月別アーカイブ: 2017年3月

【ミスコン】“日本一かわいい女子高生”が決定!

1: secret name@シクトク 2017-03-30 11:55:27 ID:
“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査が29日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。

名前が読み上げられた瞬間、大粒の涙が溢れた。それでもトロフィーを受け取り、感想を求められると「本当にありがとうございます。ありがたくて今は感謝しか浮かばないんですけど、本当に光栄です。本当に応援してくださった方々のおかげです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにしながらも満面の笑みで語った。

◆「堀北真希さんに似てると言われる」

大阪府出身の船越さんは偏差値70の高校に通う17歳。4月から3年生。同コンテストへは「女優さんかモデルさんになりたくて自分から応募しました」と話す。憧れは「堀北真希さん」。大学卒業で節目となる22歳までに「朝ドラのヒロインと日本アカデミー賞の最優秀女優賞をいただくことが夢です」と目を輝かせた。

特技は「即興演技です」と即答。報道陣から「誰に似てると言われる?」と聞かれると、「本当に恐れ多いんですが、堀北真希さんに似てると言われます。憧れている方なので恐れ多いですが、目標にして頑張っていきます」と意気込む。イベントの総合司会を務めたお笑いコンビ・NON STYLEの石田明も「目元が似てる」と太鼓判を押した。

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/modelpress/status/847071650793193472

https://twitter.com/spyaironepark/status/847216569797062656

ソース
no title

元スノーボーダーの今井メロ(29)、AVデビューwww

1: secret name@シクトク 2017-03-31 18:45:11 ID:
スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロ(29)がアダルト作品にデビューすることが分かった。芸能人専門メーカー「MUTEKI」のホームページで発表された。

同サイトはトップ画面で、今井がセーターをまくり上げ、たわわなバストを披露しているイメージ写真を公開。
5月1日に「今井メロ」の名前でデビュー作「snow drop」をリリースすること発表している。

ソース
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/12873326/

no title

no title

履歴書の趣味欄「ゲームはダメだが読書はOK」に反論 「ダブスタだよな。読書も娯楽なのに」

1: secret name@シクトク 2017-03-27 15:07:23 ID:
就活生が履歴書の趣味欄に書くことには、読書や映画鑑賞など当たりさわりのないものが多い。だがスレ主は、「なんか読書好きって自分が高尚な趣味でも持ってると勘違いしててキモいわ」と愚痴っている。

スレッド内では、スレ主の意見に賛同する声が多数挙がっている。

「ダブスタだよな 読書も小説とか娯楽なのに」
「ゲームは遊び、読書は文学みたいな仕切りみたいなのがあるからねー」

そもそも、趣味は自分が楽しむためにやるのだから、人にどうこう言われる筋合いはない。履歴書にも正直に書けばいいはずだ。

ただ、年配者の中には、ゲームは子どもっぽいと思う人も稀にいる。読書とゲームのどちらも好きだが、履歴書にはあえて読書と書くという人は「人にも職にも趣味にも貴賤はあるよ、残念ながら」と諦め気味に綴っている。

https://news.careerconnection.jp/?p=33347
http://secrettalk.me/images/talk/0-3209-1-ZDMwZDIxMzY3NDUwYWI4ZGNmMTY5MDQ3M2Y3MDkyZTcuanBn-r-.jpeg

【芸能】綾部渡米の「ピース」、4月2日でコンビ活動休止!/現在就労ビザ申請手続中

1: イセモル ★@無断転載は禁止 2017/03/25(土) 15:34:46.27 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ「ピース」が、4月2日のテレビ東京系番組「追跡 LIVE! SPORTSウォッチャー」(月~金曜・後11時58分、土曜・後11時、日曜・後10時54分)の綾部祐二(39)の最後の出演をもって、相方・又吉直樹(36)とのコンビ活動を事実上休止することが24日、分かった。2人そろっての舞台は、31日に都内・原宿で行われるトークライブが最後になる。

関係者によると、綾部はニューヨークに移住し、俳優としてハリウッドデビューを目指し現在、就労ビザの申請手続き中だという。

下記が引用元になります|ω・)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170325-OHT1T50042.html

【芸能】ももクロ有安杏果、日大芸術学部卒業!目指すは写真家と“二刀流

1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/26(日) 06:46:25.87 ID:CAP_USER9
 人気アイドルグループ、ももいろクローバーZの有安杏果(22)が25日、日大芸術学部写真学科を卒業した。東京・練馬区の江古田キャンパスで行われた卒業式に出席。芸能活動と学業の両立を評価され、新設された芸術学部長特別表彰と、卒業展示の優秀者に与えられる写真学科奨励賞をダブル受賞し、「びっくりしました」と笑顔。アイドルと写真家の“二刀流”の活躍にも意欲を見せた。

 桜が列島各地で開花するなか、ももクロの小さな巨人、有安が満開の笑顔を咲かせた。

 卒業式後に取材に応じた有安は「(イメージカラーの)緑はいつでも着られるので」と、艶やかなピンクのはかま姿で登場。留年することなく、4年での卒業に「ホッとしました」と安堵の表情を浮かべた。

 中学のときから「表現するのが好きだったので、日芸に入りたい」と志望。仕事を通じて興味を持った写真学科に入学した。

 ももクロのメンバーとして多忙を極めるなか、1、2年は埼玉・所沢キャンパスまで片道2時間かけて通学。仕事前に授業に出席し、楽屋でテスト勉強やリポートを執筆した。懸命な努力の結果、一度も単位を落とさず卒業。「みんなのおかげ」とメンバーや家族に感謝した。

 芸能活動と学業の両立が評価され、100年近い歴史を持つ同学部で新設された芸術学部長特別表彰を受賞。この日の卒業式で、900人の前で表彰された有安は「ライブよりも緊張した」と素直な心境を吐露した。

 さらに、自身が作詞したソロ曲「心の旋律」を写真で表現した卒業展示が優秀作に選ばれ、写真学科奨励賞も獲得。W受賞に「びっくりしました」と目を丸くした。

 同学科卒業者には篠山紀信氏(76)ら名だたる写真家がズラリ。6月に名古屋で行うソロライブで、自身の作品の展示も計画している有安は「これからは写真を通しても、いろんな思いを、いろんな人に伝えていけたら」と力を込め、アイドル兼写真家としての活動の青写真を描いた。

2017.3.26 05:06
http://www.sanspo.com/geino/news/20170326/ido17032605060001-n1.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

妊婦さん、ディズニーのホテルでとんでもないクレームをつけ炎上

1: secret name@シクトク 2017-03-23 11:06:47 ID:
no title

こういうクレーマー多いけど自分の身は自分で守れよと思うし心配なら泊まる前に確認すればいいし自分が失念していたのを人のせいにするのほんとやめろ。それを置くためにかかるコストや場所の問題もあるし、どこまでが想定の範囲内かって難しいんだよ。自分が世間の基準だと思うのやめろ〜

https://twitter.com/khr104/status/843327558032605184/photo/1

GU×美少女戦士セーラームーンコラボ、銀座に約500人の行列…現在も入場制限

1: secret name@シクトク 2017-03-24 15:17:00 ID:
■GU×美少女戦士セーラームーン、セーラー戦士のTシャツやルナ&アルテミスバッグなど

no title

GU(ジーユー)より、「美少女戦士セーラームーン」とのコラボレーションアイテムが登場。2017年3月24日(金)よりジーユー全店にて発売開始される。

no title

no title

no title

https://twitter.com/fashionpressnet/status/845134510308020224

ソース
https://www.fashion-press.net/news/29735
no title

元AKB川崎希の旦那アレク、不倫カーセックス撮られるwww

1: secret name@シクトク 2017-03-24 11:00:39 ID:
■スクープ! アレク「妻・川崎希を裏切る不倫カーセックス」衝撃撮!

no title

原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。

「アレクと元AKBでアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎は、13年2月に結婚。バラエティ番組『有吉反省会』(日テレ系)出演をキッカケに『“ゲス&ヒモ夫”キャラ』でブレイクしました」(芸能プロ幹部)

昨年6月、川崎が不妊治療をしていることをブログで公表。二人のラブラブぶりを一日30回近くもアップするようになってからは「おしどり夫婦」として知られている。

ベンツは原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると―アレクはクルリと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして……って、まさか! 

それから約15分後、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。

果たしてこのロングヘア美女は何者なのか。アレクを知るミュージシャンは「それ、ファンのコですよ」と話す。

実はこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日だった。

ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170324-00010000-friday-ent
http://secrettalk.me/images/talk/0-3205-1-YmU4Y2U5OWJjYWI1OWY2NTMyMWE0YjE5YTU2Zjc4ZWJfY29udGVudC5qcGc-r-.jpeg