【芸能】保田圭「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」と整形疑惑を完全否定

1: 禿の月φ ★ 2013/10/08(火) 05:51:31.09 ID:???P
 元モーニング娘。でタレントの保田圭が、7日放送のバラエティ番組
「私の何がイケないの?」(TBS系、毎週月曜よる19時~)に出演し、
モーニング娘。の整形疑惑について語った。

 『女盛り30人月収&整形大告白SP』と題された同オンエアにて、
「私もよく整形してるって言われます」と自ら疑惑に言及した保田。

 自身が所属していたモーニング娘。についても「整形疑惑がすごいあがる。
私だけじゃなくて、他のメンバーもみんなネット上に書かれる」と話し、
「やっぱり若い頃から(TVに)写ってるからどんどんどんどん
(顔が)変わっていって…」と成長に伴う変化であると説明した。

 さらに保田は「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」と明かし、
メンバーも含めた整形疑惑を完全否定。スタジオの出演者から
「鼻や目が整形っぽい」という容赦ない突っ込みが入ると、
「何もいじってないです。本当にしてないんだから!」と
改めて強調した。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1286247
画像:http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/08/w0c-e_1080899.jpg

2: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 05:52:44.59 ID:66GpNyxJ0
頼む、整形してくれ

49: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:12:31.31 ID:e9lqKcoE0
>>2
もう結婚してんだし好きにさせたれやw

94: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:44:11.90 ID:CKplkb+20
>>2
ワロタ

260: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 09:34:09.38 ID:e/pltJO+0
>>2
クソッwwww

353: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 14:06:08.23 ID:932glQVQ0
>>2が人気と聞いて

389: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 17:25:34.39 ID:ajmLKnEO0
>>2 医学は万能じゃないんだ!

454: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 22:21:38.92 ID:1MXB31XIO
>>2
ワロタwwwwww

5: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 05:53:33.92 ID:IWkmhJR60
整形してこれじゃ、悲しすぎる
だから保田は絶対やってない
整形したらもう少し良くなってなきゃおかしい

6: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 05:53:43.76 ID:zUe3Qtvh0
ゴールデンの時間帯に整形とか言わすなボケ!
子供に悪影響だわ
韓国みたいな国にしたいのか?

56: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:15:34.19 ID:fZrZzdgM0
>>6
整形するのは当然という空気を作りたいんだろ
庶民の整形に対する負の意識がなくなれば、整形が多い芸能界としてはありがたいしね。いつもの事

88: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:41:58.64 ID:JMtmew4s0
>>6
したいんだろうな。
 外見が優れている芸能人ですら整形する 
→整形は当たり前!
→じゃあ、どこでする?高いよね
→韓国が安いよ
→韓国に整形旅行!!

とかいう流れを望んでいるんだろう。
ちなみに、日本の男は整形女のことを「サイボーグ」と嫌う者多数。

198: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 08:14:59.40 ID:VYXCA8vg0
>>6
整形をからかった上で、保田はやってないしハロプロは整形禁止って言ってるんだから、これはAKBなんかの批判でしょ。
むしろ整形はもっとバカにしていいよ。

8: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 05:54:05.68 ID:hmK7e3KJ0
整形したらクビて何のために?
そんな意味不明な規則があるわけない

10: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 05:54:42.28 ID:hnfR+IXr0
保田の場合、整形してもしてなくても・・・・

11: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 05:54:55.74 ID:6JxCxszx0
わかりやすい例でいうと矢口な
娘。加入当初と目が全然違う

12: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 05:55:23.94 ID:b2rwcWC00
いや、矢口は変わりすぎだろ
目とか
あれ?事務所いっしょだよね?

14: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 05:55:45.96 ID:awj03AdH0
後藤思いっきり整形してたじゃん

22: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 05:58:09.03 ID:Mp9J5ctZO
>>14
この業界、糸固定二重まぶたや目頭切開ぐらいじゃ整形とは言わんから

105: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:02:25.00 ID:Gp56T8aE0
>>14
やめた後じゃね?

35: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:02:01.59 ID:T6yBEgE70
後藤は整形したからクビになったのか

42: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:06:19.25 ID:VagqOUSiO
後藤さんは事務所がメンタルケアをやってあげる必要があったと思うよ

433: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 21:22:28.61 ID:FZ/Urku6P
>>42
後藤は不憫すぎる

55: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:14:44.16 ID:vBpxVRefP

57: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:16:48.09 ID:MHOW7B6e0
あんたはやってないけどゴマキ、辻はどう見てもやってるだろ
成長で目頭が切れるかw

60: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:20:28.54 ID:UT3wMvYJ0
ただ最近のメイクは整形以上というか普通のメイクでも特殊メイクくらいの効果があるし
整形をしなくてもメイクの技さえ磨けば若いと何とかなる様な気もする

62: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:24:18.42 ID:jLJjw3l40
>>60
ブスはしょうがないと思う。
だが素材がいいタレントとかがやってしまうと
もったいないとしか思わん。
素材を生かせコラとプロのメイク屋をマジでぶん殴りたくなる。

66: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:25:48.88 ID:GMbKoyXn0
保田が整形してるなんて言う奴おらんだろ
ガチ整形だと言えないから保田に言ってもらったんか

68: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:26:58.74 ID:ySEHpfsq0
今のメンバーは地味顔だけど
保田が居た頃のはどう見ても整形のメンバーばかりじゃん

69: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:27:53.44 ID:+IRLk/7m0
こいつカネに困ってんだろ
テレビに出してもらうかわりに事務所の忠実な犬になってんだな

74: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:32:20.83 ID:r+JHt4Oi0
なんでこんなどうしようもない嘘つくん?(´・ω・`)

77: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:34:09.14 ID:xl+jDSIT0
矢口は自分でアイテープ使ってパッチリ二重にしたとか言ってたな
まあ目以外は変わって無いのは確かみたいだが

82: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:38:07.56 ID:0+fvKBPp0
事務所が用意した費用とスケジュールで整形させて貰ってたのに、よく言うわ…
なぜバレないと思うんだろう?辻や矢口の発言じゃなければバレないとでも?
相変わらず馬鹿すぎるアップフロント

83: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:38:20.24 ID:AmFsyusv0
そんなしょーもない嘘つかなくても
もうハロプロ自体注目されてないから大丈夫

85: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:40:30.58 ID:egRISAX40
矢口、辻、加護、後藤はやってるよね

86: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:40:50.03 ID:yHb65DyY0
メスを入れなきゃ整形じゃないよ。
化粧だけでも別人になるから。

89: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:42:28.84 ID:BLliePgg0
公表できれば可、なのではないか
それをしないか虚偽だと、某国のようになり
コンテストはそればかり。

それより問題はプロではなく、整形してもダメなアマが
めちゃくちゃ整形するようになること

93: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:43:54.63 ID:xzs1vHTo0
自分だけやってない他の人は知らないでいいじゃんかw
他もやってないなんて言う必要ないだろうに

95: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:49:18.43 ID:0RJD7qox0
ウチの姉勤務の美容整形で目頭ガッツリ切開したのに。
カルテ捏造で病院が営業停止になるの?
山崎会長、道重が頑張ってるからカルテうpはしないけどね。

97: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:49:55.46 ID:1bvQq6ij0
> ttp://mdpr.jp/photo/images/2013/08/08/w0c-e_1080899.jpg

若さないと
アイドルとして許されない顔だったもんな

100: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:54:46.88 ID:K8QG3GsP0
たとえ、整形だってバレたとしても、
売れてる人をいきなりクビにするか?

AKBの連中が恋愛禁止を破ったとしても、
罰を受けてるのは売れてない人ばかり。

ようは売れてればいいんだよ。

101: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:55:40.56 ID:r3bInmX+0
  
モーニング娘。の整形疑惑画像

http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=16892
 

103: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 06:57:56.19 ID:JwJgcEVLO
この人はつけ睫と化粧だと思う
矢口、辻、安倍、ゴマキあたりは化粧とダイエットでなのか分からない

106: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:02:41.16 ID:Y/iSWwor0
整形した女が産んだ子供は
母親と全く似ていない状態

整形前の自身を否定し
人になりきるのを
完全にやめたのが韓国

人間に化けたワームと一緒

107: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:03:13.32 ID:w/MxndfZP
辻はなんでクビにならないの?
目が急にデカくなったのには心底驚いた

110: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:05:34.15 ID:QUhGLv9p0
金のためなら息を吐くように嘘をつくのが芸能人
だがこいつはやってようがやってまいがどうでもいいがな
整形するより生まれ変わった方が早いだろw

111: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:06:18.40 ID:rJKo3AXD0
化粧でいくらでもでかく出来る

113: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:08:51.69 ID:buKMInD30
自己申告でしょ?整形しますとか、わざわざ事務所に言うわけないじゃん。
矢口ていどの変化ならアイプチって気がするけど、辻の目頭はどう見ても整形。しかも、やり過ぎ

118: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:12:00.02 ID:4w+Lphij0
>>1の写真をずっと見ていたら
江角マキコに似ていると思ってしまった
目の形なのか、表情なのか

121: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:17:57.38 ID:N+Q9ZVoP0
>>118
目の形じゃないかな

122: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:19:10.90 ID:u8xiOqx60
どこかの病院の人が「モー娘。が狂ったように整形しに来る」って暴露してただろ

123: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:20:43.61 ID:HOoDabiu0
いや保田さんはしてないだろうけど
加護ちゃん、辻ちゃん、ゴマキ、矢口、道重なんてどう説明すんの。
加護ちゃんなんて在籍中にバッチリ変わっちゃってピースの頃の目の面影ないじゃん。

124: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:25:30.26 ID:3tMMlZU40
二重ぐらいなら整形と言わないから

125: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:26:48.47 ID:4A7IGS3X0
ビューティーコロシアムに出るレベルなら
整形するのも仕方ないと思う

129: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:30:08.73 ID:MG2/YNOJ0
メイクの技術は
簡単な整形を完全に凌駕している

いまさら整形云々といわれても
それならメイクもしない、と宣言しろ

131: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:30:19.94 ID:aMAUnvPq0
ゴマキ・矢口・辻・加護はバレバレだろ
保田が整形しているかどうかはどうでもいい

132: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:31:11.10 ID:6ktvHvqS0
てか、なんでこいつごり押しされてんの?
石橋いないと全然おもんないしw

イジられ要員なら飯田で良くね?

137: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:35:59.60 ID:x+e2JEWvO
>>132
子供の件で暗いイメージしかないだろ

136: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:35:16.01 ID:DWgGTjtj0
辻ちゃん拾ってきた。
私もメイクだと思う。

782 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2013/10/07(月) 21:22:38.65 0
最近の見る限り辻もメイクだと思うよ
追加してみる
最後の表情昔とかわらん
http://img.47news.jp/topics/entertainment/oricon/photo/22824581.jpg
http://img.47news.jp/topics/entertainment/oricon/photo/22815172.jpg
http://tv2.search.naver.jp/jthumb?size=300×600&q=http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2009/04/21_4/7.jpg

227: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 08:56:20.75 ID:KbzYOZDX0
>>136
これ全部、モー娘。晩年じゃん。

232: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 08:59:15.33 ID:vyRLfStV0
>>227
一枚目は今年の5月だよ

438: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 21:40:29.28 ID:uyzAiZdu0
>>136
辻の最近の画像並べて比較するってアホか?

辻が加入してすぐ、恋愛レボリューションの画像貼れや。末広二重の幅が深くなってる。どうみても整形です。本当にありがとうございました。

138: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:37:07.64 ID:FUb+jw8T0
保田はどーでもいいが、
最近本当に整形を取り上げる番組が多すぎる。

俺が子供の頃は、整形なんて口にだすのも憚られる
最大の親不孝行為であって、
賛否を議論する対象ですらなかったのに。

140: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:38:57.11 ID:DWgGTjtj0
>>138
そうやって抵抗なくさせよう作戦なんじゃないの。
あの国推しの一環でしょう。

146: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:42:30.08 ID:0r0x2rmn0
avみたいに芸能事務所も整形費用バンズするのかな

150: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:43:52.48 ID:sGcv6zKM0
板野や篠田の昔と今の変わり様みたら可愛いもんだ
あいつらのは顔面工事だから

151: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:44:25.21 ID:VlpjEpku0
今のモー娘。を見ると、正直に答えてるように思えるな

152: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:45:05.74 ID:B1sJaSF8i
そろそろ何人かクビになる頃だなw

155: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:47:03.04 ID:3YwEWWcr0
保田は整形してないけど、後藤、矢口、辻はガチ

156: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:47:03.94 ID:iZQTiqX9O
むしろ保田だったら少しぐらいの整形だったら許してやれよ>所属事務所
(´・ω・`)

157: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:47:16.93 ID:38Z82Ki/0
いらんこと言うなよ
辻加護どうするんだよ

164: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:49:27.32 ID:yMPP/VhYO
カマ・韓国・整形
こんなんばっかり取り上げて垂れ流す電波箱

165: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:50:20.73 ID:J2kjSwVf0
整形した人勝手に謹慎してますやん

167: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:50:50.97 ID:Ccq26Xbc0
吉澤と石川と小川と高橋と亀井と道重と最近入った中学生以外はやってるだろw
飯田と石黒ですら目の曲線が変わった気がして怪しかったが
他が派手に変わったからよくわからんなw

169: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:51:21.66 ID:Ccq26Xbc0
だが保田は綺麗になったよね

171: 名無しさん@恐縮です 2013/10/08(火) 07:53:58.54 ID:7bKiKyNq0
クビにして再雇用とか、現代日本の労働環境の縮図を見るようだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。