今、最も注目されているJr.」として、国分のインタビューを受けたのはMr.KING。国分は彼らに“先輩の呼び方”について調査したのだが、
「オレのこと呼んだことあんまりないと思うけど、呼ぶとしたらどうやって呼ぶの?」と聞くと、
平野紫耀が「ぶんくん」とパンチのある珍回答。これには思わず「ぶんくん!?」とうろたえてしまう国分であった。

ここで気になるのが、「くん」と「さん」の使い分け。先輩後輩を問わず「くん」付けで呼び合う伝統があるというジャニーズアイドルだが、
国分は少年隊・東山紀之のことを「東山さん」と呼ぶのだという。一体「くん」と「さん」の“境界線”はどこなのかということで、
Mr.KINGのメンバーに国分が質問。ここでまず名前が挙がったのが、木村拓哉。「木村くんは?」と聞くと、Mr.KINGのメンバーは全員「木村くん」と回答。
続いて国分から名前が挙がったのは、中居正広。これにもMr.KINGのメンバーは、「くん」付けで呼ぶと答えたのだった。その後も、佐藤アツヒロ、岡本健一、
城島の名前が挙がり、Mr.KINGが先輩のことをなんと呼んでいるのかが判明した。

この話題に入る前、少年隊・TOKIO・V6・KinKi Kids・タッキー&翼、そして中居と木村の顔写真が登場し、
「現役ジャニーズJr.に聞いた 先輩のこと『くん』って呼ぶ?『さん』って呼ぶ? 境界線調査!!」という題字が出たのだが、ここに同列で並んでいてもおかしくない、
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の顔写真がなかったことに、ファンがザワザワ。(V6井ノ原快彦の顔写真も出ていなかったが、
これは井ノ原が同時間帯にNHK総合で放送されている『あさイチ』に出演していたためだと思われる)

この3人といえば、9月8日をもってジャニーズ事務所を退所するメンバー。
しかし、6月18日にジャニーズ事務所からマスコミ各社に宛てた文面の内容では、
「契約期間満了となる2017年9月8日までの間は引き続き弊社にてマネージメントを担当致します」と書かれており、
退所するまではジャニーズ事務所に所属するアイドルとして扱う旨を表記していた。

そのため、『ビビット』で3人がすでに“なかったもの”のように扱われたことに対し、
「事務所残留組の中居くんと木村くんだけ紹介されてた。もうこんな扱いになるんですね、恐ろしい……」「吾郎ちゃん、つよぽん、
慎吾の写真が出てこないのはなんで? まだ退所してないよね?」「SMAPは中居さんと木村さんの2人だけってどういう事だよ……ヒドイ編集だな、
ありえない」と、ファンは困惑や怒りの声がネット上に投稿している。

未来を担うJr.の活躍が特集される中、ファンに衝撃を与えた『ビビット』のひとコマ。
一体なぜ3人が紹介されなかったのか、“疑問”に思った人は少なくないだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1345106/
2017.08.16 07:30 デイリーニュースオンライン

no title

【栄養補助食品】 欧州初、ドイツで寄生虫の卵のサプリメントが合法的に販売開始か?

1: 朝一から閉店までφ ★@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 16:57:00.44 ID:CAP_USER
2017年8月15日(火)16時15分
松岡由希子

<寄生虫に感染するとアレルギー疾患が改善する、とも言われていたが、ブタやイノシシの寄生虫の一種であるブタ鞭虫(べんちゅう)の卵が、ドイツで栄養補助食品として販売される可能性がある>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/post-8216.php

ドイツの連邦消費者保護・食品安全庁(BVL)は、2017年6月、ブタやイノシシの寄生虫の一種であるブタ鞭虫(べんちゅう)の卵について、欧州議会及び理事会規則(97/258/EC)に基づく”ノベルフード(新規食品)”としての申請を受理し、審査手続を開始した。
この申請が正式に承認されれば、欧州で初めて、ブタ鞭虫卵が、栄養補助食品(サプリメント)として合法的に販売できるようになる。

ブタ鞭虫を使った栄養補助食品が開発

鞭虫とは、ブタやイヌ、ヒツジ、ヒトなどの盲腸に寄生する線虫網の袋形動物で、多数寄生すると下痢や腹痛、貧血などを引き起こす。現在、世界全体でおよそ10億人が鞭虫に感染しているとみられているが、環境衛生が良好な先進国では、その感染率は極めて低い。

その一方で、「清潔すぎる環境がヒトの免疫システムのバランスに影響を及ぼしているのではないか」という説も唱えられている。発展途上国ではあまりみられないクローン病や多発性硬化症などの自己免疫疾患、アレルギー、喘息などが、先進国で急増しているためだ。

寄生による健康被害を抑えながら、寄生虫がヒトにもたらす効果を活用しようと、タイのTanawisa社では、ブタ鞭虫の栄養補助食品「TSO」が開発されている。

クローン病や多発性硬化症には一定の効果が

ブタ鞭虫は、ヒトの体内では長期間生存できないという性質がある。卵の状態で口から取り込むと、そのまま胃を通過し、幼虫となって盲腸で寄生。やがて死滅し、1ヶ月以内には消化される。
これまでに、米国や英国、デンマークなどの研究機関で、ヒトの体内にブタ鞭虫を意図的に取り込ませ、その効果を検証する実験を行ったところ、アレルギー疾患には効果が認められていないものの、クローン病や多発性硬化症には一定の効果がみられたという。

米デューク大学によると、2015年時点で、非正規の販売ルートを通じて寄生虫を購入し、アレルギーや自己免疫疾患の自己治療に活用している患者の数は、世界で6,000人から7,000人程度といると推計されている。

次のページ 否定的な意見も
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/post-8216_2.php

no title

インスタ女子の次のブームは「網のバッグ」

1: secret name@シクトク 2017-08-15 12:00:18 ID:
今海外のファッショニスタ達の間で大流行しているネットバッグ。日本でも500円~購入が可能なネットバッグに注目!
さまざまなトレンドが飛び交うバッグだけれど、そのなかでもオシャレに敏感な海外のファッショニスタ達の間で人気すぎて被りまくっているアイテムがある。

2017年夏、注目のバッグ

それは、ネット状に編まれた「ネットバッグ」。メッシュのようになっており、涼しげで夏にはぴったりのネットバッグは、ファッショニスタたちのインスタグラムにあふれている。

このネットバッグは、日本でも安く手に入れられる。ネットで500~1,500円ほどの値段で簡単にゲットできるので、この夏、ネットバッグを取り入れたスタイルで周りと差をつけてみては?

http://front-row.jp/_ct/17108069
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【芸能】板野友美の顔が「整形前」に逆戻り? 最新写真集に「やっぱり成長だった」説浮上

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 01:16:02.13 ID:CAP_USER9
元AKB48の板野友美(26)が、8月24日に写真集『release』(講談社)を発売する。
7年ぶりとなる写真集には水着姿をふんだんに収めており、板野の自然な表情が印象的。
板野は今回の写真集について、自己プロデュースをすることが多かった今までの活動と異なり、全てを誰かに委ねてみた、と語っている。

この写真集の見所はお尻などの脱ぎっぷりだとされているが、それ以上に注目すべきは顔ではないだろうか。
整形美女の異名をとる板野だが、実は大して整形をしていなかったかもしれないのだ。
まつげバシバシ、肌テカテカだった戦闘力150時代の彼女と比べ、最近の彼女はデビュー直後の10代前半のから変わらないナチュラルな素顔を見せるようになっている。
我々は謝らなければいけないかもしれない。

理由の1つは、目元の化粧が非常に薄いせいだろう。デビュー直後の面影がかなり残っている。
数年前は「面影がない」「原型を留めていない」「改造人間」などとネット上で話題になっていたのだが、それは成長に加えて化粧が厚くなったことが主因であった可能性が高い。

おそらく大改造ではなかった。
鼻・顎・涙袋へのヒアルロン酸、エラボトックス、二重幅の手術程度の可愛いもので、後はメイクと、売れている芸能人ならではのオーラが彼女を戦闘力150たらしめていたのではないか。
“整形依存”“整形サイボーグ”とまで言われていた彼女だが、実際はプチ整形の範疇だったと考えられる。
もちろんそれ以外にも白玉注射や肌に照射するレーザーなどは芸能人のたしなみとして定期的にメンテナンスしているだろうが、全くおかしなことではない。

インスタグラムでは、ちょくちょくすっぴん風のナチュラルな姿を晒していたが、そちらのほうががっちりメイクでテレビに出ている時より生気があって、個人的には魅力的に見える。
注入系の整形跡が消え、厚化粧を落としたとき、板野が再び美のカリスマとして注目を浴びてもおかしくない。
他者に任せた今回の写真集で、板野自身、自分の新たな魅力に気づいたかもしれない。まだ26歳。再ブレイクに期待したい。

no title

messy8月14日(月)22時0分

no title

no title

no title

http://seikei-bijo.com/wp-content/uploads/2013/09/itano_6.jpg

【芸能】ゆりやん、LCCの替え玉受験疑惑を謝罪「横で見といてと…」採用試験と知らず

1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/14(月) 16:05:24.01 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000082-dal-ent
デイリースポーツ

 女性ピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(26)が14日、京都市内で取材に応じ、9日発売の週刊文春が報じている、格安航空会社のCA採用試験を巡る「“替え玉”受験」疑惑を謝罪した。

 週刊文春は、英語が得意なゆりやんが、昨年にLCCのCA採用試験を受験した先輩女性芸人に頼まれ、課されたネットの英語試験を手伝った旨が報じられていた。

 この日、報道について問われると、ゆりやんは「すみません、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 ゆりやんは手伝ったのが、採用試験であることなど詳細を知らなかったといい「(先輩女性芸人から)一緒にちょっと横で見といて、と言われまして」と状況を説明した。

 報道陣から、悪意などはなかったのかと問われると「そうなんです。申し訳ありません」と重ねて謝罪した。

 所属事務所は「本人は詳細を知らずに手伝ったとし、騒動を起こしたことを反省している」と説明し、処分などは行わない方針。また先輩女性芸人も、その後に採用が内定したが「騒動を起こしてしまった」ことを理由に、辞退したという。

 ゆりやんは、この日、京都市内の映画館で次世代プレミアムシアター「IMAX」のPRイベントに参加。終了後に報道陣の取材に応じた。

no title

中村里砂さんの写真が無断使用でTシャツに…

1: secret name@シクトク 2017-08-14 19:35:47 ID:

【芸能】叶姉妹、憤慨 コミケ参加はプロモーション説に「事実無根で名誉毀損にもなる」

1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/14(月) 15:04:43.69 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000077-dal-ent
デイリースポーツ

 セレブタレントの叶姉妹が14日、ブログを更新し、一部で、叶姉妹が同人誌即売会「コミックマーケット」に参加したのは新CMのプロモーションではないかという主旨のツイッターが上がっていることに「これらの件は事実無根の名誉毀損にもなりえますので、いたずらに拡散されれた(RTも同等)これ以降は弁護士にお任せすることになっており、警告の手続きをすませました」と訴えた。

 叶姉妹は12日に、同人誌を中心とした漫画関連商品を販売する「とらのあな」の新CM発表会に登場。その席で2人が初出品した同人誌即売会「コミックマーケット」の様子も報告し、姉・恭子は「名刺を配りすぎて、指の皮がめくれました」などと話していた。

 それを受け、一部ツイッターには「叶姉妹、とらのあなのプロモーションとしてコミケに出ていることが明白」「コミケ参加はとらの穴のプロモーションだったという展開を見て真顔になる」などのつぶやきが上がったが、叶姉妹はこれらのツイートをブログに挙げ「『明白に正しく無い間違った情報』のものがありましたので、正しい情報をお伝えしておきますね」とつづった。

 ブログには「私達はかまわないとしても、そもそも『コミケ文化』とそれを心から大切にされている皆さんに大変失礼なツイートですよ」と憤慨。

 そして、コミケの参加は6月に抽選で参加が決まることや、とらのあなのオファーは「つい最近だった」ことを主張。時系列としても合わないと説明した。

 その上で「これらの件は事実無根の名誉毀損にもなりえますので、いたずらに拡散されるのであれば(RTも同様)これ以降は、弁護士にお任せすることになっており警告の手続きを済ませましたよ」とも訴えていた。

no title

【芸能】上原多香子「不倫騒動」で活動継続困難…一時休養へ

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 05:11:17.58 ID:CAP_USER9
不倫疑惑が報じられた「SPEED」の上原多香子(34)の出演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の愛知公演が12日、名古屋・中日劇場で初日を迎えた。

10日発売の「女性セブン」が、夫のET―KING・TENNさん(享年35)が14年に自殺した一因として、
上原と俳優の阿部力(つよし、35)との不倫関係があったと報じたが、報道後初めて姿を見せた。
昼夜2回の出番を終え、劇場を出る際には、待ち受けた報道陣に3秒間、一礼。
「一言お願いします。今の心境は?」などの問い掛けには無言も、計4度会釈し、車に乗り込んだ。

関係者によると、上原は本番前、ダブル主演の森昌子(58)、A.B.C―Zの河合郁人(29)ら共演者全員の楽屋を訪ね「このたびはお騒がせして申し訳ありません。
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」と謝罪したという。また別の関係者は「チームワークを乱さないように、努めて普段通りに振る舞っていた」と明かした。

上原は、主人公の歌手・赤城麗子(森)のマネジャー・保(河合)の婚約者を演じている。舞台では笑顔で河合と軽妙にやりとりし、場内の笑いを誘う場面も。
ピンク・レディーの「UFO」や坂本九さんの「上を向いて歩こう」の歌にのせて、得意のダンスを披露するシーンもあった。
緞帳(どんちょう)が降りる際には両手を振り観客の拍手に応えていた。
観劇した女性客からは「どことなくほっそりした感じがする。心労があるのでは」などの感想も聞かれた。

また上原は18日に同公演の千秋楽を迎えた後、芸能活動を一時休業する意思を持っていることも分かった。騒動が波及したことで、新規の仕事も入りづらい状況。
上原本人も、関係各所に影響を及ぼしたことに大きなショックを受けているといい、心の整理をする時間が必要と周囲のスタッフも判断した。
ひとまずは舞台の出番を全うし、その後は自分を見つめ直すことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000240-sph-ent
8/13(日) 5:03配信

no title