月別アーカイブ: 2017年8月

【芸能】ベッキーが「24時間テレビ」の裏番組で歌い上げた“自虐ソング”が大ウケ!

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 11:59:57.09 ID:CAP_USER9
ベッキーが「24時間テレビ」の裏番組で歌い上げた“自虐ソング”が大ウケ!
芸能 2017/08/30 10:15
http://asajo.jp/excerpt/35943
no title

 ゲス不貞が原因で好感度がダダ下がりだったベッキーが、ついに振り切った!
8月26日放送の「ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル」(テレビ東京系)にて、自らの好感度について「高くない 今はそんなに高くない」と熱唱したのである。

「テレビ東京が『24時間テレビ』(日本テレビ系)の裏番組として真っ向勝負を挑んだ今回、テレビ東京は秘密兵器にベッキーを投入。自らの転落をネタにした“マジ歌ソング”を歌わせたのです。
おぎはやぎ小木とのデュエットで披露した『愛されたい』では、自らの好感度について『今 そんなに高くないよ』『ポジションがあの頃とは違うの』と自虐フレーズを連発。
得意の歌唱力で朗々と歌い上げる姿には視聴者から『振り切ってる!』『好感度上がった!』という声が少なからず寄せられました」(テレビ誌のライター)

 しかも今回のベッキー出演は、「24時間テレビ」のお家芸である“感動”というテーマにおいても上回っていたと、もっぱらの評判だ。

「このマジ歌でベッキーは『それでも人は生きていく 高くなくても生きていく』と現在の置かれた状況を吐露。2番の歌詞では『なんなら打たれ強くもないよ 強くなくても生きていく』と、弱い自分をさらけ出したのです。
かつてのベッキーは何事にも真剣に取り組むポジティブさの塊でしたが、その口からこんな自虐フレーズが飛び出したことに視聴者からは
『日テレにレギュラーを切られたベッキーが言うと説得力ある』『こっちのほうこそ感動!』との声が寄せられてもいました」(前出・テレビ誌ライター)

 その完璧な歌いっぷりには、渋々出演したのではなく、腹を決めてきたベッキーの心意気が表れていた。この調子で再び好感度を上げていけるのか。あらためてベッキーに注目が集まっているようだ。

(白根麻子)

ダンスユニット「東京ゲゲゲイ」が魅せる「ゲゲゲイの鬼太郎」が震えるほどカッコいい

1: secret name@シクトク 2017-08-30 18:35:38 ID:
no title

往年の名曲を現代風にアレンジ、超絶クールなダンスミュージックビデオに仕上げたのは、5人組男女混合ダンスユニット「東京ゲゲゲイ」のみなさん。

2017年8月24日にYouTubeに公開された作品『ゲゲゲイの鬼太郎』の再生回数は、29日夜の時点で57万5000回を突破しています。

【こんな妖艶な鬼太郎、見たことない!】
「東京ゲゲゲイ」を率いるのはMIKEY(マイキー)こと、牧宗孝(まき むねたか)さん。MISIAさんや加藤ミリヤさん、クリスタルケイさんなど名だたる歌姫たちのバックダンサーを務めた経験があり、舞台の総合演出や振り付けも手がけるなど、非常に多才な方です。

MIKEYさんが扮するのは主役の鬼太郎。それだけでなく、安宅秀紀さんと共に編曲に携わっているほか、「東京ゲゲゲイ」メンバーや堀江ヒロアキさんと共にラップ詞も担当。美声、そして華麗なラップとダンスを、妖しく披露しています。

【水木プロ公認らしい】
キレキレのダンスと妖艶な世界観にビックリ。ウェブサイト「ステージナタリー」によれば、なんと水木プロ公認の作品だというのだから、2度ビックリ! 

■動画
https://youtu.be/z8rly_GCRoA

ソース
http://youpouch.com/2017/08/30/456101/

妊娠8ヶ月のスタイルとは思えない「奇跡の妊婦」と呼ばれる女性が話題に

1: secret name@シクトク 2017-08-29 16:38:05 ID:
コチラが現在話題沸騰中の妊婦・Sarah Stageさん。
割れた腹筋、くびれのあるウエスト。とても妊婦だとは思えませんが、なんと現在31週目。妊娠8カ月(来週、妊娠9ヶ月目に突入)だというのです。

no title

彼女が一躍有名になったのはなんと言っても第1子誕生までを克明に記録した妊娠タイムラプスフォト。これがきっかけとなり、200万人を超えるフォロワーを獲得しました。

no title

なお、この時、Sarahさんの下には「赤ちゃんが窮屈そう!」「きっと未熟児で生まれるに違いない!」と多数の批判メールが届いたそうなのですが、なんと生まれてきた赤ちゃんは…

no title

体重約3800g、身長55cm。
標準より大きめの男の子。これによって、多くのネットユーザーからの批判を打ち消したのでした。

http://spotlight-media.jp/article/451133796382938531
no title

真木よう子 コミケ参加中止を発表し謝罪「コミケもクラウドファンディングも知らず軽い気持ちで応募してしまいました」

1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/08/28(月) 17:22:58.93 0
クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」を使ってフォトマガジンを自主制作し、12月に開催される「コミックマーケット93(冬コミ)」に参加することを表明していた女優の真木よう子(34)が28日、同サイトで中止を発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00000093-spnannex-ent

no title

【芸能】クラウドファンディングで雑誌制作、冬コミ参加表明の“真木よう子“に厳しい声「コミケという場を選ぶ必要ない」

1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/08/26(土) 17:37:29.69 ID:CAP_USER9
http://www.oricon.co.jp/news/2096258/full/
2017-08-26 15:06

女優の真木よう子(34)が25日、クラウドファンディングを利用して雑誌(フォトマガジン)を制作し、今冬の「コミックマーケット93(コミケ)」への参加を表明したことについて、ネット上では大きな反響が巻き起こっている。

今回の真木のプロジェクトは、オールカラー320ページの雑誌を制作するもので、クラウドファンディングを利用した理由として「こうした雑誌を皆様と一緒に作り上げたいと思い立ったからです」「より皆様とお近づきになりたく、この様な企画を思いつきました」と説明。

 雑誌制作はすでに決定しており、これから出資者たちの意見や要望などを参考に着手する。支援金の使いみちは、撮影費やそれにかかる諸経費(スタイリスト、ヘアメイク代など)、印刷費、雑誌のデザイン費などのほか、コミケへの出店に向けた諸経費などと公開しており、作った雑誌はコミケで「ワタクシ自身が1冊ずつ手売りしたいと思って居ります」としている。

 目標金額は800万円と高額だが、開始から1日ですでに約350万円を集め早くも43%を達成(26日15時の時点)。順調な滑り出しに見えるが、SNS上ではコミケファンを中心にさまざまな指摘が飛び交っている。その多くは「コミケのマナーを分かっていない」という意見。コミケのファンは、会場で自分の好きなカルチャーに触れ、同じものを好きな人との交流を目的としている人が多く、営利を目的として“ビジネス臭のする人”に対して強い拒否反応を示す人が多い。

 そんな“暗黙の了解”があるなか、800万円もの支援金を集めて参加しようとする真木の行動に対して「わざわざコミケという場所を選ぶ必要性がまったくない」「まずは自費で作ろうよ」「コミケを理解していないし、ヲタをナメてる」「金儲けをしたいなら出版社から出せよ」など厳しい声が書き込まれた。

 真木はツイッターで「皆様に笑顔を本当に見せたい。皆様の笑顔を見たい。皆様と、お会いしたい」とコミケ参加への思いを明かしているが、「普通にファンイベントでいいじゃん」「コミケは芸能人とファンが合う機会を与える場ではない」と反論も多数あがっている。

 芸能人とコミケといえば、大きな話題になったのが今月開催のコミケ92(夏コミ)に出展した叶姉妹だ。昨年の冬コミには“一般客”として参加した際に、叶姉妹はコミケのしきたりやルールを素直にファンからのアドバイスを受け入れ、今回も「教えてください」という低姿勢を崩さずに、“コミケの先輩方”をしっかりとリスペクトしてきた。そのアドバイスを生かし、写真集3000部すべてに直筆サイン入れ、名刺の作成、転売対策としてグッズの追加製造など“神対応”を見せ、コミケファンからも大いに歓迎された。

 真木も夏コミに行ったことをツイッターで報告するなど、コミケへの愛情は持っているようだが、それがファンに伝わりきる前に「支援金を集めて制作した雑誌を冬コミで販売したい」という情報が広まってしまったことで、“炎上”が起こってしまった。真木は冬コミに申し込んだだけで、出展の当落は未定。落選した際は「直販で、購入できるようにする予定です」としている。

元ニュース
【芸能】“真木よう子“ コミックマーケットに応募 個人のフォトマガジン制作のため資金援助も募る [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503717566/

【芸能】高須「平和賞」始動!300万円のメダルはノーベル賞より立派 副賞は永久整形治療権と1000万円

1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/08/27(日) 17:25:44.14 ID:CAP_USER9
高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。
今回は、高須平和賞についてお話をうかがいました。

* * *

──以前から設立を表明されていた「高須平和賞」についてお話を聞きたいと思います。メダルの金型が完成したんですよね?

高須:そうなんだよ。ノーベル平和賞よりも大きくて立派(笑い)。

表面には僕の横顔がデザインしてあって、裏面には西原理恵子のイラストがデザインしてある。
純金製で300万円の価値があるんだよ。

──副賞も決まっているとか。

高須:永久整形治療権と1000万円。

いつでも僕に言ってくれれば、どんな整形だってタダでするよ。
そもそも、美容整形で築いたお金で設立した高須平和賞なんだから、そこはぜひともタダで整形治療をさせていただきたい(笑い)。

──すでに第1号の受賞者も決定しているんですよね?

高須:チベット亡命政府のロブサン・センゲ大統領。

ご本人にも連絡済みで、快諾をいただいている。
今年10月にダラムサラで授与式典を行う予定で、僕のツイッターで実況中継するよ。
そして、第2号は熱心なチベット仏教徒のリチャード・ギアに授与したいと思っている。
リチャード・ギアはチベットを弾圧する中国を批判して、ハリウッドで干されているというけど、自分の信念を曲げないで筋を通す姿は本当に素晴らしい。
高須クリニックのCMにも出演してもらいたいなあ。

──そもそもどうして高須賞を作ったんですか?

高須:僕はずっと言い続けてるんだけど、お金はガソリンなんだよ。

エンジンを動かすためにガソリンが必要なように、生きていくためにお金は必要なんだ。
でも、ガソリンをため込んだまま死んでも全く意味はないし、なんならそのまま遺体を焼かれたら、大火事になってしまう。
お金は、生きてるうちに全部使い切るべきだと思う。だから、僕は自分のお金を必要としている人のために使っていきたい。
高須平和賞もそのためのもの。中国に弾圧されているチベットの人々を助けたいし、信念を貫くことで仕事を干されているリチャード・ギアも支援したい。
僕がツイッターなんかで自由に発言しているから仕方ないのだろうけど、どうも僕はイデオロギーで動いていると思いこんでいる人もいるみたいなんだよね。
でも、実際はそうではない。僕が友達になりたいと思った人であれば、どんな人でも友達になるし、僕のことを必要としてくれる人のためなら僕は動く。
そこにイデオロギーは関係ない。そもそも、西原はネトウヨじゃないしね(笑い)。

──たしかにそうですね。

高須:いってみれば、僕はただ単に弱者の味方なんだよ。

もしもツイッターで、僕に嫌がらせをしてきたら、それはもちろん応戦してしまうだろうけど、相手が弱者だとわかったら、戦いながらも味方になる。
僕は、弱い者を叩きたいわけではない。弱い者いじめは絶対にしない。それどころか、何か助けを求めてきたら、支援する。
たしかに、僕個人がいろんなことを主張することはあるよ。
でも。それはあくまでも僕自身の考えであって、それが人間関係に影響するかといえば全く別。
どんなイデオロギーの人であっても、人間関係は築けると信じている。
実際に僕はいろんな国の人、いろんな人種の人、いろんな思想の人と友人だからね。
イデオロギーだけで、他人にレッテルを貼るのはちょっと違うと思うし、他人のイデオロギーに口出しするのも違う。
まあ、そんなことを言ってても、ツイッターで攻撃されると、どうしても反撃してしまうから、やっぱり西原に怒られちゃうけどね(笑い)。

 * * *

いよいよ本格始動することとなる高須平和賞。
ノーベル平和賞とは全く違う視点で、世の中を明るくしていただきたいです!

https://www.news-postseven.com/archives/20170826_607584.html?PAGE=1

デブからダイエットで普通になった奴、方法を書いていけ

1: 名無しさん@涙目です。(東日本)@無断転載は禁止 [CN] 2017/08/28(月) 06:27:35.67 ID:ebd4p2qe0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
ダイエット中の人はなぜジャンクフードを欲するのか

人は空腹になると、ゲルリンというホルモンが脳を刺激することで食べ物のサインに気づきやすくなる。研究者たちは、
空腹時の人間の脳は、比較的糖質や脂を多く含んだ不健康な食べ物が出すサインに対して、
より強く惹きつけられるようにできているということを発見した。被験者にカロリーの高い食べ物を見せる実験では、
このサインが唾液の分泌や食べたいという欲求などの空腹に対する予知反応を引き起こすことがわかっている。

これらすべてを合わせて考えると、カロリーの高い食べ物が持つ特性は、体重を減らそうと頑張っている人、
そして特にダイエットによって空腹を感じている人にとって、非常に難しいチャレンジとなることが多い。

http://blogos.com/article/242523/

RIZAP社長が起業するきっかけが凄い!

1: secret name@シクトク 2017-08-26 15:22:42 ID:
no title

「自殺ゲーム」”青い鯨”で若者たちの死亡が相次ぐ

1: secret name@シクトク 2017-08-24 12:32:17 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000017-jij-asia
インディアン・エクスプレス紙などによると、「青い鯨」は何者かがSNSを通じて複数の指示を出し、参加者が実行した「証拠」の写真や映像をフェイスブックや写真共有サイト「インスタグラム」に投稿するゲームとみられる。

 参加者は50日間、毎日別々の指示をこなす必要がある。「朝4時20分に起きる」「特定の音楽を聴く」といった当初の簡単な指示から、「腕にかみそりで文字を刻む」など次第にエスカレート。50日目には「建物から飛び降りろ」との指示になるという。SNSに熱中し、自らを誇示したい若者の心理を巧みに利用しているようだ。

 主要メディアは、7月29日に西部ムンバイで14歳の少年がビルの6階から飛び降りたのが最初の死亡例と報じている。その後、約1カ月で南部ケララ州、ニューデリーで相次いで10代の少年が死亡した。

 当局はいずれの事件も背後に「青い鯨」があるとみて捜査。ニューデリーの高裁は今月17日、IT大手グーグルやフェイスブックなどに対し、「青い鯨」へのリンクを見つけ次第、削除するよう要請した。

 インディアン・エクスプレスは、「青い鯨」はロシアが発信源とされていると紹介。自殺例は世界中で報告されていると報じている。 

no title