【芸能】松田翔太の悪評…現場で問題行動連発でトラブル続出、女優から共演NGも

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/09/29(木) 22:43:27.03 ID:CAP_USER9
27日発売の「女性自身」(光文社)が、俳優・松田翔太主演の映画『グッド・コマーシャル』の撮影が突如延期になったことを報じた。
同誌によれば、延期の原因は松田の態度にあるのではとしているが、これについて関係者は「彼は業界内で“ドラマクラッシャー”として有名」と、口を揃えて肯定する。

「同映画は、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣の小説が原作。
報道によると、7月上旬にクランクインし、すでに7割ほど終えていたそうですが、突然延期に。
関係者にも理由の説明がなかった一方で、“松田が問題を起こしていた”という証言が出ています。
監督がOKを出したシーンなのに撮り直しを要求し、ヘソを曲げてホテルの部屋に引きこもってしまったといったもので、撮影を飛ばしたようです」(スポーツ紙記者)

よくいえば“役者としてのこだわり”といったところだが、実際に振り回される関係者からすればたまったものではないだろう。
そして今回報じられた件以外にも、松田は似たようなトラブルを何度も起こしていたという。

「彼は2014年から母で女優の松田美由紀が代表を務めるオフィス作に所属していますが、それ以前は大手芸能事務所・研音の所属でした。
しかし、当時から現場での問題行動が後を絶たず、研音サイドは毎回、監督やプロデューサーに頭を下げて回っていた。
母親の事務所に移籍することになったのも、本人がしばしば揉め事を起こしていたことで、研音側がサジを投げたというかっこうです」(同)

●共演NGも

現場の雰囲気を破壊するドラマクラッシャーぶりは、松田の代表作の一つ『LIAR GAME』(フジテレビ系)シリーズでも噂になっていた。

「ドラマ版では戸田恵梨香とW主演を務めましたが、続編映画では多部未華子が起用された。
これは、ドラマ版の撮影が明け方まで押していた時、マイペースな松田が自身のメイクに長時間費やしていたことで、
付き合わされた戸田が立腹。
このことが原因で空気が悪くなり、戸田はその後の続編を拒否したどころか、松田との共演NGを主張しているそうです」(制作会社スタッフ)

そんな松田だが、来年1月にフジテレビで放送される日曜日の連続ドラマでも、このたび主演が決定したという。

「特に研音を辞めて以降、彼が現場でトラブルを起こさないほうが珍しい状況。
新作でも『絶対に、また撮影がストップするようなトラブルが起きる』と、現場関係者は今からハラハラしているそうです」(同)

業界内にはとどまらず、ついにはマスコミにも漏れ始めてしまった松田の悪評。
先日31歳の誕生日を迎え、役者としてはまさにこれからといった時期だが、
果たして今後もコンスタントに作品に出演することができるのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160929-00010005-bjournal-ent
Business Journal 9月29日(木)22時30分配信

続きを読む

【芸能】<ベッキー>髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否!「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/09/29(木) 23:29:50.91 ID:CAP_USER9
タレントのベッキーさんが、9月29日の日本経済新聞朝刊(全国版)で上半身に何も身に付けない大胆な姿を披露している。
宝島社によるカラー刷りの見開き広告で、左上に記された「あたらしい服を、さがそう。」のコピーが意味深だ。

宝島社の広告は、印象的な写真と見る人の心に訴えかけるキャッチコピーで毎回話題を呼んでいる。
女優の樹木希林さんを起用し、今年の1月に発表されるやいなや、その衝撃的なコピーが話題となった

「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、読売広告大賞やTCC賞などの賞を次々と受賞した。
過去には、松田龍平さんや美輪明宏さんらも登場しているが、今回ほど注目されたものはないはずだ。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんとの不倫騒動が原因で、
これまでの明るく清潔なイメージとは180度違う印象を持たれるようになってしまったベッキーさん。

今回の広告は世間にどう思われているのだろうか。ネット上では、「ベッキーもどってこなくていいよ」
「どうにかして表舞台に戻りたいんだろうなぁ」「もう素直に引退して、ゆっくりと暮らせば良いのに」と相変わらず風当たりの強い声が目立つが、
一方で、19歳のアイドルとの恋がうわさされている川谷さんこそたたかれるべきとする意見も散見される。

 不倫が発覚して以降、活動休止、「中居正広の金曜日のスマたちへ」での涙の謝罪など、一人矢面に立たされてきたベッキーさん。
川谷さんはといえば、ブログなどで謝罪文を掲載することはあっても、カメラの前に立ち、目に見える形で頭を下げたことはない。

ネットでは、男女の関係に第三者が口を出すべきではないとの意見もあるが、
謝罪を繰り返してもバッシングされるベッキーさんを見てアンフェアに感じるのも無理もないと言えよう。

 宝島社は今回の広告について、
「ファッション雑誌のリーディングカンパニーとしてファッション業界をより盛り上げて行きたいという想いから当広告を実施しました」と説明しているが、

その言葉を額面通りに受け取るのは難しそうだ。実際、ヌードばかりが注目され、「もう脱ぐしかないのか」といった諦めの声も聞かれる。

 ベッキーさんは29日昼ごろ、Instagramに自らの広告の写真を投稿した。
写真には、「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。この出会いに心から感謝しています」との言葉が添えられている。

ねとらぼ 9月29日(木)18時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000067-it_nlab-ent

写真
no title

続きを読む

【中国】普通の日本人が食べている日々の食事に中国ネットはびっくり!=「これには負けた」「なんて健康的」「国民の生活レベルが高い」

1: ねこ名無し ★@無断転載は禁止 2016/09/30(金) 01:07:51.09 ID:CAP_USER
no title

写真は日本の朝食。

2016年9月28日、中国のポータルサイト・今日頭条は普通の日本人が普段食べている食事について紹介する記事を掲載した。

記事は、一般的な日本人の食事として、朝食はご飯、卵焼き、焼き魚またはソーセージ、野菜の煮物、漬物、味噌汁だと紹介。昼食はラーメンやカレー、あるいは魚や肉をメーンとしたお弁当で、夕食はご飯に豆腐、エビなどの天ぷら、サラダ、ビールまたは日本酒、食後にヨーグルトや果物、そしてお茶が出ると紹介した。

これに対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントがよせられた。

「これには負けた」
「だから日本人は長寿なのか」
「日本人はこういうものを食べているから太らないんだな」

「日本人の食べるものはなんて健康的なんだ」
「日本の食品安全は中国と比べようがない」
「量は少ないけどとっても健康的だ。日本人は体を大切にしているんだな」

「やっぱり国民の生活レベルが高いようだ」
「合理的な食べ合わせでとても良いと思う」
「これを見て悲しくなってきた。俺はいったい何を食べているんだろう」

「日中韓の食事をランキングしたら日本は2位だ」
「日本に行ったらお腹いっぱいにならなそうだ」
「こういうものを食べている家庭はごく一部だと思う」

「自分専用のお皿を使っているから衛生的だ」
「日本ドラマを見るたびに思うのだが、日本人は食事のたびに一体どれだけのお皿を洗う必要があるのだろう?」(翻訳・編集/山中)

http://www.recordchina.co.jp/a151628.html

続きを読む

【悲報】ジョジョの奇妙な冒険 実写映画化決定www

1: secret name@シクトク 2016-09-28 15:26:40 ID:
http://secrettalk.me/images/talk/2759-1-ZDNjZmJlNjMuanBn.jpeg

荒木飛呂彦の人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化されることが発表された。東宝とワーナー ブラザース ジャパンが初めて共同で製作・配給する。

東方仗助:山崎賢人
空条承太郎:伊勢谷友介
広瀬康一役:神木隆之介
虹村億泰役:真剣佑
虹村形兆:岡田将生
山岸由花子:小松菜奈
片桐安十郎:山田孝之
東方朋子:観月ありさ
東方良平:國村隼

no title

ソース
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0010171
no title

続きを読む

賛否両論? 耳たぶや耳の輪郭にメタリックな化粧を施す「耳メイク」に流行の兆し

1: secret name@シクトク 2016-09-27 16:11:15 ID:
no title

no title

no title

オシャレの世界は常に新しい流行を探し続けているが、Instagramでは今、“耳メイク”が流行し始めているという。

耳にメイクすること自体は新しいものではなく、2014年のパリコレでも注目を浴びていたが、それが今年になってまた再燃してきたそう。
耳たぶや耳の輪郭などにメタリックな化粧を施すことで目立たせるというものだ。

女性誌などを始め、複数のメディアで取り上げられているが、ネットでは「正直良さがちょっとわからない」「イヤリングとかピアスよりはもしかしたらいいかも」「自分はちょっとやってみたい」「耳フェチは喜んでいるのだろうか」「ファッションの世界は本当に何でもありだな」と賛否両論のようだ。

http://www.narinari.com/Nd/20160939899.html
no title

続きを読む

家族・親戚の笑ったエピソード

1: secret name@シクトク 2016-09-27 14:10:24 ID:
中学の時に若くて楽しい女の先生がいたのですが
「変な男にナンパ(?)された!」という話をしてて
最初は「すげーw その男こえーw」って笑ってたのですが
会話の内容を聞いてるうちに「ん?ん?」と思ってきて先生にその男の名前を聞いてみたら

うちの兄でした…。
no title

続きを読む

【芸能】タモリ「卓球は根暗」発言謝罪し1000万円寄付

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/09/26(月) 17:05:41.66 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 9月26日 16時51分配信

 リオデジャネイロ五輪卓球シングルスの銅メダリスト水谷隼選手(27)が、
タモリと日本卓球協会にまつわるエピソードを披露し、タモリが謝罪の意を込めて
協会に1000万円を寄付していたことを明かした。

 水谷は25日放送のTBS系「林先生が驚く初耳学!」に出演。卓球台の色が
緑から青に変わったのは「タモリさんのせい」だと明かした。

 このことは林修氏も知っており、タモリがかつてテレビ番組で「卓球は根暗だ」と
発言して話題になったと語った。林氏いわく、タモリの発言によって、卓球協会が
台の色をより明るい青へと変更するなど、イメージアップに取り組んだという。

 水谷はさらに、「この件があって、『根暗といって悪かった』ということで、
タモリさんから日本卓球協会に1000万円の寄付があったそうです」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000119-nksports-ent

続きを読む

【芸能】福山雅治 眼球破裂の女性に「1日も早い回復を」公演では安全に注意

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/09/26(月) 19:16:08.14 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 9月26日 18時39分配信

 歌手で俳優の福山雅治(47)が26日、東京ドームでファンクラブ限定公演を開催し、
25日夜の同公演で女性スタッフ(42)が負傷した件に関し
「1日も早い回復を願っています」と語った。

 アコースティックギター1本でデビュー曲「追憶の雨の中」など2曲を歌い、最初のMCで
事故に言及。「(スタッフの)チーフから『ご心配おかけしました』とメールを
いただきました。(女性は)病室で治療に当たってるわけですけど、1日も早い回復を
願っています。今日のコンサートは、いつも以上に安全に注意しながら進行しますので、
みなさんよろしくお願いします」と説明した。

 警視庁富坂署によると、女性は空気圧を利用して飛ばす「キャノン砲」と呼ばれる装置から
出たテープが右目を直撃し、眼球破裂のけがを負った。女性はテープを装置に詰めたり、
他のスタッフからの発射連絡を受けて、周囲に注意を呼び掛けたりする担当だった。

 福山は自身の公式サイトでも「演出機材がライブ制作スタッフの顔面右側及び右目を
かすめる事故が起き、スタッフが怪我を負いました。事故にあったスタッフは
事故直後すぐに病院に行き、現在治療にあたっております」と説明。
「心配を掛け、誠に申し訳ない。事故が起こらないよう今まで以上に注意し、
一層の安全管理を行っていく」とのコメントを発表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000087-dal-ent

続きを読む

「日本一可愛い女子高生」永井理子、テラスハウスのメンバー寺島速人との密会ベッドインを共演者から告発される

1: secret name@シクトク 2016-09-26 17:21:49 ID:
http://dailynewsonline.jp/article/1201774/
「“日本一可愛い女子高生”として有名になった永井理子は、『テラスハウス』入居後、初の水着姿を披露して恥ずかしさで涙を流したり、恋愛に関して男性とは真剣に交際するまで手も繋げないと、清純な顔を見せてきました。

しかし実際は、カメラの映らないところで29歳の元俳優・寺島速人とキスをしたり、他の入居者が寝静まった頃に男性のベッドで夜を過ごしていたことが、メンバーの告発により発覚。この問題は放送でも取り上げられ、密会に気を使い、ストレスが限界に達した他のメンバーから『ヤルならホテルでしてほしい』と不満が飛び交う会議が開かれました。

すると理子は『(テラスハウスは)仕事って考えちゃってて』とカメラの前で演技していたことを認め、一方、速人は『でも好きだからシちゃった』と開き直ったことで、視聴者からは『騙された!』『ショックすぎる』『もうテラスハウスはめちゃくちゃだ』と炎上することとなったのです」

女子高生の理子は、恋愛を表立ってすることで人気低迷に繋がると危惧したためか、当初、カメラの前では男性との交際は考えていないと発言。

また相手の男性も「妹にしか見えない」と語っていたが、それはすべて嘘で、実際は口裏を合わせて演技をしていたという。そのため素のプライベートを晒している他のメンバーの怒りを買い、告発に繋がったようだ。

no title

no title

続きを読む

気分がすぐれない?なんでもいいから絵を描いてみよう。気分改善にお絵かきが最善である理由(米研究)

1: secret name@シクトク 2016-09-25 20:17:10 ID:
最近ではタブレットなどの普及で、デジタルドローイングなどのツールが充実している。他にも大人の塗り絵やお絵描きイベントなど、絵が大人の趣味として復活しつつある。

 うまい下手は関係ない。多くの人々がお絵描きや塗り絵で気分が改善するという効果を体験しているのだ。だが、なぜお絵かきで気分転換になるのだろうか?
no title

続きを読む

ブラッド・ピット「子供への虐待疑惑で捜査」と報道 離婚の引き金か?

1: secret name@シクトク 2016-09-24 11:04:19 ID:
http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/23/brad-pitt_n_12148752.html
女優アンジェリーナ・ジョリーから9月20日に離婚を申し立てられた俳優のブラッド・ピットが、プライベートジェット内で子供たちを虐待した容疑で捜査されると、エンタメニュースサイト「TMZ」やエンタメ誌「ピープル」などが報じた。こうした一部の報道について、ロサンゼルス市警は一切の関与を否定している。

TMZとピープル誌は、「フランスからアメリカに向かうプライベートジェットの中で、ピットが夫妻の6人の子供たちのうち1人に児童虐待をした疑惑で、現在捜査対象になっている」と報じた。
no title

続きを読む

藤原紀香2回目の結婚式www

1: secret name@シクトク 2016-09-23 19:58:37 ID:
今年3月に結婚した歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(45)が23日、京都市内の神社で挙式した。

午前11時すぎ、世界遺産にも認定された神社に愛之助がさした朱色の傘に、白無垢姿の紀香が入り、相合い傘でゆっくりと歩を進めて、境内へ向かった。
鳥居前では足を止め、数秒、礼。集まった約80人の報道陣から「おめでとうございます」と声がかけられると、2人はにっこり。

愛之助に向かっては「紀香さんの白無垢姿どうですか」との質問が出たが、これにもほほ笑んで頭を下げた。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000073-nksports-ent

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

【芸能】ぱるる、来年1月にAKB卒業!「塩対応アイドル」は女優で勝負(島崎遥香)

1: 朝一から閉店までφ ★@無断転載は禁止 がんばれ!くまモン!©2ch.net 2016/09/25(日) 07:42:12.13 ID:CAP_USER9
2016年9月25日5時30分 スポーツ報知
AKB48の中心メンバー・島崎遥香
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160924-OHT1T50290.html

 AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。島崎に近い関係者は「10月初旬までに卒業を発表する予定で、
1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されています」と明かした。卒業後は女優として活動する。

 素っ気ない態度の“塩対応”でブレイクした異色のアイドル。2009年に加入以来、前田敦子(25)、大島優子(27)に続くエース候補として期待され、12年の第3回じゃんけん大会で優勝して注目された。
ここ最近は女優として着実に実績を積み、今年4月期の日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」、7月公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」(竹本聡志監督)も好評だった。

 今年6月の第8回選抜総選挙では「自分で言うのも何ですが、こんなにもアイドルっぽくない私を応援してくださった私のファンの人へ、ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、最後のスピーチを終わりにしたいと思います」と語り、卒業が近いことも匂わせた。塩対応で誤解されることもあったが、裏表のない人柄を支持するファンも多かった。

 女優業の充実ぶりが背中を押した。10月17日スタートのテレビ朝日系ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」(月曜・深夜0時15分)で刑事役に初挑戦。
古田新太(50)、勝村政信(53)との共演で演技力に磨きをかける。強い意志に裏打ちされたブレない姿勢は、女優としても武器になる。

 ◆島崎 遥香(しまざき・はるか)1994年3月30日、埼玉県生まれ。22歳。2009年、AKB48の9期生オーディションに合格。
総選挙は第2回から28位、圏外、23位、12位、7位、9位、8位。じゃんけん大会は第3回優勝。女優として映画「劇場版 私立バカレア高校」(12年)、
「劇場霊」(15年)などに出演。愛称・ぱるる。身長157センチ。血液型A。

続きを読む