月別アーカイブ: 2016年7月

【話題】「めちゃイケ」山本復帰 ネットでは賛否両論「涙腺崩壊」「復帰は甘え」

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/07/31(日) 11:27:25.87 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 7月31日 11時2分配信

 昨年1月に芸能活動を再開したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が、30日に放送された
フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」に出演し、10年ぶりに地上波復帰した。インターネット上では
番組を見た視聴者が「感動した。普通に泣けた」「芸能界復帰は甘え」と書き込むなど様々な意見が交わされた。

 山本は96年の番組スタート時からレギュラー出演。淫行騒動で所属していた吉本興業を解雇され、
同番組などを降板して謹慎。昨年1月の単独ライブで活動を再開していた。

 番組ではめちゃイケメンバーが現在の山本を隠れて追跡する様子や、山本と10年ぶりに再会する姿などが
放送された。山本は06年7月の淫行騒動について「本当に申し訳ございませんでした」と土下座して
謝罪。加藤とともに視聴者に向けて、号泣しながら土下座する場面もあった。

 ツイッターでは番組関連のワードが上昇。YAHOO!のリアルタイム検索のツイート数の推移によると
30日の午後6時30分の放送直後は380件と3桁だったが、午後8時45分に12325件と5桁に達した。

 山本の10年ぶりに地上波復帰についてSNSでは「めちゃイケ感動した。普通に泣けた」
「加藤や岡村とかメンバーの絆っていいな」「涙腺崩壊。こういうテレビが好き」「やったことはいけないけど…
久しぶりに山本見られてよかった」「やっぱり極楽とんぼの喧嘩は面白い」など好意的な意見や、
「山本さんのこと知らない…」「芸能界に復帰するのは甘えなのでは」「本当に反省しているのかな」
「やった事は許されるものではない」と批判的な意見が集まるなど賛否両論だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000091-spnannex-ent

【芸能】さんま「不満がないから行かない」選挙投票率は、低くて大丈夫!?

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/07/31(日) 08:02:09.86 ID:CAP_USER9
7月25日に放送された『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ系)に、お笑いタレントの明石家さんま(61)が出演。
選挙の低い投票率や社会の現状について、ロザンの宇治原史規(40)、菅広文(39)に持論を語る場面が見られた。

番組では「明石家24」と題し、さまざまなニュースが紹介された。この中で7月10日に行われた参議院総選挙が、全体の投票率が54.70%、
19歳以下の投票率が45.45%と低く終わったことについて、菅が「どうやったら投票率が上がると思いますか?」と、さんまに質問を投げかけた。

さんまは「これまじめに答えていいの?」と確認し、「だから日本が平和すぎるだけのことやから。これがもっと乱れれば政治に関心持ちますよ」と、
平和だからこそ投票率が低いとコメント。
さらに「日本はすごいねんて。こんな平和な素晴らしい国はない。
このままキープしていただければ、ものすごい日本人は助かる」と、自身も現状に不満がないことを明かした。

これに菅が「この投票率ぐらいが、ちょうどよいということですか?」と確認すると、「みんなも分かってるねんて、今の日本でええって」とコメント。
宇治原が「選挙に行ってまで、変えたいとも思ってない」と補足すると、「思わない。みんな若い子も賢いから、分かってんねんて」と続けた。

さらに菅が「若者の投票率が上がらないと、政治家も若者に対して政策を出さないじゃないですか」と、
投票率の低さが抱える問題を指摘したのだが、さんまは「だから不満がないから行かないんでしょ、若者がもっと不満ぶつける国にしたらええのか?」と、
逆に疑問を投げかけ、投票率が低いということは必ずしも悪いことではないと主張していた。

「ビートたけしさんや松本人志さんなど、お笑いタレントが時事問題について語る番組が人気を集めていますが、明石家さんまさんが報道系番組で語る姿も見てみたいですね。
まぁ、さんまさん本人が報道系への出演は、意図的に避けているらしいので、難しいでしょうが……」(民放局ディレクター)――やはり政治より本業のお笑いが大切!?

http://dailynewsonline.jp/article/1172383/
2016.07.31 07:00 日刊大衆

【悲報】となりのトトロ、セクシー水着に…

1: secret name@シクトク 2016-07-23 13:07:59 ID:
スタジオジブリの名作『となりのトトロ』に登場するトトロをモチーフにした水着が、
ネット上で注目を集めています。

このトトロ水着を販売しているのは、アメリカ・ロサンゼルスのファッションレーベル
「POPRAGEOUS」。

抜群のスタイルに、ハイレグでセクシーなシルエット……のはずなのですが、
なぜか色気をあまり感じないのはトトロの顔のせいでしょうか。

http://kai-you.net/article/31334
no title

no title

no title

no title

no title

【芸能】桐谷美鈴の肌荒れ具合が大変! 関係者「メイクするとより目立つ」

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/07/30(土) 09:39:40.12 ID:CAP_USER9
モデル出身で女優、キャスターとして幅広く活躍する桐谷美鈴。現在も日本テレビ「NEWS ZERO」やフジテレビの
月9「好きな人がいること」のほか、多くのCMに出演するなど、絶大な人気を見せている。

公式プロフィールでは身長163.5センチでスリーサイズはB78W57H83。
体重は公表していないが、40キロを切るとされている。スレンダーボディーながら、
モデル出身の脱ぎ惜しみのなさで水着姿も披露してきた桐谷には同性からも異性からも支持を集めている。

向かうところ敵なしといった感じだが、唯一の懸念はその肌。
数年前からネット上ではその肌荒れ具合が話題になっており、ファンの間で心配する声も上がっている。

「ただでさえ多忙なうえに、モデルや女優はどんなに暑くて汗をかいてもメークが崩れるので簡単に拭くことができない。
仕方ないのかなと思いますよ」とは出版業界関係者。

テレビ番組の制作会社スタッフも「芸能人がキャスターを務める日テレの番組はこのパターンが多いのですが、
『NEWS ZERO』でも、タレントが取材やスタジオレポートに加えてVTRのナレーションまで収録する。
それなりに拘束時間は長くなってしまうんですよ」とその負担の大きさを指摘する。

一方で、実際に仕事をしたドラマ関係者はその肌について、次のように語る。

「光の当たり方の問題もあると思うんですが、桐谷さんの場合はメークをすると、より肌荒れが目立ってしまう感じがします。
本人たちもそれを感じているのか、多少荒れていてもメークで強引にごまかそうとせず、
ある程度バレてしまうのは仕方ないというスタンスのようです。まあ元のビジュアルが文句なしなだけに余裕を感じますね」

普通の有名人なら、厚めのメークで強引に隠そうとするところを、あくまで普通のメークで挑むのだという。

「本人も冗談っぽく『アップは撮らないでください』と言うこともあります。
また、誰かにその容姿を褒められると『いろいろなプロの方に丁寧に作っていただいているので』と笑顔で謙遜したりする。
性格も相当いい子だと思います」(前出のドラマ関係者)

同じ事務所に所属する堀北真希や黒木メイサらは結婚し妊娠。
桐谷としても期待を一心に集めながら仕事に邁進していかなければいけない状況だが、少なくとも今のまま行けば、人気はしばらく続きそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1171977/
2016.07.30 09:00 トカナ

no title

【芸能】渡辺徹、週に3回の人工透析・・・成人病のデパートに 【不摂生】

1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/07/30(土) 08:21:25.77 0
「国民的疾患」とされる糖尿病は、自覚症状が出た時には手遅れの場合が多い。
そのため「サイレント・キラー」とも呼ばれるが、いまや患者数は310万人に達し、さらにその1割の約32万人が人工透析による治療を受けている。
俳優の渡辺徹(55)もその1人で、いつの間にか“成人病のデパート”と化していた。

 ***

弱冠20歳にして、当時の人気刑事ドラマ「太陽にほえろ!」で華々しくデビューした渡辺も、30年を経たいまは満身創痍の状態だ。

30歳で糖尿病と診断されて以降、2012年4月には虚血性心疾患が判明し、
完全に閉塞した冠動脈の血流を復活させるために、6時間ものカテーテル手術を受けて一命を取り留めた。

それから1年も経たない13年3月には、急性膵炎で緊急入院を余儀なくされている。ともに糖尿病による合併症と見られるが、ベテラン芸能記者によれば、

「いずれも経過は順調と言われていました。ところが最近は、糖尿病がかなり進行しているというのです。
腎機能が低下して慢性腎不全を発症したようで、いまでは週に3回、都内の有名な専門クリニックで人工透析を受けています。
治療の事実を伏せているのは症状が芳しくないのか、イメージの低下を懸念しているのでしょう」

闘病中ともなれば、CMやバラエティ番組などの出演オファーが見送られかねないのが芸能界である。

腎臓疾患が専門の、南青山内科クリニックの鈴木孝子院長が解説する。

「慢性腎不全は糖尿病による合併症の多くの割合を占めています。
簡単に言うと、腎臓で濾過(ろか)されるはずの老廃物が腎機能の低下によって体内に蓄積されることで、体に変調を来たすというもの。
厚労省は全ての腎臓病を5段階に分類しています。
慢性腎不全はこの分類の中で最も症状が進んでいるステージ5に相当します。
渡辺さんは若い頃から糖尿病を患っていたということですから、食事制限や運動による体調管理の重要性を甘く見て、怠ってしまったのでしょう」

透析は1回4時間、それを週に3回繰り返すことが基本だが、これが患者に与える大きな負担の一つという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160730-00511059-shincho-ent

デイリー新潮 7月30日(土)5時52分配信

no title

https://www.youtube.com/watch?v=a0VJIDk1oHU
約束 渡辺徹

スキンケアが水の泡…汚肌を作る5つの悪習慣

1: secret name 2016-02-10 15:17:08 ID:
◆「ニキビ」を潰す
ニキビができると、どうしても気になってしまうもの。ですが、手で潰してしまうと、雑菌が入り込んでしまいます。

◆「ビタミンACE」不足
野菜を食べず、加工食品に頼った生活をしていませんか?そんな生活をしていると、「ビタミンACE」不足に陥ってしまうかもしれません。

◆「睡眠時間」が短い
人は睡眠によって、肌の細胞を再生したり、内臓の機能を回復したりします。つまり、美肌を作るには、睡眠時間の確保が大切。

◆「リキッドファンデ」に頼り過ぎる
「毛穴をカバーするには、リキッドファンデ」という女性が多いと思いますが、リキッドファンデを毎日使用するのはあまりオススメできません。というのも、リキッドファンデは毛穴の奥に残りやすく、肌への刺激が強いのです

◆「毛穴パック」を頻繁に使う
鼻や頬に角質があると、無理矢理でも取りたくなりますよね。そんなとき、一番便利なものといえば、毛穴パック。しかし、これは肌に刺激を与えるもの。頻繁に使いすぎると、かえって毛穴が開いてしまいます

http://news.livedoor.com/article/detail/11166250/
no title

ミスタードーナツの食べ放題企画「ドーナツビュッフェ」8月1日から!

1: secret name@シクトク 2016-07-29 14:38:36 ID:
ミスタードーナツの食べ放題企画「ドーナツビュッフェ」が、2016年8月1日(月)より、全国の導入店舗で順次実施される。

一部店舗で先行導入されている「ドーナツビュッフェ」は、ドーナツ・パイ・ソフトドリンクが、60分間1,200円(税込)で食べ放題となるもの。

「ポン・デ・リング」や「エンゼルフレンチ」などの定番ドーナツはもちろん、新商品ドーナツや、ドーナツとの相性の良さをテーマに開発した「ミスド ブレンドコーヒー」、ソフトドリンクも用意されている。

「ドーナツビュッフェ」の利用にあたっては、各実施店舗で予約が必要。日時、受付方法、予約人数、対象商品などは店舗・時間帯によって異なるので、詳細は各店舗への確認が必要だ。

【開催概要】
「ドーナツビュッフェ」
開催期間:2016年8月1日(月)導入店舗で順次開始(一部店舗で先行実施中)
※実施店舗にて先着順で予約を受付。
※実施日時、受付方法、予約人数、対象商品はショップ・時間帯により異なる。詳細は各ショップに要問い合わせ。

対象商品:ドーナツ・パイ:ショーケースに陳列されている商品(一部商品除く)
ドリンク:ミスド ブレンドコーヒー等10種類以上
制限時間:60分間
価格:大人(中学生以上)1,200円(税込)、小学生以下700円(税込)>>3歳未満は無料。

http://www.fashion-press.net/news/25098
no title

【芸能】“透明感”美少女・唐田えりか、『ソニー損保』CM撮影裏話「号泣してしまった」

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/07/28(木) 10:40:05.10 ID:CAP_USER9
オリコン 7月28日(木)8時40分配信

 連続ドラマ『こえ恋』(テレビ東京系)に出演中、『ソニー損保』CMでもおなじみのさわやか美少女・
唐田えりか。広末涼子、有村架純らが所属する芸能事務所の期待の新人女優・唐田は、CM、ドラマ出演から
今まさに注目度急上昇中。そんな気になる若手の素顔に迫る。初めての撮影現場の裏側から、
校を卒業したばかりの18歳の悩みまで赤裸々に明かしてくれた。

◆“TMK”はうれしいけど恥ずかしい

――ここ最近、『ソニー損保』CMで注目されていますが、それまでにも昨年のドラマ『恋仲』(フジテレビ系)のほか、
K-POPグループ・少女時代の「DIVINE」ミュージックビデオなどに出演。そもそも芸能界を目指したきっかけは?
【唐田えりか】 もともとモデルさんになりたかったんです。2歳ずつ離れた姉がふたりいて、姉の影響で小学生の頃から
ファッション誌をたくさん読んでいました。かわいい服を着たモデルさんたちを見ていて、その表情もかわいかったり、
っこよかったり、すごくキラキラしているところに憧れていました。

――いまは、CMの“TMK”(透明感)がすごい美少女として話題になっていますね。
【唐田えりか】 それまで透明感とか言われたことがなかったので、うれしいですが恥ずかしいです(笑)。
そのころ女子高に通っていたんですけど、友人が有村架純さんのツイッターでTMKって言われてるよって
教えてくれて。そのときに初めてTMKって知りました(笑)。ありがたく思っています!

――初CMではさわやかさ全開ですが、撮影現場で大変だったこともあった?
【唐田えりか】 初めて現場に入って、生徒役のエキストラの方がたくさんいて、カメラと照明がたくさん
並んでいて、すごい数のスタッフの方々の視線が集まっていて……。ずっと無我夢中で力が入っていました。
気がついたら終わっていた感じです。でも、撮影が終わったときにソニー損保の方から「よかったよ」と
声をかけていただいて、号泣してしまいました。初めての撮影が終わってホッとしたのと、
褒めていただけたことがうれしかったんだと思います。

◆東京では街で気づいてもらえない

――CMから注目されて、街で声をかけられることも増えているんじゃないですか?
【唐田えりか】 テレビで自分を見るのはなんかヘンな感じです(笑)。電車内のステッカーとか見かけると、
誰も気づいていないのにひとりで恥ずかしくなっています。地元の千葉では声をかけてもらったり
していましたが、東京に来てからはほとんどないので、もっともっとがんばらなきゃって思っています! 
でも先日、服屋で買い物をしているときに店員さんが気づいてくれて。「CMに出ている子にそっくり」って
言われて、なんて答えていいかわからなくて「その子かもしれないです」って(笑)。あとですごく
恥ずかしくなりました。

――新バージョンのCMでは、くりぃむしちゅーさんと共演されているんですね。
【唐田えりか】 くりぃむしちゅーさんは小さいころから大ファンなので、共演できて本当にうれしかったのですが、
すごく緊張しました。『しゃべくり007』(日本テレビ系)いつも見ていて大好きですって絶対伝えるぞと思って
現場に行ったんですけど、ずっと緊張しっぱなしでなかなか話せなくて。撮影の終わりくらいにようやく言えました。
いつか出演できるようにがんばりたいです!

――お笑いが好きなんですか?
【唐田えりか】 お笑いは大好きです! いつかバラエティ番組に出演したいです。『アメトーーク!』
『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)『しゃべくり007』とかいつも見ていて、大笑いしています。笑うことが
大好きなんですけど、私も芸人さんとしゃべりたいなって(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000347-oric-ent
画像
no title

no title

no title

no title

>>2以降に続く

【芸能】夏菜がまるで別人?アップされた自撮り写真に「顔が違う!」「久しぶりに見たら印象が」

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/07/28(木) 14:41:08.24 ID:CAP_USER9
ねとらぼ 7月28日(木)12時56分配信

 7月27日、タレントの夏菜さんが「今日はなんの日ー? ナツナ(7/27)の日ー」の
コメントとともにInstagramに公開した自撮り写真が、「まるで別人のようだ」と話題になっています。

 写真は人が集まる夏祭り会場のような場所をバックに撮影されたもの。透けて見える
黒のタンクトップと、胸元に刻まれた谷間に目が奪われてしまいそうですが、それよりも気になるのが、
いつもと違って見える顔の印象。メイクの影響なのか、それとも特徴的なえくぼが浮かんでないからなのか、
本当に別人のようです。

 コメント欄を見ても、「夏菜ちゃんセクシー」「今日も可愛い」といった感想の中に、
「えっ?別人でしょ?」「え!夏菜さん?顔が違う!」「久しぶりに見たら印象が全然違くてびっくり」といった声が
ちらほら。さらに、一部ネットでうわさされたためか「鼻の整形」を疑う人もいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000048-it_nlab-ent
画像
no title

普段の夏菜さん
no title